すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

春と秋の番組改変期といえば「オールスター感謝祭」ですね!
あなたはTBSのこの名物番組を見ますか?
見る人は、見る時間帯や好きなコーナー、思い出の場面など必ず何かコメントください。
みなさんがどういう思いで見ているのか、興味があっての質問です。
(楽しい相談にしたいので、匿名等の単純なHNは不可とします)

  • 質問者:TBSの威信をかけて!
  • 質問日時:2009-10-03 18:55:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しいコメントありがとうございます。データ放送参加された方をベスト回答としました。
わたしチャンネル変えながらの参加でしたが、それなりに楽しかったです。
ぬるぬる相撲だけは、チョットって感じです。

匿名等単純なHNと、見ていない方は減点させて頂きましたのでご了承ください。

見ました♪
マラソンでギャル曽根さんが
頑張ってましたね~…

52歳のおばあちゃんの…
(名前を忘れてしまいました。すみません;;)
マラソンランナーの方
凄かったですね!!

好きなコーナーはやっぱり
早押しです♪

データ放送で参加しました^^


しずちゃんは髪切ったほうが可愛いですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2年目ぐらいまでは見てましたが、チラッと見た程度です。
オール巨人がチラッと映ってたのが印象的です。

  • 回答者:単純 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は見ませんでしたがとぎれとぎれで見ました。
赤坂ミニマラソンが好きです。
いつも有名選手を相手に結構いい勝負をしています。

  • 回答者:なが~いクイズです。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。確かに名物番組になるほどよくやっている印象がありますが
過去何度か見たときに「楽しんでるのは芸能人だけ」と言う感想を抱いてしまったので
それ以降見たいと思わなくなってしまいました。
島崎和歌子ではない方が司会者になったら見るかもしれません。
その時間は遅めの夕食をとっていたのでテレビは見てませんでした。

  • 回答者:バームクーヘンは食べたかったかも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は見ませんが、結構見ています。
好きなのはぬるぬる相撲です。河本さんが強いのですが、今回はチェホンマンに負けてしまいましたね。

  • 回答者:勝利の儀式 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体何時も見ています。
しかし、長丁場なので、見ない時間帯もあります。
特に、赤坂ミニマラソンが好きです。
こんな人がって言う人早かったりして。

  • 回答者:ヒロリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ます。生放送なのでハプニングがあるかも知れないので録画しています。
クイズが好きですが休憩の食事をしているところが良いなぁと思います。

  • 回答者:タイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね~

騒がしい番組は好きじゃないです

ネットの方が楽しい

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも観ています

今もつけていますがマラソンが結構みんな
必死で見ごたえありますね
あと早押しクイズ すごいお金をいとも簡単にもらうので
芸能人はいいな~とつくづく感じます

  • 回答者:TBS頑張らなきゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
年のせいか見ていてもどうなっているのか理解できません。
26時間テレビなどの方が好きです。
マラソンも24時間テレビのチャリティーマラソンの方が好きです。

  • 回答者:最初から見ないとダメなのかも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも録画して見ています。
好きなのは、クイズです。
ラスト問題を予想して、早押しするのがおもしろいです。
もちろんクイズ自体もおもしろくて、
見ながら一緒に考えています。

  • 回答者:わかこきれい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はフィギュアスケートを見ていますが、
終了次第見るつもりです。
ぬるぬる大相撲だったかしら、
じかちょうの河本さんの技?を見たい。
小柄な河本さんが大男相手に、
義経と弁慶のようでおもしろい。

  • 回答者:いま真央ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。

以前はとある俳優が目当てで見ていましたが、今回は出ていないので・・・

  • 回答者:テレビさえついていない・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ています♪芸能人が沢山出演していますし、
クイズ番組は好きなので。
特に食事風景(私だけでしょうか^^)とマラソン
のコーナーがお気に入りです。

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤坂ミニマラソン!
毎年これが楽しみです
どんな人がでるのかなぁとか
ハンデがあるので予測不可能ですよね。

今、みていますがどれもおもしろーい
家族でわいわい競い合ってこたえています^^

  • 回答者:ミニマラソンでたい!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中心でみてますが レッドカーペットと交互にみてます。
普通のクイズがすきですね。ゲストが豪華なので
すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みません。しりませんでした。
みてみようかな。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はレッドカーペットを見ていますが、
CMになったら見たりしています。
一番好きなコーナーは休憩時間の食事の時です。
「この人とこの人仲いいんだ。」「あっこの人に挨拶してる。」とか
ちょこっとだけ、芸能界の裏が見えている気がします。

  • 回答者:食事はいつもおいしそう。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
昔はみてたんだけど最近はちょっと・・・マンネリ気味です。

  • 回答者:マンネリ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅伝、マラソン、ぬるぬる相撲?だけは見ます。
あとは、裏番組のCM時にチャンネル切り換えて、見るくらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アッキーナのブログで…感謝祭というコメントを見て・・・忘れていました。
今年は・・・有るのか・・・
危険だからと言われつも、見るものは笑えるローションでぬるぬるの大相撲。
面白メークの行事の元国会議員さん(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いレッドカーペットを見てます。
CM中などときどきオールスター感謝祭見ます。(爆)
マラソンは好きですね。

今CM中にまわしたら、女子駅伝やってました。(見たかった!(爆))

  • 回答者:しんすけ好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見ています。女子駅伝中です。
この番組は最初から最後まで全部は見たことがないんですが
他に見たい番組がない時間は見ています。
この番組は、ゲストが毎回豪華ですよね~。
えっ何でこの人がって思う人(すごい大物の場合とちょい芸人の場合があります)
が出ているので、範囲の広さがすごいと思います。

好きなコーナーはこれといってなくて、
単純に早押しクイズをしているときが好きです。
さっき0.02でトップになった山崎ほうせいの反射神経のよさにビックリしました。

  • 回答者:毎年恒例 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
以前みたことがありますが、あまりおもしろいとおもわないので・・・。

  • 回答者:ワニ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、NHKのニュースを見ています。
それが終わったら他に見たいものがないので見る予定です。
チャンネルは何度か替えてみていますが、ゲスト?が楽しみのひとつかな~と。
チェ・ホンマンさんとかマラソンでのゲストとかですね。
毎回他チャンネルとあわせての見かたをしているのですが、定番番組としては
参加者がいっぱいで飽きないかな…と思っています。
でも、最後まで見るかはわかりませんね~後半は間延びしていて飽きてしまうのが常です。

  • 回答者:良くも悪くもシンスケ頼みかな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る