すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

北見市ところ町にある、スポーツ施設で、ちょっと特異?で、有名なものって、何だと思いますか?

  • 質問者:晶  子
  • 質問日時:2009-10-03 22:44:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

日本初の屋内専用カーリングホール…ですか?

  • 回答者:明 子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の心が読めますね!

並び替え:

それは屋内専用カーリングホールのことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーリングホールです。

やったことがないのですが、おもしろそう。

  • 回答者:羊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーリングホールでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーリングホール!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーリングホールですね。って、カーリングの経験がない美琴が言うのもなんですが
1シート1時間1000円って、安いんだか高いんだか^^;
あ、1人でやるわけではないから安いのかな?(←しつこいm(。≧Д≦。)m)

  • 回答者:レレレの美琴 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の 金銭感覚・・・によると、高~~~い!

北見市ところ町と言えば、カーリングですね。
日本初の屋内専用のカーリングホールがありますね。

http://www.city.kitami.lg.jp/tok_sisetsu06/sisetsu06.htm

  • 回答者:巴里 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋内専用カーリングホールのことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内カーリングホール。

日本初だそうですね。

  • 回答者:仏さま (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋内専用カーリングホールです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内専用カーリングホールがあるそうです。

h ttp://www.kitamikanko.jp/s_sp_stadium/t_sports.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

氷作りが 始まったそうですね!

屋内専用カーリングホールですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常呂町(現北見市)といえば、カーリングです。
チーム青森で有名になった、小野寺歩選手の出身地です!

  • 回答者:サロマ湖の近く (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーリングホールがあります。
h ttp://www.kitamikanko.jp/s_sp_stadium/t_sports.html

===補足===
北見市常呂町カーリングホールで12月にはNHK杯カーリング選手権大会が開かれます。
h ttp://www.city.kitami.lg.jp/tok_sisetsu06/29nhk.htm

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る