すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

昨日、カーリングの『園部淳子さん』のファンになりました。
彼女の事を何でもいいんで教えてください。

宜しくお願いします。

  • 質問者:アイススケート
  • 質問日時:2009-11-09 13:09:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。

よかったら一緒に応援して下さいね。

もうご存知かもしれませんが、園部淳子さんは、1998年
2月、長野オリンピックの聖火リレーにチームで参加し、
カーリング競技の会場となった軽井沢町の聖火台に聖火を
点灯されました。
また2006年の世界選手権でのプレイを評価され、
「Frances Brodie Award」という名誉ある賞も受賞しました。

おまけです。
http://tororosso.exblog.jp/3436485/
http://webpac.jp/packages/read?pid=398

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんな動画ありました。
http://www.truveo.com/search?query=%E5%9C%92%E9%83%A8%E6%B7%B3%E5%AD%90#%E5%9C%92%E9%83%A8%E6%B7%B3%E5%AD%90

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1980年12月21日生、身長161cm、体重47kg、血液型O型。
長野県軽井沢町在住。
趣味 菜園、HP作成
特技 ベンチプレス

http://www.team-nagano.net/profile.html#junko

===補足===
笑顔がかわいいですね。

でも、カーリングをすると顔が変わりかっこ良くなります。

バンクバーは残念でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

あ、それから小学校まではスピードスケートをやっていたそうですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

とくめいさんの印象はどうですか?

よかったら教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る