すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
中秋の名月は見えましたか?
ソーダ以外何してますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-04 01:36:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

四時には寝ます。

中秋の名月は見えません。

今はラーメンを食べています。
チャーシュー麺です タマゴを入れて
月見状態です。
チャーシューの名月
なんちゃって・・・

===補足===
こんばんは
あの日は、夜食でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕食ですか

並び替え:

3時過ぎに寝ます
月は見ていません
動画観ながら工作しています

  • 回答者:(о^∇^о) (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

月は見えましたよ。
ソーダ以外は、ポイントサイト巡回とテレビを聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時に寝ます

テレビをみながらソーダしてます

===補足===
天気よくないので月は見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

3時ごろまで起きています。

中秋の名月は見られませんでした。
Sooda!以外は、いつものごとくリアルクラウドやってます。
2日から商品のカテゴリ分類が追加されました。
1件3ptですが簡単なんでそっちをやってます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテゴリ増えてますか
ちょっとサボってたので起きたらやってみます

今から夕飯ですよ。
天気が悪くて観てませんよ。
缶チューハイ飲んでましたよ。

首が痛くて落ち込んでますよ。

  • 回答者:カロリ巨砲味 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり遅い夕食ですね 
シップでも貼ってみて良くならないようなら病院へ行ってください

2時に寝るつもりです。
中秋の名月は少しだけ見ました。
ソーダ以外に、競馬の予想してます。

===補足===
今のところキンシャサノキセキが気になっていますが
まだ決まってません。
今回はかなり迷っています。

  • 回答者:サタ○○! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸は決まりましたか
外国馬の取捨が
今回は荒れそうですね
ーーーーーーーーーーーーーーー
難しいので今回は見の可能性が高いです。

これに答えたら寝ます。
大体いつも2時に寝ています。

中秋の名月は見ていません。

ソーダ以外は趣味の友達とチャットしたり
テレビを見たりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きてます。

曇っていたので中秋の名月は見えませんでした。
でも昨日の夢の中では中秋の名月を見ました。
ソーダ以外ではメールチェックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時を目途に寝ます
今日は曇っていて月が見えませんでした
今メッセをやりながら傍らソーダ参加しています

  • 回答者:' (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと一緒に見ました。30分ほどで隠れてしまいましたが、きれいにまんまる見えました。
「おちゅきちゃま」(お月様)くらいにしかいえない子どもと一緒だったので、十分満足しました。
ポイントサイトめぐりしながらsoodaしてます。
あと1時間ほどしたら寝ます。

===補足===
はい。すごくかわいいです(←親ばか^^;)

  • 回答者:leaf (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おちゅきちゃまですか 可愛い盛りでしょうね

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ここでお月見に関する質問をいくつか見たので、
何度か外に出てみましたが、
曇っていて見えませんでした。
テレビ見てます。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて見えませんでした。残念無念。
ソーダ以外は、資料集めしたり、メールのチェックしたり、音楽を聴いたりしてました。
4時くらいには就寝します。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きてます。
多分、3時か4時くらいまで…。

月を見ることもなくネットゲームばかりしてました。
今中断中です。
グーグルのお月見トップが可愛かったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半頃には寝る予定です。

中秋の名月、子供たちと一緒にちゃんと見ましたよぉ。
みんなでお月見団子もいただきました。

雲ってて見えなかった方もいるんですね。
私の住んでいる所では雲ってはいますが綺麗に見えます。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月見団子は普通の団子でしょうか

2時の予定。

曇ってて見えませんでした、残念。
ソーダ以外はピグやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

満月見ました。 きれいでした。
Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
現在、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=IOAfGI2Ryr0&feature=related

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。
音楽は、アニメ「喰霊-零」のOP「Paradise Lost」です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメの主題歌ですか
聴いた事があるような感じです

もうそろそろ寝ようと思ってます。

月はみていません。みればよかったです。

ソーダ以外は、映画のビデオをみてました。
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころ寝ます。
中秋の名月見えないです。
ソーダ以外は音楽聴いてます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろまでテレビみると思います。
新番組が多いみたいで、何時に終わるか分からないです。

名月はうちのベランダからは見えないようです。
南向きなので見えるはずなんですが、曇ってるのかな?
Sooda以外に、なると金時スイートポテト食べてます。
だんご代わりに、名月みながら食べたかった最後のいっこです。名残惜しいです。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る前にたべると・・・になりますよ
食欲の秋ですから

2時には寝ます。
曇っていて見ることは出来ませんでした。
ソーダ以外ではお酒飲みながらテレビを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯食後にぐっすり寝てしまいました。
病院に行ったので疲れていたんです。
もう寝ます。
満月ですが、お星さまは全然ないです。
ソーダ以外はテレビと睡眠でした。 不健康な男です。

  • 回答者:よふかし (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます^^
中秋の名月は曇っていて残念でした。
ソーダ以外ではなにもしていません。

  • 回答者:ざんねんむねん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は風邪のひきはじめか頭が痛くて昼間ずっと寝ていましたので今頃目がさえて眠れず居ます。
たぶん朝まで眠れないと思いますが
明日中に治してしまいたいので、こじらせないように2時には無理にでも寝ようかと思っています。
中秋の名月ですか。風流ですね。
雲が流れていて時々顔をだすように見え隠れしていました。

ウサギと美女の横顔にたとえられる模様はどうしてもウサギがお餅をついているように見える自分がちょっと味気ない、そんな月影の夜でした。
おやすみなさい。

===補足===
ソーダ以外では懐かしい歌を聴いています。
ビートルズとか誰も知らなさそうなジャズとかです。
補足で失礼しました。

  • 回答者:ぺったんうさぎ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調が悪い時は早めに休んでください
早く良くなるといいですね

2時くらいに寝ます。

さっきまで月見えていましたけど、雲に隠れてしまいました。

ビール飲んでます。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
休日なので2時過ぎまで起きていると思います。
中秋の名月はお散歩中に見えました。
ソーダ以外だとブログの更新をしました。
後は家事です。

  • 回答者:満月 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ家事をしているのですか ご苦労様です

2:30頃まで起きてます。

曇ってて見えなかったです。
アリケンを見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は日曜日なのでちょっとゆっくりです。2:00くらいですね。
昨日は月がきれいに見えました。
今はお茶を飲みながらSoodaをしています。

  • 回答者:だんご (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶飲みながら月見団子を食してますか

2時まで起きています。

残念ながら月は曇っていて見えません。
クリック募金をしていました。

===補足===
このへんです。
http://clickbokin.ekokoro.jp/
http://www.dff.jp/
http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビのクリック募金ですか
ーーーーーーーーーーーーーー
普段はポイントサイトのついでにやるだけなのでそれ以外はやってなかったです。
色々ありますね。

3:00ごろ寝る予定です。
中秋の名月は見えません。
ソーダ以外は、テレビを聴いています。

  • 回答者:匿名くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
綺麗に見えました。
ポイントサイト巡りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
お月さんは見られませんでした。
コーヒー飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー飲むとカフェイン効果で目が冴えると思うのですが寝れますか

二時までは起きているつもりです。

雲が厚くて、月は残念ながら見えないです。
団子も食べていません。
テレビを見ながらソーダしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

お月様は曇っていて見えませんでした@@;
テレビもつけています。
PCがメインなので音しか聞いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ下の方と同じく、4時頃には寝る予定です。

名月は、隠れ隠れでしたが見れました。
とても綺麗な輝きでした。

ソーダ以外には、音楽を聴いています。
ランダム再生で今はクラシックです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいに寝ます。

月は見えませんね~

明日は雨?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。お月さんは綺麗に見えました。緑茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら雲隠れして見られませんでした。

ネットマイルでゲームをしています。

もうこれで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
月は見えなかったです。
ソーダ以外はお酒を飲んでるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る