すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

フリーソフトを教えて下さい。
以下の条件を満たすソフトはありますか?

・mpgを複数同時再生出来る。
・再生速度の変更が可能。


おしえてください。お願い致します。

===補足===
返信ありがとうございます。

複数同時再生というのは、複数のウィンドウが同時に表示することができて、
あるいは一つのソフト内にウィンドウが複数有り、同時に再生出来るということです。
用途としては研究のためのビデオチェックです。

GOMプレーヤーを試してみました。確かに複数同時再生が可能でした。
ただ、速度の変更について、同時再生の時はむずかしいようです。例えば2つの
画面が表示されているときに、どちらも4倍速としても、うしろにあるウィンドウの方が
どうしても遅れてしまいます。

引き続き、何かあったら教えて下さい。

  • 質問者:びえら
  • 質問日時:2009-10-04 17:04:34
  • 0

並び替え:

補足のような使い方であれば、どのソフトを使っても似たようなものだと思いますよ。

GOMもそれほど重いソフトでもないですし。
同時再生が難しいのであれば、多分PCのスペック不足かと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信を頂きありがとうございました。
スペックですか。。。

どのソフトを使ってもとお書きですが、何か他にご存知ということですよね?
ダメ元で試したいので、是非教えて下さい。

GOM Playerはどうですか?
コーデックなくても大抵の形式は再生できますし、条件も満たしてます。

===補足===
複数同時再生についてはオプションで複数ウィンドウを許可しないとダメですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信を頂きありがとうございました。
同時再生は厳しかったですが、GOMプレーヤーにそのような
機能があったことには驚きました。

mpgを複数同時再生出来る。
意味がよく分かりませんが複数の画像再生というのは出来ないと思いますが。

===補足===
kmplayerなら速度の変更はできますが補足のような使い方を希望なら一台のOS上では無理だと思います。

  • 回答者:tokunn (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信頂きありがとうございます。
補足の通りです。何かご存知ありませんか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る