すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐FANの方に質問します。
あなたの好きな曲を教えてください。

あたしと同じ曲の方にベスト回答させていただきます。

===補足===
まだ、あたしの好きな曲は回答されてません!
なのでまだ回答してないかたは回答してみてください。

  • 質問者:sf
  • 質問日時:2009-10-04 19:08:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

あたしの好きな曲は「アレルギー」だったのですが、いなかったので
回答してくれた曲の中で1番好きな曲をベスト回答にさせていただきました。
ちなみに春風スニーカーです。

私は嵐の曲なら全部好きですが、
どれかといわれたら、
①春風スニーカー
②HAPPINESS
③秘密(ニノの曲)

が大好きです❤(o◕ิω◕ิo)

  • 回答者:瑪音 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

MY GIRL マイガール でお願いします

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルなら、「サクラ咲ケ」です。

アルバム収録曲なら、「HERE WE GO!」の中の「Theme of ARASHI」です。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IROあせないで
YES? NO?
ROCK YOU
曇りのち、快晴
とかですかねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

How to fly

をはじめ、以下

Re(mark)able
僕が僕のすべて
涙の流れ星
風の向こうへ
トビラ

などなどです。

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHIが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「言葉よりも大切なもの」が一番好き。Standupで流れてた曲。
たまに口ずさむよ。
sfさんと同じなら軽く嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「Truth」です。
「たとえどんな・・・」のサビの部分の
メロディーがとても好きです。
ドラマのイメージとも合ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニノソロ曲の、虹です♪

  • 回答者:まりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「truth」ですかね、PVもカッコ良くて一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもとてもいい曲ですよね。
しいていうなら
シングル 「Believe」
カップリング 「僕が僕のすべて」
アルバム 「5×10」

ですかねw
私には決められませーん;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルだと感謝カンゲキ雨嵐
カップリングの中だとstill・・・
アルバムの中だとYes?No?でしょうか。

  • 回答者:チャレンジウィークが楽しみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Beautiful days」です!
大好きなニノが主演のドラマだったし、
歌詞が心にめっちゃ響いちゃうんでぇ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に全部好きですが、

私は「truth」です~^^

嵐には、

めずらしい感じの曲なんで~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHIが一番好きです。

でも最近もいい曲が多いですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[friendship]相葉君。。。

  • 回答者:。l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Loveが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHIが好きです。
でも、全般的に好きな曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HAPPINESS が好きですね。一番嵐らしいような気がします。
いい曲がいっぱいで迷いますが・・・。

  • 回答者:ムー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

trutyとか、

Happinessとかぁ

元気系の曲が好きだなぁ~!!

  • 回答者:アハハさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「One Love」です。
映画「花より男子F」の時に聴いて好きになりました。

  • 回答者:ぷー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

one love 。最高です!めちゃくちゃ好きです。
相葉君のドラマも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Truthが大好きです。
カッコイイ☆

  • 回答者:ポッポ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『君のために僕がいる』が好きです!

聞いてて凄く元気になる曲です。
振りが可愛くて凄く好きですv
一緒に振りをするのも楽しいし見ているだけでもテンション上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が僕のすべて


イントロのところも良いし、
ありのままでもう一回歩き出そう悲しみ越えて
誰のでもない名もなき道を~ のサビも好きです!

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「WISH」が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHI !!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A・RA・SHI
2、Beautfut days
3、Step and Go
4、WISH

一番好きなのはBeautfut daysです。

  • 回答者:ヒロリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Truthですね^^
かっこいいです♥

  • 回答者:なみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WISH
LOVE SO SWEET
Truth
We can make it!
Beautiful days

あ、ドラマ主題歌ばっかりでした・・・
一番好きなのはやっぱりWISHですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューティフルデイズ
です。
切ない歌詞とあのゆったりしたメロディが好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

one love
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、BESTアルバムが出て今一度聞き返しています♪
本当に素敵な曲が沢山あって益々ファンになっちゃいますね★

とまどいながら
WISH
Love so sweet
One Love

やっぱり私は、花男シリーズが好きかな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ『魔王』の主題歌だったTruthが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の記憶
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉より大切なもの
です。何度聞いてもいいです!!

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンの曲、beliveです。

  • 回答者:ピグレット (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る