すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中から嵐の好きな曲順に並べて下さい。

1、A・RA・SHI
(一番インパクトがありましたね)

2、Love so sweet
(この曲からファンになった人も多いのでは?)

3、One Love
(映画と一緒に大ヒットしましたね)

4、truth/風の向こうへ
(2008年一番CDが売れましたね)

5、Believe/曇りのち、晴れ
(現時点では2009年一番売れてます)


この中からだと私はtruthが一番好きですが
嵐のシングルの中からだと「感謝カンゲキ雨嵐」が好きですね。
嵐ファンじゃない人でもこの5曲なら知ってるかな?と思って選ばせてもらいました。

  • 質問者:newシングルはダンスに注目
  • 質問日時:2009-05-13 16:41:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご意見有難う御座いました。

集計の結果一番人気の曲が
truth/風の向こうへ

一番人気の組み合わせが
34251の5票でした。

ベストは私の意見と一緒で先に投票してくれた方に
させていただきました。

皆さん有難うございました。

4,5、1,2,3です

嵐は最近好きになり「truth/風の向こうへ 」は特に
いいと思っています

===補足===
ベスト回答に選んでくださってありがとうございます

携帯の着信にもtruthを入れてあるので今聞きなおして
みました やっぱりいい曲ですね
和む曲が多い中 ミステリアスな曲も聞いてきたいです

  • 回答者:聞きやすい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1-2-5-4-3の順です

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-3-4-5です

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.5.4.1です。

A・RA・SHIはうたばんで恥ずかしそうに歌っていますね。

でも、一番好きな曲は2の 、Love so sweet 。

携帯の着メロです。

  • 回答者:舞 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、4、2、5
ですね。
A・RA・SHI がやっぱりインパクト大でした。
サビの振り付けが出来ます。恥ずかしいのでヒトカラの時だけやりますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 4 1 5 です。

花より男子にぴったりの曲だなぁ~と。毎回ドラマも楽しみだったけど、曲を聴くのも楽しみでした。

  • 回答者:みな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.Love so sweet
1.A・RA・SHI
3.One Love
5.Believe/曇りのち、晴れ
4.truth/風の向こうへ

この順ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅳ・Ⅴ・Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ です。 爽やかな所が惹かれました。 5曲とも聴いたことありますよ。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4 1 3 2 5   になりますか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4、2、1、3、5」ですね。

2がヒットしてから、1を知りました。

  • 回答者:ドナルド (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 4 5 1 です。
2のときから気になる存在になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 2 3 5ですね。
けど 全部一番かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 2 3 5 です。
デビューの曲がA・RA・SHI が大好きです。

  • 回答者:bb (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 3 4 5です。
デビューの曲が大好きです。一番好きです。その次に、感謝カンゲキ雨嵐が好きです。
年が古くなるにつれて曲の質が、昔の方が私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→②→⑤→④→①です。
③は断トツで好きです。相葉君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3・1・4・5です。
ドラマ「花より男子」の道明寺の大ファンなので、ARASHIっていったらLove so sweet
が一番好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・1・2・3・5ですね。
A・RA・SHI が一番かわいくて元気で好きだったのですがtruthを聴いてからこれが一番になりました。大野君すてき^^
PVもかっこよかったです♪

  • 回答者:marin (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は、最近よくTVでみかけるので楽しいです(^^)

私的には、43215…かなー。
でも、みんなでのりのり!!となるときは1が好きです。

嵐は、中が悪そう(本当に悪いわけでなくて、じゃれているって感じで)でいて
連帯感のある、「男子」的な感じが好きですね(*^_^*)

  • 回答者:ジャニドリーム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、4 3 5 2 1です。

  • 回答者:おぐらです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23145の順です。

  • 回答者:5 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順番は
4、3、2、1、5の順番です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3⇒4⇒2⇒5⇒1

です^^

ジャニーズの歌の中で、嵐の歌はなぜかいいんですよね~☆

4はかっこいいですよねー!

  • 回答者:ニノが好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5.4.3.1 です。
迷ってしまいました。
嵐は特にファンではないのですが、歌はいいかんじだし、すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが、3→2→1→4→5です。
嵐は歌も顔もすべていいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、4、1、2ですね。

  • 回答者:あさひる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 5 2 1 です。
truthは私も大好きです。
大野くんのドラマも好きでした。
カラオケでも歌っちゃいます。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2→5→4→1です。
嵐の曲、好きです。
ベストアルバム出たら買いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25341です!!
嵐はすごく好感が持てるグループです!!
歌もいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23541ですね。
子供に一生懸命聞きました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 5 4 1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42135です。
私も、truthが一番好き。
この曲は今までのものと違い、かなり良かった!
この曲で、嵐の曲をカラオケで歌うようになりましたからねー。

  • 回答者:初心者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34125です。
気持ちいいです。

  • 回答者:21 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→2→1→3→5

嵐の全員仲がいいところに好感もてていいと思います。
あと、全体的に元気になるような曲が多いし、
truth みたいにかっこいい曲もあっていいと思います。

個人的には相葉くんの笑顔に癒されますが、
リーダー大野くんのダンスがかっこいいと思います

  • 回答者:キヨ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→4→3→5→1の順に好き☆
5は、これから上位に上がりそうです^^

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 4 1 5  の順かな。みんな好きです。嵐 いいですよね~。娘に連れて行かれたコンサートで ファンになりました。

  • 回答者:yaya (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42351かな。
4は曲としてかなり好きな方です。
ドラマのイメージにもよく合っていましたよね。

  • 回答者:友達が大ファン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3・4・5・1

やっぱりおっしゃる通り、ドラマ効果が大きいです♪

  • 回答者:小豆洗い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,2,5,4の順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34251です。

嵐自体はあまりよく知りませんが、いい曲多いですよね。

  • 回答者:めん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24315ですね。
特に嵐ファンではないですが、近年はいい歌が多いなあ、とは思っています。
特に2は「花より男子2」にぴったりで、宇多田ヒカルの歌とともに、忘れられない名曲だと思います。
4もドラマにぴったりでした。
メンバーの中では大野君の歌い方が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-5-2-1
で好きです。

嵐自身もそれぞれのメンバーのキャラが色々で
好き♪

  • 回答者:相葉くんが1番☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,2,5,1,3です。
嵐、大好き!

  • 回答者:ななこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 1 2 5 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.4.2..3.1
です。

曇りのち、晴れ
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、嵐w好きです。

1 2 3 4 5です。そのままなんですが、やっぱりデビュー当時の嵐がとても最高でした。よく聴いてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5,3,2,1、です。
デビュー当時の曲より最近の曲の方が好きです(^u^)
個人の活動も活発ですが、それも嵐の魅力って感じています。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,4,1、5ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、2、5、3、

最近嵐は各人がいい味を出していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、2、5、1
この順番です♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2.4.5.1
花より男子で松潤にはまったので・・・・・

でも純粋に曲としては二宮くんの「虹」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、2、3、1、5でお願いします。
どれも聞いてて口ずさみたくなるいい曲ですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・4・5・2・3です。
最初は若すぎてついていけないと思っていましたが、最近は大分馴染んできました。ちゃんと聴いてみたいなと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが…
4→3→2→1→5 かなぁ?
つい口ずさみたくなる曲が、多いですよね♪

  • 回答者:hnk (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、5、3、2です。

  • 回答者:素域 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21345
特別にファンではないですが
A・RA・SHIはカラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・4・2・5・1です。
いい曲が一杯ですね。

  • 回答者:みんな好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32154です。
「とまどいながら」が一番好きです。

  • 回答者:yuka (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.5.2.3.1です。
やはり、なんと言っても一番はtruthですね。
嵐は、イケメンが揃ってるしいいですね。
これからも、応援しましょう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、2、3、5   かな?

A・RA・SHIは何気に口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、③、④、⑤、①です。
個人的には台風ジェネレーションか、言葉よりも大切なものがいいと
思ってます。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 4 3 5 です。
やっぱり2が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21435です。
この中にはありませんが「きっと大丈夫」
が一番好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、2、3、1、5

です。
嵐はカラオケでも歌いたい歌がたくさんで、いつもどれにするか困ってしまいます♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なファンではありませんが
ジャニーズでは一番好きです^^

13425ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、4、2、1、3です。
嵐の曲は売れているので良く耳にしますね。

===補足===
評価忘れですか?それとも何か意味があるのでしょうか・・・

  • 回答者:メロン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2・3・5・4・1
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、2、5、1
「スマイル」泣けますね。

  • 回答者:zen (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,2,1,5、です 
それぞれ 個性が あって 格好いいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 4 3 5 です。
やっぱり2が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 2 3 5

子供も好きだから

  • 回答者:ラン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、2、4、5の順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,1,4,5です。

やはり映画の影響もあって、3.2は大好きです。
どれも大好きです、嵐のメンバーも曲も!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 3 2 1ですね。
4からファンになったので1番すきです。
それより前はそんなに興味わかなかったのですが
truthはすごくかっこいいですね!歌も踊りもすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.4.3.2.1です。Believe好きですノリノリです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2-3-1-5 でお願いします。
ファンではないですが、一応聴いたことがありそうです。
truth は、なかなかいいですね。

  • 回答者:Ayaous (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 1 2 5
やっぱりtruthカッコイイですね。
ドラマもよかったし、カッコイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・4・2・1・5の順番です。
「花より男子F」の主題歌だったOne Loveは別格です。

  • 回答者:のの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、4、3、5、1ですね。

花より男子を見ていたのでLove so sweetが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・1・2・3・5です★

「truth」が曲も歌詞も格好良いです!
コンビニでもよく流れていたので、耳に焼き付いています。

  • 回答者:アリサ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る