すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

足フェチの男性は、どんな足の格好に萌えるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 19:29:55
  • 0

並び替え:

なま足でミニで足を組んでいる格好に萌えます。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のこと、一所懸命にしてくれるだけで^^;

  • 回答者:m (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりキュっとなってる足首とアキレス腱かな。
ふくらはぎは適度な筋肉がついてるのもいいけど、
軽くプニプニしている感じでも好きだよ。

なんだか夢中で回答してる自分がちょっと恥ずかしくなった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足自体で言えば、足首が細くて、ふくらはぎは適度な筋肉が付いていて細く、太ももの辺りはほどよく肉が付いている長~~~い足。
格好では、組んでいるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉の程よく付いた、ほっそりと長い脚が超魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞くところ靴屋さんに多いらしいです。
スレンダーな足で.組んで座っている足にモヤモヤするみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程よく筋肉が付いている足です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイブーツの足がセクシーでかっこよくて
萌えます

でも 私Mではないですよ
見た目にかっこよくて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上選手の躍動する足が美しい

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくらはぎの膨らみに萌えです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足で足を組んでいるのがいいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度太くても、足首がキュッとしまっている足だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカで歩くのを後ろから見るのが好き!
もちろん歩き方もきれいじゃないと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートで颯爽と歩く姿が素敵です。
どうにも本能に訴えかけて来るので悩殺されちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートをはいている女性が座っている時に、組んでいる足と組みかえる時です。
ドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る