すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのフェチはどこですか
どんなフェチが好きですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 19:44:01
  • 0

胸です、胸といっても男性の広くて温かな胸です。
適度に筋肉がついていて、肌のきれいな胸を見るだけで
抱かれたい!って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性のおでこフェチです。
富士額のきれいな人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛です。サラサラの場所を触るのがなんとも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

光沢フェチです
何か丸い光沢のあるもの触れたくなります

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やや太めの二の腕です。
それとペチャ○○。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチですね。好きな声だとぞくぞくします。

  • 回答者:リッツ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性のほくろが好きです。ほくろフェチです。
顔のほくろも好きですが、背中など、普段人には見えない場所のほくろをみつけたときは「おおおぅ!」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適度に血管が浮き出た手と
スポーツマンの肩幅が大好きです。

競泳選手の体は美しいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「胸元」フェチかな
近頃は「大きく」みせる「ブラ」があるので、ごまかされるが

  • 回答者:シゲ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕から手のこうにかけてです。
痩せていたころの、堂本剛くんの腕は最高でした!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クチビルを含めて『お口元』です。

  • 回答者:ほいほい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻です。
最近の若い女性、胸は立派ですがお尻の形のいい人にはまず出会いません。
ジーンズの後姿なんか、だぶだぶな感じで嫌になります。
素敵なスタイル、まず目線が行くのは後姿のお尻です。
お尻がかっこいいと、スタイル全部がかっこいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちりした腕フェチです。
ムキムキくらいの腕がいいです。

  • 回答者:フェチ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性の手です。
綺麗な手を見てるのが好きです。

  • 回答者:みみん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手、指ですね。
綺麗な指がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性の薄い唇が好きです♪

あと、適度に引き締まった腹筋も(*^.^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンス香りフェチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ ○○だね♪♪

  • 回答者:そんなことしりません (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「えくぼ」フェチです。えくぼのかわいい女房に出会うまで33年もかかってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ももの付け根です。なんかセクシー。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手が好きです。
手を見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。

小さなものから大きなものまで動かす力だ♪。。。です^^;

  • 回答者:匿名希望。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャーをつけた状態で、胸から脇にかけての肉、かな。

  • 回答者:にく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチです。。。。。

  • 回答者:11 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。 とくにDカップ以上が好きです。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に おっぱいフェチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなじです。うなじたまりません。

  • 回答者:色っぽい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のsex appealを感じる部分全てに対してフェチですが・・・

あえて一つ選ぶとすれば

【うなじ】です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指が細くて長い、骨っぽい手です。、きれいな男性の手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

にの腕フェチです。
少しぷるんとした感じがいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は女ですが、男の背中フェチです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る