すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

串本町樫野 で、今年も登場したといわれる、豪華な食べ物って、一体何なのでしょうか??

  • 質問者:説く 姪
  • 質問日時:2009-10-04 21:18:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

イセエビ丼…ですね。

http://mainichi.jp/select/wadai/horidashi/news/20091004mog00m040012000c.html

===補足===
たぶん、まぐれです…

他に答えられる質問が少なくて、
新しい質問ばかり見ていました。

  • 回答者:あきこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明子 さん、今夜は絶好調!

並び替え:

伊勢海老丼です。
ほんとに豪華絢爛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串本町なら伊勢エビ丼ですね
1度食べてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老丼です。
伊勢海老が丸ごと1匹ドンと入っていてとても豪華です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老丼です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串本町樫野にある樫野釣り公園センターのレストランの「伊勢えび丼」ですね。
1月末までの期間限定メニューで、営業時間は午前10~午後4時。定休日は木曜。
(℡:0735-65-0002)
一度食べに行こうと思います。

http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=154156

http://kozagawa.web.fc2.com/Meibutu/Iseebidon.html

  • 回答者:倫敦 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老丼です。
丸々1匹使った物で豪勢なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老丼です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000008-agara-l30

食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「丸ごと1匹」が人気ですイセエビ丼の販売始まりました。
来年1月末までです。
季節限定メニューとしてイセエビ丼を始めて5年目ですが、県外からも客が訪れるほど人気が高い。

h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000008-agara-l30

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢エビ丼!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢エビ丼ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000008-agara-l30

  • 回答者:大原が日本一 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る