すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたはお風呂に入りながら、何か贅沢なことをしていますか?
私は、真冬にお風呂の温度を高温にしてつかりながら、窓をあけて冷たい空気を吸うことです。

  • 質問者:kikki
  • 質問日時:2009-10-04 21:42:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました(^_^)/

ワインを飲みながら入浴剤をいれたお風呂に入ります。
本を読みながらゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番やってみたいからベストに選んでみました!

並び替え:

温泉の素を入れるのが最大の贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉水いれてます

持ってきてくれる友人がいるので

  • 回答者: 匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く浸かっていると冷めてくるので、追い炊きをして熱くして入っています。
私が最後なんですが、出る時には、熱いくらいになっています。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお風呂のお湯はたっぷり溜めて入る事と.入浴剤がけっこう高いのを使って
香りを楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い入浴剤を使うのがぜいたくです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入りながらラジオを聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏にお風呂に入るとき、浴室乾燥の送風にして涼しくなりながら入ることです。
いつもお風呂を上がると汗だくになるので。

  • 回答者:もったいない・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い入浴剤を使うことか、顔のパックをするのがお風呂での贅沢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1度、高い海藻泥パック(顔用)をお風呂の中で使っています。
お風呂の湯気も蒸気替わりで効果大です^^

  • 回答者:てんとう虫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に以下の物を持ち込みます。
美人モデルさんの本
美肌効果のあるドリンク
高価なパック
更に、髪の毛にもパックをして、妄想にひたります。
これが一番贅沢だと思ってます。

  • 回答者:あがったら幸せなつるつるです (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で
湯船につかりながらテレビを観ています。
なので、冬場は長湯になってしまうことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤を色々買って入れています。
あわ風呂が一番の贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が美肌効果が有るとかで、お風呂用のお酒を週1で使ってます。
自分としてはもったいない、お風呂に入れるくらいなら 飲みたいよ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ですが、お風呂に入りながらビールを飲むことが、ちょっとした贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお風呂(湯船)に入りながら
アイスクリームを食べることです。
一人で美味しいアイスを食べるのは
ちょっとした贅沢です。

  • 回答者:ハーゲンダッツ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る