すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

あなたの家のお尻ぺんぺんはどんな感じですか?

===補足===
子供は何歳?
男の子?

  • 質問者:カイ
  • 質問日時:2009-10-04 23:31:33
  • 2

並び替え:

服の上から、一発だけ叩きます。

  • 回答者:のー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もういいよ、自分のケツ叩いてろよ。変態ノルマ従業員。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

3歳の女の子ですが、そういうしかり方はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い子は、お尻ぺんぺんマニアです。
お尻ぺんぺんマニアは尻叩きの刑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  

パンツを脱がして、ちょっと脅かす程度で軽く叩くくらいです。

  • 回答者:・・・ (質問から9分後)
  • 5
この回答の満足度
  

ズボンの上から2、3回たたきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は連続投稿ですね。
連続でよく似た内容の投稿は迷惑行為で禁止事項ですよ。

この回答の満足度
  

普通に、服の上から1回だけ叩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ズボンおろしてベシベシッて感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  

かなりきつめに1発だけバシンって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る