すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ケンカ腰で教えて下さいっ!
「生活に役立つ裏技はありませんか?」
たいていのことじゃ驚かないからそのつもりでいてよねっ!
それからアタクシ馴れ合いは嫌いだから、そこのところ充分理解していただきたいわ。
冗談が分からないひとはこっちからお断りよ!

  • 質問者:こめかみに梅干
  • 質問日時:2009-10-05 08:32:46
  • 5

並び替え:

金が欲しけりゃ仕事中にFXだろうがっ!
給料よりFXで儲けたほうが多いってなんか裏技っぽいだろうがっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、アタクシ仕事なんてしてませんの、FXって目薬?
お金が有り余って困ってますのよ、まあお遊びも悪くないけど・・・

FXで儲ける具体的な方法があるのなら今すぐ教えてーーーー!!!!!

掃除すんなら、メラニンスポンジでこすれよ!
ジフまでつければ水垢なんか楽勝だろうが~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺はカネヨン派なんだよ!
ついでに言うと、メラ「ミン」スポンジだよ!
メラニンスポンジじゃ日焼けしちゃうじゃねーか!

車は使うんじゃないっ!

自転車もじゃ!

歩け。走れ。

これが生活の知恵だというのがわかったか!!

  • 回答者:ごめんs (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車も?!
ウチの運転手が仕事をなくすのは忍びないわ、
夫だけ歩かせることにしようかしら?!

あら、おばさま知らないの?

生活に役立つ裏技、
それはずばり、sooda!をやめること!

これが一番の節約ね。

  • 回答者:でもこれ大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんといっても時間の節約になりますわね!
お嬢ちゃん、誰でも私のようになれるとは限らなくってよ、
あなたも時間は大切になさいませ!

トレットペーパー、ダブル、シングル、どっち買ってるんや。
なに、ダブル。アホと違うか。トイレットペーパーは結局ダブルにしても、シングルにしても、使う長さは殆ど変わらんのじゃ。
そしたら、シングルが良いに決まってるやろ。分かったか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、意識したことがなかったわ!
いつも専門の係がトイレに常駐してて拭いてくれるんですもの。
前の回答で日本は使用量が大変なことになってるらしいから、
アタクシも少しは考えてみなくちゃね!

なんだコノヤロー!
ふざけんなバカヤロー!
てめぇんちでいっつも買ってる特売の安肉ヨォ、
特上で極上のロースカツにする方法教えてやっからヨォ
耳の穴かっぽじくってよーく聞げよナ!
牛乳あっか?!牛乳!タッパーにひたひたに入れだらヨォ
そいづさ切り身肉20分もつけどぐのさ!
そしたらば後で肉ばペーパーで拭いで衣つけて揚げてみろ?!
も~極上カツの出来上がりよ!分かったが?あほんだら!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前ら本当に貧乏くさいアイデアの宝庫だな!
ほんっとうに貧乏が移ってきそうなくらいむせ返る貧乏くささだわ。
ところで、肉を浸した牛乳はどうすんだよ!捨てられねえよ!!!

「浮気されたくなかったら結婚せんことや。」

  • 回答者:tt (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気は私の専売特許よ、うちの人ったら
いくら浮気してもいいから俺を捨てないでくれって泣くんですもの・・・
あなたは独身貴族かしら?ちょっとくらい情けをかけてあげても良くってよ!

あ~?生活に役立つ裏ワザだぁ?
テメェ相変わらず貧乏くせぇな。臭ぇ臭ぇ。
そういや一個あったわ。テメェの好きそうな貧乏くせぇ裏技が。

まずマグロ買ってこい。マグロ見たことあんだろ?赤い切り身だ。
テメェにとっては高いかもしんねーが、そこの一円貯金を崩せば足るだろ。
そのマグロを切ってマヨネーズを満遍なく塗れ。テメェんとこにある安っすいマヨで十分だ。
それにラップして冷蔵庫で数時間寝かせろ。長いだぁ?毎日暇なくせに何言ってんだ。
数時間たったらマヨを拭きとって食え。そーするとな~・・

テメェが今まで一度も食ったことねートロの味に変身すんだよ!

嬉しいだろ?トロの味をよく噛みしめろよ!
俺?俺はこんな貧乏くせぇもん食ったことねぇな。大トロなんて食いあきたわ。
だがな、コレは伊東四朗が紹介してた技だ。信用していいぞ。
そうそう、あの東西新聞社の山岡も確かマグロとマヨは合うって言ってたな。

あ~~~グダグダ言わずにさっさと食えよこの雑魚野郎!!

  • 回答者:伊東家 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大トロなんて私も飽き飽きよっ!
たまにはそういううそ臭いテクニックも試してみたいわね、
ひょっとしたらうちの家政婦が知ってるかもしれないから
今度きいておくわ!
ところで私は「てんぷくトリオ」時代から伊東四郎のファンなのよ!

ぬかどこを漬けろ。
それだけで、ハンドクリームは、もういらねぇ。

面倒臭せぇ、とかいってないで、毎日、かき混ぜろよ?
旅行に行ったりして、サボったらしばく!

できた漬物は、俺が回収するから、ちゃんとやれよ。

===補足===
きーさーまー!!! ちゃんとやれと言ったろう。
その小瓶は何だ? 一から、ぬかどこを作り直せ!
次は、キャベツだ!

  • 回答者:まずは、きゅうりだ! (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バシッ!キャーやめてよ!ちゃんとやるからぁ・・・涙
(場面、台所に移る)
ううっ、どうしてあの人はいつもこうなの・・・?私がいけないの?
もう耐えられないわ・・・私にだって考えがあるのよ・・・(小瓶を取り出す)
この糠床にこれを入れて・・・明日はきゅうりね・・・ああ、あなたがいけないのよ、
ごめんなさい、愛してるわ、でももう耐えられない・・・


・・・(ひっくり返された糠床を背に、包丁を逆手に構える)

もうご存知だとは思うけれど
2枚重ねのトイレットペーパーの紙がずれてしまった時
上の紙を1周多めに取ると、ピッタリ合うのよ。
これは知らないと、
トイレットペーパー使用量が、世界で高水準な国の人間として
お恥ずかしいわね。
まさか知らなかったなんて、ことはないわよねぇ?

それから、あなた。
こめかみに梅干よりも、トクホンの方が効果あるわよ。

  • 回答者:あたくしのケンカ方法 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔にトクホン貼ってんのー?!
トイレットペーパーは貼ってないよね当然?!
えっ、もしかして貼ってたの、今まで・・・?
もちろん2枚重ねをぴったりあわせて・・・?
やっぱり使用量は控えないと、これからの時代恥ずかしいわよね!

オメーよー、生活の知恵くらい浮かばねえのかよ!

大鍋に、肉、たまねぎ、にんじん、じゃがいも、その他と適当に入れて、たっぷりの水で煮込んでおくんだよ。その日の気分に合わせて、小鍋に移して、カレールー溶かしたり、シチュールーを溶かしたりすれば1週間くらい晩メシの手が抜けんだよ。

まあ、お前の程度じゃこのくらいだろうな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、普段家事は家政婦さんに、食事は料理人に頼んでますの。
でもアタクシもカレーみたいな庶民食もたまには嗜みますのよ、
こんどタクの料理人にリクエストしてみますわ!

風呂のみずあんっだろ、
それ、選択に使え。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家政婦に言っとくわ、ポンプ買ってこいって。
お前も水は大切にしろよー!

はぁ?テメー人に物をたずねる態度じゃねーんじゃねーの?
生活に役立つ裏ワザ?
じゃあ1つ教えてやんよ。
包丁が切れなくなったら、茶碗の裏で研ぐとよーく切れるようになるんだぜ。
よーく切れるようになった包丁で刺されないようにテメーのその態度改めて出直しな!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うるせえんだよ、お前の前歯で包丁研ぐぞ!
今まで砥ぎ石でうまくいかなかったけど、
人間国宝が焼いた備前焼がちょうどその辺にあるから
それでいっちょ砥いでみるわ。

おいおいなんて奴だよ~思いっきりケンカ腰じゃーねーか!
それじゃ~こっちもテメェーに言ってやるー!!
ペットポトルのキャップがあるだろ~
それを集めとけ!!いっぱいになったら回収してる所に持って行きやがれ!
そうすりゃーよー貧しい国の子供のワクチンになるんだよ!!!

えっ!!生活に役立つ裏技じゃねーって
そんなことねーよ
よその国の人の役に立つんだからよ~
覚えてやがれ!!!!

  • 回答者:ためになったかよー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの会社でもやってたな、そう言えば!
なんだよ下らねーって思ってたけど、そういうわけだったのか!
しょうがないからちょっとこれから意識してみるか!
よそのガキなんて本当はどうでもいいんだけどな!

マイペットボトル持参し、お茶代節約しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまで罵倒の嵐でチョット涙目になってたので
あなたのやさしい回答が心にしみます・・・

おい、てめぇ、何様のつもりだ、
人に聞くのにその態度はなんだ!。不愉快だ、通報しといたからな、・・・あれぇ、間違えて拍手してしまったじゃぁないか、このボケぇ・・・。

役立ち情報おしえろだとぉ?
しるか、そんなもん、こんなとこで質問してないで、ポイント乞食になって回答者に専念しろ。一日200回答、100円目指せ、ひと月3000円もあれば、食いつなげるだろ・・。

  • 回答者:貧乏神 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報と拍手を間違えるとはそそっかしいこと!どこ見てらっしゃるのかしら?
私のような多忙なセレブに一日200回答なんて無理よ!
中にはパンをこねたりする合間に回答して稼いでる人もいるみたいだけど
私は「貧乏神さ~ん、またお会いしましたね」なんて絶対言わないから!

まあなんてでかい態度だこと。むかつくったらありゃしない。
花瓶に花を生けるとき、氷を入れたり十円玉を入れたら長持ちするから覚えとき。
それくらいもう知ってるって?そーかそれはまた偉そうに。
なめとったらあかんでワレ、奥歯に手を入れたがたがた言わしたろか。

  • 回答者:あほんだら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手入れるのはケツの穴じゃなくって?
きゃっ、私ったらなんてお下品!
やっぱり会話の相手は上品な人を選ばなくっちゃね!

朝からけんかしろ!なんて、気分の悪い人ね!
私は穏やかな人で有名なのに、たまんないわッ!!
こんなムカツク質問者に、なんで私のとっておきの秘策を教えなくちゃいけないの!

あんた、朝からこんな質問して日本中にけんか売ってんのは、顔洗ってないからでしょ!
顔洗ってスッキリしたら、頭もしゃんとするから顔の洗い方でも教えてやるよ!!

あんた、顔洗うとき、まさか水出しっぱなしじゃないだろうね!
水は洗面器にためておくんだよ!
こうすりゃ、水道代もケチれるんだよ。あんた貧乏なんだから、覚えておけ!
まず、洗顔石鹸はよく泡立てるんだよ!
あんたの厚い面の皮に、やさしくそっとのせて、ほわほわ~と動かすんだよ!
あんたの顔じゃ、ごしごしタワシでこすりたいとこだけど、ここは ほわほわ~だ!
おぼえておけ!!!
洗面器の水で、ばしゃばしゃと泡を落とすんだよ!
ここでも、ごしごしするな!
洗面器の水を何回かかえて繰り返し、最後に水に氷を入れて、パシャパシャッと100回ぐらい叩くんだよ!!
これを毎日やれば、素肌美人になるんだけど、あんたには無理だろうねぇ~。
元が悪いやつは、なにやってもムダってもんだ。
教えてやって、あ~~~アホラシ!!!

顔洗ってスッキリしたら、もっとマシな質問を考えて、礼儀正しく「教えてください。」と謙虚に書け!
わかった?  ふんっ!!!

  • 回答者:Pun Pun (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムカついてるわりにはずいぶん懇切丁寧で分かりやすい説明ね!
分かったわ、ご自分の素肌美を自慢なさりたいというわけ?
いっつも同じ事を聞かれてうっとうしいからいっそここで
その秘訣を公開しちゃおうというわけね?
私の美貌と才能は生まれつきだから秘訣なんてないけどね!

あんたさ、教えて貰うなら、ちょっと差し入れでもしな、ただで教えて貰うなんて考えがあまいよ
それにさ、あんたの事だから、しょっちゅう鍋焦がしたり、卵ゆでて、鍋を汚して怒られてない!!
鍋が汚れたらさ、たまねぎの茶色い皮を入れた水を入れて、煮るときれいになるわよ、鍋がきれいになったら、鏡代わりに鍋を使えばいいわ、あんたが普通の鏡を使うなんて、100年早いわよ!!
それでもきれいにならない時はお酢を入れて、火にかけるともっとピカピカになるけどね、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は家事なんかしないのよっ、家政婦がしょっちゅう鍋を焦がしてるらしいけど
鍋くらいいくらでも買ってあげるからいいのよ、ティファールをね。
でも今度教えておくわ、彼女もずいぶん気にしてたもの・・・
私は、世界で一番きれいなのは誰か教えてくれる鏡を使ってるのよ!見損なわないでねっ!

言っとくけどね、わたしゃ冗談が通じないのよっ!
ホントに困った質問者だねぇっ!

ニンニクやら玉ねぎやら触った後、臭いが手についたら、
台所のシンク、ステンレスに手をこすれば臭いが結構取れるって知らなかったでしょうよっ!
こんなに簡単に取れるもんなのさっ!

もう一つ臭いネタは、ちょっと部屋がくさいとおもったら、マッチ1本擦ればいいのさっ。
マッチ1本火事の元ですって? もう、今どきの子はマッチの使い方も知らないから困るわねっ!

===補足===
まぁっ! おばちゃんなんてお互い様でしょうよっ!
分かったわ、お宅で香る花の名前。  「あだ花」でしょ?
ほぉ~ほほほほほぉ~~~~♪

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばちゃんっ、うちのシンクは極上大理石なのよっ!
それにしてもステンレスって便利なものなのねっ!
うちはいつだって来客が陶然とするような花の香りに満ちているわ!

補足の補足
「あだ花」って・・・発想がもう付いていけないくらいおばちゃんね!!
あなたももう一花くらい咲かせたいでしょ、けっこう美人だから姥桜ってところね!
褒めてんのよ!

ふんっ!!

換気扇のフィルターの不織布で拭いたらレンジ周りの油汚れが取れやすいんだよ!!

知らんかっただろ!!

トイレだって埃とかキレイに取れるなんて知らなかっただろ!!

悔しかったらこめかみに梅干貼って買い物行ってみろ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換気扇なんて汚れたら換気扇ごと交換してるから知らなかったわ!
トイレも汚れたら業者を呼んで便器ごと交換よ!

てめー言葉遣い気をつけろや!
生活に役立つ裏技おしえてやるよ。

じゃがいもの皮を料理で使った時、捨てないで食器磨きに使うと汚れが良く落ちるんだ!

よーく覚えとけ、このボケナスが!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イモ兄ちゃんにぴったりな裏技ねっ!
エコでロハスな私は早速奥様方にひけらかしてくるわ!

それが、質問者の態度か!
 
アンタの家の風呂場ってカビ臭ーだろう。
風呂上りによ、水を撒けばカビが防げるってこと、アンタしらねぇなぁ!
こんなこったぁー常識だけどよ! 教えといてやるから役にたてろや!

それから、ついでに、もう一つ!
そこに貼ってあるある梅干だけどよぉー
しそ梅干が一番効果があるってことも覚えておけや!

===補足===
教えを受けたのに、「ありがとうございました。とても役に立ちました」って挨拶する事もできないのか!
金持ちだか何だか知らないが、まともな教育を受けていないなぁ!大特価のかつお梅でも貼っとけ!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが回答者の態度?!
私は知らなかったけど、うちのお手伝いさんが知ってるかもね!
普段話なんかしないけど、今度聞いてみるわ!

補足に補足
かつお梅なんて貼ったら、うちのかわいいペルシャネコちゃんが
好奇心を持って困るわ!普段食べない庶民魚の匂いにひかれるのかしら、
貴族の気まぐれってのも困りものよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る