すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪染めの事でお伺いします。

ヘアークリームでじょじょに染まって行く・・・って商品を目にした事がありますが、そういった商品を使ってる方はいらっしゃいますか?

私は、肌も髪も弱いので『ヘナ』で染めています。
ヘナでは完全に白髪を染める事は出来ないので、出かける都合に寄っては市販品で染めますが、たいがい頭皮にプチッと何か出来て痒くなります。><

ヘアークリームやシャンプーで被れた事は有りません。

『クリームタイプで洗い流さなくて良い』タイプや『シャンプーするだけで』ってタイプの物は、染まり具合はいかがでしょうか?
体験談をお聞かせ下さいませ。

  • 質問者:白髪は嫌
  • 質問日時:2008-07-03 13:17:04
  • 0

並び替え:

「レフィーネ」を使っています。

クチナシ色素だそうです。

トリートメントのようなチューブに入っています。


シャンプー前に髪全体につけて、しばらく放置しシャンプーします。

私の場合はもったいないので普段は根本だけつけて、
タマに全体につけています。


1回では染まりませんが、徐々に白髪が目立たなくなります。

レフィーネ自体にトリートメント効果があるのでしっとりします。


楽天やYahooで買えますので検索してみてください。

  • 回答者:sawa。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レフィーネって聞いた事が有ります。サイトで見た事もありますが、除除では有っても白髪にちゃんと着色するのでしょうか?そこがお聞きしたかったんです。(^^;)ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る