すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

皆さんは、Jリーグの試合って見ますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-10-05 12:55:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私も、かなりのサッカーファンですが、WCとCLとリーガしか観ません。

Jリーグは、今、あまり人気がないみたいですね。

ほぼ観ません。
たまたま放映していても観てのめり込む事はありません。
ワールドカップとチャンピオンズリーグ以外は興味を失いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごくたま~にサンガの試合見にいきますね。優勝絡んだことないですけど!


けど一度だけ天皇杯勝ったことあるんだよな。

  • 回答者:閃光 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツニュースで結果は観ますが・・・・試合は観ていません。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
Jリーグが始まった当初から興味がなかったので。

  • 回答者:下降 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツニュースで結果を見るくらいで、
中継は観ることはありません。

地元のベガルタ仙台のホーム戦は、
年に数回観戦しています。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。スポーツ観戦全般に一切興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらちら見る程度です。FKやCK、ゴール前にボールがある時などシーンを選んで見ています。ガッチリと最初から最後までは見ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね~。サッカーには興味なしです

野球が好きです

  • 回答者:え (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかみません。
サッカー好きだし、代表チームはちゃんとチェックしてるし、
海外サッカーも夜中けっこうみてるし、高校サッカーもすきなのに、
なぜかjリーグだけは見る気になれません。
理由がわかりません・・・

  • 回答者:食わず嫌い (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV中継されていれば、見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタジアムで見たことはありませんが、テレビ放送があれば観ます。
先日は、鹿島アントラーズとアルビレックス新潟の試合をラジオで放送していたので
つい聞き入ってしまいました。

  • 回答者:不二夫 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ありませんが、全く今は見ませんね。

フリューゲルスのファンだったので、解散してから見なくなりました。

  • 回答者:megane (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ません。年に数回程度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋グランパスのファンなので、時々ですが試合を見に行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全く見ていません。
Jリーグが出来た頃は好きで良く見ていたんですが
だんだん興味が薄れて、今はプロ野球の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ放送は主人が好きなので観ますが、私だけでは見ないです。

  • 回答者:とこたん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。サッカーにはというかTV自体見ないんです。
TVよりPCのほうが楽しいです。

  • 回答者:たま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J2(セレッソ大阪)ですが、試合観に行ってますよ。
ファンクラブ開設当初から入ってますし、テレビでは絶対放送しないので(ニュースでも言わないし)観に行くしか観る方法が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりみないです。

スポーツニュースで結果だけはみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
サッカーにあまり興味がないので、Jリーグまでは見ないです。
代表の試合はたまに見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もちろん見ていますよ。
初期の頃から浦和レッズを応援しています。
スタジアムにはちょくちょく 行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
でも、昔、ベルディーのファンだったので、(カズがいたころ)
その頃はよく、国立競技場まで、見に行ってました。

  • 回答者:むー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る