すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビのCMを見てて「JAROは寝てるのか?」
と思いませんか?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-10-05 13:27:26
  • 0

がんばってますよ~

8月実績
苦情22件
問い合わせ452件
計476件
前同月比101%

8月はお盆があるので少ないですね
だいたい500~600件

偽装とかあるとちょびっと忙しいらしい

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近、JAROのCM自体もみかけないですね。
たしかにあまり活動してないように感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、そんなものもありましたね。
余りに活動していないので、存在を忘れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
こういう機関が存在しますよと
CMしているだけのように思います。
活動してるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のコマーシャルをしているだけですね。
やる気があるとは思えません。何のためにあるのかもったいないですね。

  • 回答者:aso (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
あまり意味がない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAROって何JARO? おっしゃるとおり、今現在あまり機能していないように思います。
サプリメントなんか、特に効能をはっきりうたっているのに注意もせんのかと思うことしきりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紛らわしい、誇大広告、とかを見張るんですよね?特に今は無いと思います。

昔はCMから流行語が沢山生まれたり、また観たいと思うCMが多かったです。

CMも楽しみにしてました。今のCMは普通で真面目で楽しく無いです。

くだらないとか、いやらしいとか有ってもいいのにな。

  • 回答者:ダメダメばかりじゃイヤイヤ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思いません。
表に出てこないだけで、ある程度は活動してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業界の自主機構なので余り業者の不都合になるような規制はできないはずですし、したとしても強制力がないので実質飾りのようなものなのでしょう

  • 回答者:' (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
え!と思うようなのがある。

  • 回答者:キヨトくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも、もしjaroがなかったら、ウハウハなのかな・・・と思ってしまいます・・・

  • 回答者:バカ男 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAROは意味あるのか?
って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る