すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

広告でよく利尻昆布カラートリートメントを
見かけて気になっています。


本当に染まるのでしょうか。

実際使われて、とってもよかったなというものがあれば、ぜひ商品名と使用感を詳しく教えてください。

ぜひお願いします。

  • 質問者:lpe
  • 質問日時:2010-07-22 21:40:40
  • 0

並び替え:

私はあまり染まりませんでした。
髪を拭き取るときタオルが汚れて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話半分でも不足。
きちんと染まりませんでした。

というか、あのCMは、ご存知の通りわざと白く染めていますから
使用後がつやつやの黒髪になるのはJARO通報に値します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘナでもそうですが、広告ほど染まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

髪質で変わりますから、鵜呑みにしないほうがいいですよ。
実際使って判断するしかないと思います。
ちなみに私は、そうは思わないほうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る