すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日(6日)日曜日のソーダの回答数は
いくつでしたか。
公私ともにお怪我はなかったでしょうか。

早期に終了します。

  • 質問者:目標10問
  • 質問日時:2009-12-07 11:02:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でしたが、50名の方から回答をいただきました。
ありがとうございました。
私の昨日の回答数は5件です。目標達成は最近は無理みたいです。
では、またよろしくお願いいたします。
ベスト回答は「月輪熊」さんに・・・・・。

昨日は久々に7問に回答しました。
怪我は成りすましの質問に回答してしまいましたが、虫の知らせか、削除したあとに
質問者が評価を付け始めたので、危うく回避することができました。

===補足===
「成りすまし」はしばしば出没しています。
似た文体なので、あの人の質問だろう、と安心して回答したら成りすましだった、ということが
あります。
同じニックネームを使う成りすましは手に負えません。

ベスト、ありがとうございます。

  • 回答者:月輪熊 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はなりすましがいるんですか。
ときどき同じような質問が短時間に二つ出ているのをみかけることがありますが
あれはもしかして・・・・・なりすましなんでしょうか。
注意しないといけないですね。
ありがとうございました。

並び替え:

15件ほどですね・・
公私共にけがなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、16件も回答できました。

温かい1日を、ゆったりと過ごすことが出来
Soodaにもたくさん回答が出来て、充実した
1日を過ごすことができました。

公私ともに、怪我なく過ごすこともできました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、46件回答しました。
公私ともに問題はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件でした。最近さぼり気味ですw
怪我には遭遇していません。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件でした
昨日はsoodaで小さな傷を負いましたorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうはPCを開けなかったので回答数は0でした。

お陰さまで怪我は無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16回答でした。

公私共に、怪我はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件でした。20件を目指していたのですが、ダメでした。
おかげさまで怪我はありませんでして。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11回答でした。
いつもと同じくらいの回答数でした。
昨日は自宅にいたのでおかげ様で怪我はありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は5件でした。

お陰様で怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、7件答えました^^

最近怪我は少ないです・・・が、とても丁寧なコメントのわりに評価が1~3という物を見かけてちょっと警戒気味です(汗)

  • 回答者:こわいよ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日/11件です。

何も無かったです!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/24件

ちょっと頑張り過ぎて、地雷1件踏んじゃいました・・・・

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件でした。
二桁回答数は私にしては多い方です。
公私ともに怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、回答数少なかったです。

6件でした。
出かけたりテレビゲームをしたりでパソコンの前に座る時間が短かったです。
平和で何も怪我なく終わりました。

  • 回答者:ピース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は日中、出掛けていたので回答数は4件です。
最近、回答数が1日5件もいかないので
出掛けていたわりには、回答数が多いかも・・・・・☆

Sooda!では怪我なく無事に過ごしています。
私生活では・・・・最近 娘が「寝付く前の儀式」なのか
私の耳をいじりながら寝るようになってきました。
あまり気持ちのいいものじゃないですが
嫌がると娘が愚図りだすので我慢しています。
昨日、主人から「耳から血が出ているよ!」と言われ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ビックリ!
毎日 何度も娘にいじられていた私の両耳は
娘の爪によってカサブタだらけになっていたことに
初めて気付きました。
でも・・・・・・・・・まだ当分続くでしょう(>_<)

  • 回答者:あゆあみ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5問に留まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は7件でした。
怪我もありませんでした。
いつも心配ありがとうございます。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はソーダを覗けませんでした。

0件です。
怪我はありませんでした。

  • 回答者:けいと (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もよりチョット多目の13件でした。
昨日は、平穏な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん頑張っておられますが、私は頑張って5件です。
幸い怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は高く10件でしたが、実際は3件でした。

買い物に行く途中に、信号前で停車したところ、何か鈍い衝突音がしたので、
車を降りて様子を見たら、後ろの車が接触していました。
誰も怪我は無く良かったのですが、私の可愛い愛車が少し凹んでしまいました。
すぐに修理に出そうと思いましたが、日曜日で営業している修理屋さんが、
中々見つからず、時間がかかってしまいました。

予想していないハプニングに遭ったため、ソーダには午前中しか参加できず、
回答件数3件となってしまいました。
その上、その回答がすべて、評価なしで終了しています。

ソーダと私生活の運に見離された一日となってしまいました^^;
今日は昨日の分をプラスして、回答を少し多めに15件と目標をたてましが、
どうなることやら・・・・現在、既に5件回答しましたが、評価なしなので心配です。

  • 回答者:\(--)/お手上げ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出かけていたので
帰ってから3件だけ回答しました。

最近は公私ともにケガなく過ごせているので
このままいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件でした。

はい。
公私共に怪我は泣く無事に過ごせました。

  • 回答者:ALL (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件しか巡り会いませんでした。
幸いなことにどちらでも怪我はありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は質問が荒れるので回答してません(^-^;
0件でした。

昨夜、柿の皮をむいていて、
ちょっと手を滑らせて、
手を切りました。
まぁ、血がにじむ程度だったので、
たいしたことはありませんが(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(6日)日曜日のソーダの回答数は21件でした。
昨日は家に居ましたのでがんばりました。
公私共に怪我はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数1です。
土日はほとんど参加していませんので怪我もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34件でした。かなり頑張りました。
無傷でした。ほっとしてます。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。
公私ともに怪我はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に10件を超えて12件でした。
怪我せずに済みました。眠い一日でした。

  • 回答者:まったり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回答だけでした。
少ないですね…。
ケガもありませんでした。何よりです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9回答でした
けがなしです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41回答しました。公私共に怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったの27件でした
回答したくもない駄スレの類ばかり目立った一日でした
その中、3件もふざけたような評価をされました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
怪我もなく健康に過ごせました。

  • 回答者:晴天 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は3つでした。
公私ともに怪我もなく、のんびりと過ごせた日曜日でした。
ただ週末に、精神衛生上よろしくないHPとサイトを見て、気分が悪かったです。

沢山水仕事をしたので、若干手荒れあり・・・くらいです。

  • 回答者:この時間帯はお腹ペコペコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件でした。
疲れがたまって昼寝して、夕方も寝て早く寝たので休養日でした。

会社勤めはもう少しなので、怪我も事故もないように気をつています。
こちらも怪しげなのは避けているし、ブロックの効果もあるようなので無事です。

  • 回答者:ねんまつ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした。質問は一つしました^^
怪我はありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21件です。
公私ともにケガなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回でしたね。
カスリ傷ひとつもありませんでした。

  • 回答者:あんまん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46件回答しました。
公私ともにけがはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数4件でした。

1件質問したら、回答があり、評価5をつけたのに回答の補足に「小学生か?お前、辞めろ」などと書かれて怪我といえば怪我をしました。Soodaを1年以上やっていますが、こんな回答をされたのは初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件でした。なんか変な質問がけっこう湧いていましたね。スルーしましたが。

  • 回答者:匿の国 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日/10件
なかなか回答できるものがなくて少ないです^^;

公私共に怪我は無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一昨日と回答数ゼロでした。
最近回答数が少なかったので平均満足度が5に近かったのですが
ランダム低評価に遭ってしまい、モチベーション下がってしまっています。
答えられる・答えたい質問も少なくて。

  • 回答者:溜息 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は主人がパソコンを使うので0件。
でも下の人がいうように地雷率が高いと感じるので土日は休みの日と決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件でした。
そのうち二件は評価が出てますが、一件はまだ未評価です。
今の所、怪我はありません。
これからも無いといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。土日は地雷が出やすいと聞いたので回答しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る