すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

旅行用に少しドルを買いたいと思います。
今、90円を切っていますが、どのくらいまで
下がるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 20:33:48
  • 0

82円までいくとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきますか。
期待します。

並び替え:

85円ぐらいにはなると

予想しています。

それ以下は難しいと思います。

  • 回答者:涙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85円まで行くと期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんけど
86~87円位を期待しています。

購入するなら、今から何回かに分けて購入することをオススメします。

  • 回答者:。。。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっても87円だと思います。
今買った方がいいです。

  • 回答者:hf (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85円ぐらいいくのでは・・・と私もドルに変えるのをじーっとタイミングを待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円台後半までと思います。

ただし、今後上がるか下がるかはなんともいえませんので、90円を切っている今のうちに好感してもいいのではないかと思います。

全部ではなく一部だけ交換しておくという方法もあります。

  • 回答者:まこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年中に、85円程度まで円高になるような気がします。

先のことですので、言い当てるのは非常に難しいことです。

専門家という方々もあまり当たらないようですから。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少の変動はありますが、
ちょっと落ち着いてきたので、極端な円高はないと感じます。
国際情勢や、国内の政治化の発言によって反応はあると思いますが、
87円くらいまでだと思っていますので、
ちょうど両替するには、いい時期のような気がします。

  • 回答者:サイド (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャート分析してると86円から87円くらいまであるかも?と感じていますが、リアルタイムで交換できるわけではありませんし、90円を切っている今なら良いチャンスではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなものです。いくら買うのですか?2円違っても百万円で2万円です。10万円なら2000円です。細かいことは気にせずに旅行を楽しみましょう。ちなみに私は2年ほど前の95円物を200万円持っていて、イライラしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る