すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はケンタを久しぶりに食べました。
皆さんのケンタメニューベスト1を教えてください。

  • 質問者:チョイ
  • 質問日時:2009-10-05 20:50:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
オリジナルチキンがやっぱり人気ですね。
ビスケットのなかなか・・・

私のベストワンは、チキンフィレサンドです^^
チキンもいいけど、やっぱりこれが食べたくなります

並び替え:

やっぱりオリジナルチキンです。
ここのスパイス調合法は、極秘情報ですよ。
今月も28日が待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風チキンカツサンドが一番好きです。ジューシーで美味しいです。

  • 回答者:エマ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットです。
おっちゃんですけど、ビスケットのイメージが
まるで違いました 馬鹿にしてたが
ビックリの美味さでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイスターです♪

この前広告が入ってたので
行きたいなぁなんて
思ってました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンです。
食べたい食べたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレサンドです。
オリジナルチキンよりもサンドの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日食べましたよー。
1ヶ月に2回は食べてます。

ベスト1は、チキンフィレサンドです。

ビスケットと迷いました・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネルクリスピーです。
食べやすく、美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチキンフィレサンドが一番好きです。
しゃきしゃきっとレタスの食感と
あっさりチキンが口の中でマヨネーズと絡むところが美味しいんです。

  • 回答者:食べたくなっちゃった (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンが好きです。
これを食べたくていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイドメニューなのですがビスケットが一番好きです。
甘いもの食べたくなるとおやつにビスケット買いに行きます。
メインのお食事メニューに限定するなら一番好きなのはオリジナルチキンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンです。
ケンタと言ったらこれでしょ~!時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンがNO1です。
定期的に食べたくなるなるケンタッキー♪

  • 回答者:koko (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風チキンカツサンド ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭火焼チキンサンドが一番好きです。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタメニューベスト1は、和風チキンカツサンド です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は定番のオリジナルチキンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る