すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
鰤を使った料理何が好きですか?
買出しは週に何回しますか?
今日の一言書いてください
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-17 21:01:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜はラーメンとミニ麻婆丼でした。

鰤はあまり好きじゃないので食べません。

買い出しはその都度です。
安いものがあったらまとめて買っときます。

梅雨が明けたらメチャ暑~い!!
エアコンなしでは生きられません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーでした。
てりやき
3回くらい
あつかった

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヌキうどん。
鰤のてりやき
買い物は毎日
今日も疲れた

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やしつけ麺でした。
ぶりはやっぱりぶり大根!
買出しは週一です。
今日は本当に暑かったですねー

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ宅配頼みました。
3日に一度です。
ふしぎ発見って面白いですね。

===補足===
あ~うっかり!
鰤の塩焼きが好きですよ。冷酒と一緒に!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鰤を使った料理何が好きですか?

パン食べました
鰤の照り焼き好きです
買出しは週1回です
昼はトンカツ食べました

  • 回答者:ちなみに (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの塩焼き、味噌汁、茄子の煮物、ごはん。

鰤大根です。

買出しは週に2回です。

昨日に続き、今日も暑かった…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス・味噌汁・かぼちゃの煮物・麻婆茄子・すいかです。
鰤の照り焼きが好きです。
買出しは週に3回です。
少し風邪気味で喉が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

鮎の塩焼きでした。

刺身で食べたいですね。

買出しは週3回のようです。

何年ぶりでしょうか。母と兄弟3人がそろい会話をしました。
親父の13回忌で姉が遠くから帰ってきましたので、
いろいろな話をしました。
今後のこと、みんな元気で又会いたいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
鰤は照り焼きが好きです。
週に一回、買いだめしてます。
梅雨があけてよいお天気でしたが、暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの照り焼きと野菜の煮物でした。
鰤は照り焼きが好きです。
買出しはほぼ毎日しています。
今日は今年最高の暑さだったとのこと。
暑さに負けずに頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー
鰤のてりやき
週3です。
今日は本当暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べました
鰤大根が好きです
週に3回ぐらいします
今日は疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブデチゲ
鰤大根
買出しは毎日です
まだ暑いです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを食べました。
鰤大根が好きです。
週2回です。
あ~暑かったなぁ~

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、きんぴらごぼうでした。
やはり刺身が好きです。
買出しは私のかかりではないです。
今日も暑かったですが晴れたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレー饂飩を食べて帰りました
鰤は照り焼きが好き
買い出しは週に4回
もう雨降らないで~車を洗ったから

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、奮発して外食でうな重を食べてきました。
土用の丑の日はまだ先なので空いていると思っていましたが
結構混んでいました。

梅雨が明けてこれから暑い日が続くと思うと、夏バテ防止を兼ねて
ウナギを食べようと思うのは、他の人も一緒のようですね。

鰤は照り焼きや生姜と出汁で煮たのが好きです。

買い出しは、基本的に週に1回です。
土曜か日曜に、買い出しに行きます。

関東地方は梅雨があけましたね。
今日1日暑くて、汗を一杯かいてしまいました。
夕飯は涼しい所で、うな重を食べてきたので嬉しい気分で
過ごしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼、みそ汁、漬物でした。
鰤は大根と煮たのがいいです。
買い出しは月に3回位、毎週は行かないです。
今日もダラダラ過ごしました、反省です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の冷しゃぶです
鰤の照り焼きが好きです
毎日行ってます
蒸し暑かったです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットプレートでパエリア作って食べました。
ブリ大根が好きです。
ほぼ毎日行ってます。
布団を干したら通り雨に降られて、慌ててしまったらすぐに晴れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のバターソテー,サラダです.鰤は照り焼きが好きです.買出しは冷蔵庫の食材しだいですね.今日は暑かったです.

===補足===
週2回だと思います.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買出しは週に何回しますか?

宮本むなし(外食)で「カツカレー」を食べました。

照り焼きと鰤大根です。
週に2回です。
今日も蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物の 弁当

照り焼き

お店の食材なら 週に2~3回

502 502 ・・・・・まっさn

  • 回答者:TokUmEi (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きでした。
鰤大根が好きですね。
買いだしは二回ほどです。
サーバーエラーはもういいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げです。
ブリと言えば照り焼きが好きですねー。
週に2回くらいです。
今日は昼からすごく晴れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎを食べました
やっぱり刺身ですね
週1の生協と2回のスーパーで3回ほど
今日は息子が携帯電話をなくしてきました
最悪・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華とてんぷらを食べました。
鰤は照り焼きが好き。
買出しは、安売りのときのみ。
今日もライオンズが勝て!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました。
照り焼きが大好きです。
週2回です。
蒸し暑いです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライを食べました。
とてもおいしかったです。
鰤は、テリ焼きが好きです。
買い出しは大体毎日行っています。
今日は暑くて何もする気がしませんでした。

  • 回答者:モロ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉、冷奴、野菜サラダ、メロンを食べました。
照り焼きが好きですね。
週3回くらい行きます。
今日は晴れて、蒸し暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。
照り焼きが好きです。
土日だけです。
日差しが強くてとにかく暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司でした。
照り焼きが好きです。
週に1回です。
今日は車の掃除してました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司を食べました。
鰤の照り焼きが好きです。
買出しは週に3回しています。
今日は久しぶりの晴天ですごーく暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのり弁当と
出し巻玉子と
バンバンジーと
冷や奴でした。

鰤を使った料理で好きなのは
ブリの照り焼きです。

買い出しは私自身はしませんが、
我が家はほぼ毎日買い物をしています。

夏到来!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華おこわとスープ、野菜炒めを食べました。
鰤は照り焼きが好きです。
買い出しは週2,3回くらいです。
今日は梅雨明けしやっと夏が来ました。
ジメジメしてた時よりはマシなのでシーツを洗濯して干したりクローゼットの空気を入れ替えしてスッキリしました。

  • 回答者:爽快 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥弁当でした。
照り焼きです。
5回くらいです。
今日もエラーが多くて、嫌になっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「マーボーナス」でした。

ブリは年に数えるくらいしか食べませんが、
好きなのは酒かすで煮たものが好きです。

買出しは、妻と週末に行きます。
週末に行くのが多いですね。

いよいよ、梅雨が明けてしまいました。
ウットシイ梅雨でしたが、
夏本番は暑くてバテテしまいます。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、ファミレスでオムライスを食べました。
鰤で好きなのは、鰤大根です。
買出しは、週に1・2度です。
今日は、暑い中、家庭菜園の手入れを行いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーの和風チキンカツサンドとレッドホットチキンにします。
涼しくなってきたので今から買いに行くところです。
魚はほとんど食べないです。
買出しは二週間に一回ぐらいです。
今日は昼寝してたら暑さのせいか変な夢ばっかり見て疲れました。。

  • 回答者:カーネルスマイル (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻寿司、ラム焼肉、野菜サラダ。

照り焼き。

3回以上。

胃が痛い。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
鰤の照り焼きが好きです。
週に3回くらいです。
今日は暑くてだるかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコス丼、冷奴、ニンジンマリネです。

照り焼きが好きです。
週に2~3回は買い物に行きます。

梅雨が明けました。
いよいよ暑い~~~夏ですね。
あ~、体力が不安^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る