すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ケンタッキーのメニューの中で、好きなものベストワンは何ですか?
どういうところが好きかも教えてください。

  • 質問者:猫○
  • 質問日時:2009-07-26 16:51:28
  • 0

並び替え:

チキンフィレサンドが昔から大好きです。
軽食はこれ一個で満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはコールスローが大好きです
ケンタッキーに行ったら必ずコールスローを食べます

  • 回答者:さり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンが一番おいしいです
あの味はくせになります

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、オリジナルチキンですねぇ。
これぞ、ケンタッキーって感じです。

  • 回答者:ブルート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味にフライドポテトが一番好きです。
フライドポテト界(?)ではケンタッキーが一番だと勝手に思ってます。
他の一般的なフライドポテトは塩味ですが、ケンタッキーのポテトはそれとはちがった何と言うか、独特のしっかりとした味がついているところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットです。

独特な食感の生地も美味しいですし、それにメープルをかけるところが最高です。

ケンタッキーで、これだけ買うこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンですね。

あの味、どこの店にもまねのできない、あの味がいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンが一番好きです。
とにかく一つ一つにボリュームがあって腹もちが良いところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンです。 あの味は他にはないので。 おいしいです。
本当はフィッシュフライが好きだったのですけど、今はないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドホットウィングです。
辛くてサイコー!

  • 回答者:もっと辛くてもいいかな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネルクリスピーです。サクサク感が好きです。

  • 回答者:rela (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のフライドチキンでお願いします。
他のスーパーなどで買うチキンと味の差に驚かされます。
たまに食べると本当においしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンです。
他のも(辛いのとか)試しましたがイチバン飽きがこなくておいしいところが好きです。
我が家は旦那と私で5ピースいつも買います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドホットチキンです。
辛い物好きなので。
欲を言えば、もっと辛くして欲しいところですが、いまのところこれがベストワンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりオリジナルチキンですね。ビールにとてもよく合います。
最近はお得な、毎月28日のトリの日セットしか買えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンです。
定期的に確実に食べたくなります。
何個でも行けそうだけど値段が気になって控え目に買っちゃいます。
でも、やっぱり食べたくなるんです。

  • 回答者:きき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネルクリスピーが一番好きです。
骨がなく食べやすいところと、味がしっかりついてるところ、衣がカリッとしてるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドホットチキンです。
辛い物が好きなので、チキンとの相性が抜群です。

  • 回答者:ノンロ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、オリジナルチキンですね。

昔から、変わらない味。絶対に裏切りません。

最低月1は食べます。

  • 回答者:みちお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風チキンカツサンドです。
あの甘しょっぱさがくせになります。

  • 回答者:食べたい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンです。

あの独特の美味しさは、どこのチキンも真似できない、
ケンタッキークオリティだと思います。

  • 回答者:クリスピーは2番手 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

オリジナルチキンのジューシーで
肉の感触のいいスパイシーな味が大好きです

  • 回答者:コンバット (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットです。
メイプルシロップとよく合って、おいしいです。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「和風チキンカツサンド」です。
厚めのジューシーなチキンカツに、甘辛のしょうゆのたれ、
キャベツとマヨネーズが、マッチしてとても美味しいです。

  • 回答者:puku (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンです
あの味付けは私にはドストライクです。

  • 回答者:衣だけでもいい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレサンドです。

マヨネーズのドレッシングとチキンの組み合わせが好きなのですが、
この味は他にありません。

  • 回答者:uj (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネルクリスピーです。
タレに漬け込んであっておいしいです。
何より食べやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネルクリスピーです!!
さくっと美味しいので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレサンドです。
自分の定番です。

===補足===
美味しいチキンとパンの組み合わせが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

和風チキンカツサンドです。

あの甘ったるいソースの味が食欲沸きます。
食べ応えあって1個食べて満足できます!

  • 回答者:チキンガール (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレサンドですね。

あのマヨネーズとの絶妙な味がたまりません。

  • 回答者:ぼぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキン
ジューシーで、味付けもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンのキールという部位です。
そこのやげん軟骨がとてもおいしいです。

  • 回答者:匿名カーネル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風チキンカツサンドです!
ケンタッキーに行ったら、少々高いんだけども必ず買ってしまうメニューです。
ソースがたっぷりしみ込んだチキンカツが、やわらかくてほどよくサクサクで、キャベツについてる白いソースとのからみ具合も秀逸で、とにかく美味しいです。何個食べても飽きません。
これさえあれば、オリジナルチキンすらただの引き立て役です。
コールスローとポテトもつけると最高です。チキンいらないくらい^^;

  • 回答者:和風ケンタッキー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンが一番好きです。

自宅ではあんなに上手につくれません。

一ヶ月に一回は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネルクリスピー

食べやすいのが一番です!! 衣が美味しいし!!

  • 回答者:Fran (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンのドラムですね。
ガツガツいけるのが好きです、サイの方は食べにくいです。
食べやすさで言ったらクリスピーチキンのほうかもしれませんが、ドラムの方がジューシーなような気がします。

  • 回答者:がっつり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットです。
柔らかくって美味しい。
メープルシロップも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンがベストです。

食べた時の味が一番美味しいです。

  • 回答者:カーネル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットです♪

ケンチキなのに肉じゃなくてすみません^^;

でもあのビスケットは絶品です☆

食感と、ハチミツ(メープル)をかけて食べるとこが好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレサンド。
子供の頃から食べてます。
浮気なしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、オリジナルチキンです!
ジューシーで、スパイスが効いていて、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドフィッシュが大好きです。
タルタルソースがとても美味しくてフィッシュと合って最高です。

  • 回答者:食べたい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風チキンカツサンドが好きです。  甘辛タレのチキンカツがジューシーなのが良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のフライドチキンの「サイ」の部分です。
ジューシーでたまりません。
ちょっと付いているキモの部分もたまりません。
2ピースで頼むときは必ず一つサイにしてくださいとお願いします。

  • 回答者:サイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチキンフィレサンドが一番好きです。
鶏肉好きの私には堪りません。最初に食べたときは衝撃的でした。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのビスケット。
カリッとさくっと中身はふんわり柔らか~っ・・・で、本当に美味しい!
焼きたてじゃないとダメなんですけどね。

  • 回答者:クラッカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンが一番好きです。

  • 回答者:うk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

オリジナルチキンとビスケットが好きです

たまに食べたくなり買って帰ると子供達が食べる食べる~
私は1本食べられたらいいほうです!

===補足===
ベストはオリジナルチキンです

  • 回答者:又 食べたくなりました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンが一番好きです。
すっごくジューシーだし、あの真似の出来ない味付けが最高です~
たまに無性にに食べたくなる味ですよね。

  • 回答者:カーネル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピーチキンが好きです。

衣がカリカリしておいしいです。

  • 回答者:sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレサンドが好きです。鶏肉の味がしっかりしていておいしいです。
マヨネーズもたっぷりはっていてうれしい。

  • 回答者:KFC (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンです。
時々むしょうに食べたくなります。
ケンタッキー以外にもジューシーでおいしいフライドチキンはあるけれど、
あの独特のスパイスの香りはオリジナルチキンでしか味わえない!
癖になる味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、オリジナルのチキンと、ビスケットが好きです。
ケンタッキーのチキンはジューシーで味付けが好きです。
家庭では、ああいう味には作れません。
ビスケットも、他にない味。
あの甘いシロップをたっぷりかけて食べます。

  • 回答者:鶏好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はチキンフィレサンド。
他のハンバーガーには見向きもせず、小学生のころから食べてます。チキンとレタスとマヨネーズのバランスがたまりません。
マックのチキンフィレオとは別物です。

チキンならオリジナルに限ります。
クリスピーとかナゲットは正直不味いです。

昔あったトウモロコシに串が刺さってて、塩かけて食べるの(カップのコーンじゃ駄目です)復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりオリジナルが一番ですね。
食べ慣れているので、たまにしか浮気はしませんよ。(^ ^;)

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

オリジナルチキンが一番ですよ。
2ピース食べれば十分です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

オリジナルチキンがいいですね。
小腹がすいた時にもいいし、
ビールのつまみにもいいし、
ご飯のおかずを作るのがめんどくさい時には
副食になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネルクリスピーです。
オリジナルも美味いですが、クリスピーのサクサク感の方が好きですね。
あまり油っぽくないところもいい。ビールとの相性が最高です。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンです。
味・風味・ジューシーさですたまりません。

骨までしゃぶりついてくれるわ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーですがチキンナゲットが好きです。
他のお店のナゲットとは全く違うお肉のジューシー感がクセになります。

  • 回答者:さち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり16種類のスパイスの効いた、オリジナルチキンが大好きです。

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

ビスケットが好きです。
スコーンよりサクサクして甘味もあり
シロップとの相性バツグンです^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンです。
スパイスがきいたおいしい皮(衣)と
(家ではこの味は作れません)
ジューシーなお肉が合ってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オリジナルチキン」が一番好きです。右手にビール、左手にチキン。ビールの友としてぴったりと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストワンはビスケットです。
外がさくさく、中がふんわりしていておいしいです。
これだけ2個を買って帰ることがあります。
甘いメープルをトロッと少しずつかけて食べるスタイルが大好きです。

  • 回答者:じい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期だけですが、レッドホットチキンです。
冷たいビールと一緒だと、ついつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットが好きです。
あのシロップを付けて食べるのが好きです。
ふわふわで温かくて美味しいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「オリジナルチキン」が一番好きです。

昔ながらの美味しさです。
ビールのお供にぴったりです。

  • 回答者:あきお (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風チキンカツサンドです。
あっさりしていて、キャベツたっぷりなのがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットです。
ビスケットらしくなくて美味しいところ

  • 回答者:パンナ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピーです。
一番食べやすく、衣もサクサクで好みなので、ドライブするときにはうってつけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べジチキラップです。

最近は、これとオリジナルチキンを食べてます。

  • 回答者:新作 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

べジチキラップのどういうところが好きかも教えてください。

普通のフライドチキン3本入りとコールスルーは必ず買います。
チキンの胸あたりのジューシーな部分が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピーです。
普通のよりも衣が香ばしいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンです。
ちょっと濃い目の皮、たまりません。
マヨネーズつけて、更にカロリー上げてます。。
おしぼり必須ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレサンドです。
このチキンを再現したようなレシピはいくつか見かけたことがあるのですが
マヨネーズの特製ドレッシングは真似しようと思っても作れたためしが無いです。
このドレッシングとチキンの衣の味が好きで子供の頃からケンタッキーに行くと必ずこれを注文してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットです。
サクふわな所がたまりません。
メイプルシロップとも相性が良過ぎです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピーです。
さくさくした食感がすきです。

  • 回答者:トーイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドホットチキンです。
ピリ辛なところが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風チキンカツサンドが1番好きです。
少し甘めでジューシーなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食等ですが、半年に1回位、無性に食べたくなります。
一番ポピュラーなフライドチキンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る