すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、最近のニャハハな出来事を教えてください。
個人的にはお休み前に暇つぶしにエロサイトの迷宮探検で疲れて寝ようかと。。

  • 質問者:だよーん
  • 質問日時:2009-10-06 00:48:28
  • 0

久しぶりに山のようにたまった洗濯もの、洗濯して干したらなんか洗濯機の奥にきらりと光るものが・・・・・
Gパンにお釣銭の500円玉を入れて、そのまま忘れて洗濯してしまったようで、ニャハハ~これで500円の豪華?弁当が買えると思って喜んでしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近お金に余裕ができたので久しぶりにパチンコをしに行ったら500円で5万ほど勝ちました!
その日は寝るまで機嫌が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で見切り品の野菜がたくさん買えました。にゃはは。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのキャンペーンで5000円のクオカード当たりました。
ニャハハ~♪

  • 回答者:ハニワ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の満員電車の両脇がイケメンのサラリーマンだった☆にゃはは☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったうどんに異物が付いていたので、製造元に送り返したら、代替の他にきしめん10セット届きました。にゃはは。

  • 回答者:これで当分 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、彼氏にたまたまついて行った競馬場で暇つぶしに馬券を買ってみたら、60万近く当たりました。
思わぬ臨時収入でビックリとニャハハでした。

  • 回答者:おされなマリー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くはずだったのに行かれなくなったチケットを
主人が倍以上の値段で売ってくれました。
増えた分で何か買ってもらおうと、皮算用中。

  • 回答者:でもほんとは売るより行きたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べに行って、ガラガラくじをひいたら、500円の飲食券が当たり、
にまにましたした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に夫が初マラソンに挑戦しました。
一生懸命応援しましたが・・最後はヘロヘロになって歩いていました。
完走できたので、よかった。と思いましたが、「カッコイイ!」姿ではありませんでした(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近立て続けにお菓子をもらって、今かってないほど高級菓子を食べて暮らす毎日です。ナッツやパウダー、ドライフルーツに、幾重にも重ねた薄いホワイトチョコ・・・いろんな細工が見るのも楽しい大粒チョコレートを、箱からとりだしたらすぐ、口の中で破壊してやってますよーニャハハ( ´∀` ) ハハ/l /ヽ /ヽ /ヽ /ヽ ノ \ ノ \ ノ \ ノ \

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近100円ショップで黒い綿棒を買いました。
すっかり使うのを忘れて棚の奥に眠っていたのですが・・・
耳の奥の方がかゆくて、さっき思い出して棚の奥から出して黒い綿棒を使ってみました。
耳○そ(汚くてすみません)がごっそりと黒い綿棒について「取ったどー!!」な感じが。
思わず一人でにんまりしました。

  • 回答者:取れると嬉しいんだもん♪ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る