すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのガラガラポンで金が出た方はいるのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-06 18:34:53
  • 1

並び替え:

赤は何回か出たことありますが、金と銀は出たことありませんねぇ~^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀二つならあります。
金はないですね。

  • 回答者:hiro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことはありません。
金どころか、銀もです。
赤が1度だけ出ました。
その程度です。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は一回だけあるけど・・・金はいないと思います。
結局銀1個なら0枚だしね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も出たことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は出たことありませんね。ていうか出た人がいらっしゃってビックリしました。
自分は銀が計4回ほど出たことがあります。その内1回は同じ月に2個でて50枚発券しましたが結局は末当が2つあたっただけでした・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金...出たことないですネ!
銀は1個だけ出たことあります。
赤は1回10個揃いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も出たことがありません。
くじ運が悪いのかな~とか思っちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はないです。
銀が1つならありましたが、もう1つ出なくて意味がなかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっても一期間に銀1個だけです つまりこれでは意味がない

  • 回答者:MrNH (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
銀は締め切り間際で初めて出て!!
ものすごく興奮しましたが・・・1個ではどうしようもなく。
最近は、白シロしろ!!
宝くじなのでしょうがないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラガラポンが始まってから欠かさずしていますが、赤までしか出たことがありません。私って運が悪いのかもしれませんが。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのガラガラポンに気付いたのが先月だし、赤が最高です。
赤、青、白。それ以外の色も見てみたいですけど・・・。特に金。見てみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は出たことがありません。
銀は一度出たことがあります。
でも1枚では宝くじの発行は出来ないので、全く意味がありませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はありません
銀は一度ありました。一度では0枚です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はありません。
銀は二回出ました。別々の月に・・・・って意味ない!
宝くじ100枚ど~んと貰ってみたいですね!
でも、それで高額当たりくじがなかったらもっとへこみそうです。
なので気楽に行こうと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はありません
銀はありました。一度だけ
一度では何の意味もありません(T_T)

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ずっと挑戦してるのに
金でたことないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が銀を出したのは画像で見ましたが、金は自分はおろか友人たちの間でも、まだ見たことはありません。
見てみたいものですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くやっていますが、赤・青だけです。

夢の金かな!!

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤・青・白ばかりで、金は出たことがありません。
銀は1回だけ出ました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤・青までです。金・銀なんて、夢のまた夢…・。いつか見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も赤・青・白しか出たことがありません…。
金、一度は出してみたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーなら出ましたよ!

しかし最終的に1枚だったので意味なし・・・↓

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤・青・白しか出たことがありません。
他の方の回答をみると
あることはあるんですね・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も出たことないですが
金はともかく銀は2回出ないと発券できないので
あまりうれしくないでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が1回出たことがあるだけです。
今日は、赤1、青1でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ金が出たことがあります。
宝くじが始まって間もない頃だったと思います。
宝くじの大量発行に驚きました。
金が出ることもあるんですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくありません。

そして聞いたこともありません。

銀なら1度だけありました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はないですね。
銀は一度だけ出ましたが。
銀が出ても嬉しくないです。
なぜなら、2回目はほとんど出ないないからです。
2回でないと何の意味もないですし、捨て玉以外の何者でもありません。
銀が出るくらいなら、白の方が役に立ちます。^^;

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は続けて2回出たことがありますが
金は一度もありません

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀もありません、銀を出した方は結構いらっしゃるみたいで、びっくりしました。宝くじの枚数は多くても、当たらないですね。かえって枚数の少ないときのほうがあったりするような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は自分も含めてまだ聞いたことがないですね。銀はありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は出たが1個止まり、金がでたという話はここではきいたことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、赤、青どまりです。
一度でいいので、金や銀を見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身も良くても赤・青どまりです。
一度ココで銀がでたけど2個出せなかったら発行されなかったと言うのを見ました。
それもかわいそうですよね~;金なら1個でいいから問題ないですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は3回出たことがありますが金はまだありません。
銀が出た経験があるだけに、金も期待してしまいますが、なかなかでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるとは思いますが、実際には私自身はお目にかかったことがありません
しゃべると運が逃げるから、黙っている人が多いのかも?なんて勝手に解釈しています

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が1回だけで、金は無いですね。銀が出たときは、頻繁に赤も出ていた気がします。「これはいけるかも」と思いましたが、全部はずれました。
白メインで、ちまちまクジをためた、8月9月連続で50P当たり、それはそれで、びっくりでした。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はでたことないですね。
赤までしか最高でも出たことないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金はなかなかでないですね。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいの方と同じように
今までの最高は銀が一回のみです。
先月は6つ全部が赤という時がありそれはそれで驚きました。

  • 回答者:金太郎飴 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀を2つ出した事はありますが、
金は一度もありません。
本当にいるのでしょうか

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はまだ出たことが無いですね。
銀なら一度一個だけ出ただけでした。
最近は赤も宝くじの発行出来るぐらい良く出るようになったけど、宝くじの発行してもハズレばかりです。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はいままでみたことがありません。最高は銀です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も出たことはないですね。
よっぽどクジ運が悪いのでしょうか・・・
某お菓子の金と銀の羽が生えたガキの絵すら見たことはないですから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はないです。

銀は別々の回に1回ずつ出たことはあります。
1個じゃなんにもならないんですけどね^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高で赤です。
銀を出した方は何人かいらっしゃるようですね。
羨ましいです。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はありません。
一度だけ銀が出たことがあります。
6個全部青だったとき、記念に画像を保存しました(何のとくにもなりませんけど)。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いわ
いつも「白」ばっかり
青が出てもその後がでない
まあいいけど
先月は「宝くじポイント」が当たったから

  • 回答者:シゲ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は出たことあります。
3回出て、1回分は無駄に終わりましたが2回分はドカンと
くじになりました・・・・・が・・・・その回は50Pにもかすってませんでした。

金って・・・ECナビカードとか作ったら出るのかな?
くらいに思ってます。もちろん出た事ないです。

  • 回答者:ゴーオンシルバー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は銀が1回だけ出た事があります^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 金や銀って、出ることあるのでしょうか。
 銀すら出したことがないので、余計にそう思います。
 なにせ、わたしの最高は赤ですから。
 その赤も数が揃わなかったです(泣)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と銀は出てるみたいでビックリしました。
私は銀とか赤以前に、白と青しか出たことないんで...泣
しかし宝くじがあたれば白だろうと金だろうとハッピーですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまで金も銀も出たことありません。

金が出た人、どれくらいいるのでしょうね。
私もきになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は一回出たことがあります。

でもたいてい白・・・

まぁ、楽しいからいいですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことありませんね・・・。
銀は2回出しましたが、違う月だったので・・・。
繰り越しできるようにして頂けるとありがたいのですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀もないです。
銀すら存在していないと思っていました。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銀両方ともでたことありません。あまりでないんだろうとあきらめています。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は無理でしたが、銀は2個当たったことがあります。
けど、宝くじでは、ハズレでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は出たことありません。
先月銀が2こ出ました。でも当選なしでした。
9月は銀すら出ませんでしたが6等当たりました。
金銀が出ても当選しなきゃ意味ないですね!

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀もないですね。
何個ぐらい出るのか知りたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はないのですが
銀が2回出ました
別々の月ですので、宝くじはもらえませんでした。

「金」が出た人の話聞きたいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が二枚はあります。
でも金はいまだにお目にかかったことがないです。
あれ、本当に金は存在しているんですよね?

以前、同じ質問で金が出ましたと書いていた人が
一人もいなかったんですけど・・・

  • 回答者:見落としただけ? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は今までないです。
銀も1枚が最高です。
妻より先に金を出したいのですが、今日は白ばかりでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に同じような質問があってそのときに1人出たことがあると書いてあるのを見たことがあります。
私自身は銀は出ましたが、金はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのガラガラポンで金、銀を出したことがありません。
たまに青や赤が出ますが、ほとんど白色ばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が一枚が最高です。 (二枚じゃなきゃ駄目なのに・・・)
金は今まで一回も無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る