すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスで1000ポイント当たったことはありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-10-06 11:18:03
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

当たった方おめでとうございます。
でも当たり前ですが当たらない方が多いですね。
当たらない方もいつか当たると信じて毎日クリックしましょう。
私もあたったことないですけど。。。

並び替え:

ないです。
昔から、くじ運がないので・・・!
もうあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当たったことがありません。
今年の夏ごろからは、参加そのものをやめました。
外れを毎日チェックしてる時間があったら、その時間でここで1つでも多く回答したほうが得なので。

  • 回答者:アルタ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。前までやっていましたがもうあきらめてます。

  • 回答者:かたぶら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たったことがないです。
 なので今はやめてます。
 メールも来てしまうので...。
 
 スクラッチは当たりやすいのですが
 やはり1名のみ当たるものは
 まったく当たらないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか当たればいいなと思いつつ毎日やってますが、当ったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日応募していますが今まで一度も当たったことがありません。
一度くらいは当たってみたいです。
げん玉のほうは今年の4月に当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
当たった人がうらやましい。

ルーレットとスクラッチなら何回かあるのですが。

  • 回答者:みかん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん長くしていますが一度も当たったことがありません。
ルーレットとスクラッチに挟まれているので
惰性で挑戦していましたが、当たった人もあるんですね。
お花が咲くらしいですが一度ぐらい咲かせてみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、今までに一度も・・・。

  • 回答者:このインチキ商法め… (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
全然あたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
全く期待せずやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。
当たる事無いと思ってやっています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
あまりに当たりが出ないので、本当に当たりが出るのか疑問に思っています。
それでも一応毎日参加しています。

  • 回答者:びん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
あれはもう絶対にあたらないと思っています。
習慣で毎日やってますが、もうそれでいいやって開き直っています・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった人いるみたいでビックリ!
いるんですね~。

俺は当然ペケでありますよ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
当たる人がいるのでしょうか?

  • 回答者:みあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
あたらないものだって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずいぶん前からやってますが、一度も当たりません。ホントに当たるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。最近はめったにやらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいになりますが、当たったことないです「!!

  • 回答者:z (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年やっていますが当たったことはありません。

当選など出ないと思っていました。ですので、当たったことのあるという方の回答を見てビックリしたほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~っとやってますけど当たりません。
スクラッチすら当たらない私です。

  • 回答者:ハニワ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってますが、あ・り・ま・せ・ん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ほどしてすが、一度も当たったことがないです。
こんなに当たらないのなら10000ポイントぐらいにすればいいのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年かかり今年はじめて
1000マイルあたりました。

クリックを毎日のようにして
アレ と 気づき感動はなかったです。
そのとき、ここに質問をだしました。

長くしていたら、きっと当たりますよ。( ^ω^ )ニコニコ

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年やってますが、1回も当たったことないです。

  • 回答者:7n (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年も毎日やってますが、一度も当たったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してから2年半、1度も当たった事はありません。
でも毎日ちゃんとメールでの検索結果を確認しています。

  • 回答者:なんと律儀な! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もなし
当たっている人は幸運ですね
5年ぐらいしてるが1度ぐらい当たれよ!

  • 回答者:附あたり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう数年やっていますが、一度もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上してますが、一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとやっていますが当たったことはありません。
当たる気もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1年ぐらいやってますが、

1度もありません。

本当に当たってるんでしょうかねぇ・・・

  • 回答者:かな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません

確率はすごく低いですね

  • 回答者:なの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当ったことありません

  • 回答者:いだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね、
メールで簡単に参加できるのでやってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もありません。
ずっとこつこつやっていますが・・・
いつか当たりたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たりません。

本当に当たるのでしょうか?

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことないです。
1回は当ててみたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことはありません。
当たると思ったこともありません。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上やっていても、一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約3年たちますが、当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して5年 一回も当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たったことがありません。

もう、時間の無駄かと思いあまり意欲的に参加はしていません。

でも当たる方がちゃんといるんですね!!!諦めずに続けてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六年間毎日、毎日、応募して去年あたりました。しかも中国出張のときに自分で持っていたノートパソコンでチェックしたときにあたりました。あまりにもうれしすぎて夕飯のときにお酒をいっぱい飲みすぎてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して6年経ちますが一度もありません。
当る事は無いと思っていましたが、「k」さんは2週間で当選したのですね。
希望が湧いてきました。この質問をして下さった事に感謝です!

  • 回答者:ppp! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
当たる気もしないですね・・・。
当たった人の感想を聞いてみたいです。

  • 回答者:何年も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません。
当たる予感もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて2週間ぐらいなのですが、
10日目ぐらいに当たりました。

お花が咲いて幻を見ているようでした。
もう、当たんないだろうなぁ。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに当たる気配はありません。
今では惰性で参加してるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないです。
スクラッチも当たった事はないので
デイリーチャンスは当たりそうにありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知りたかったです。
が、当たったことはありません。

  • 回答者:くにお (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことはないです。

前に当たったってここに書いていた人がいたので
へー当たるんだぁ~って思ったんですが
当たりそうな気配もありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に当たりました,その後はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル歴4ヶ月ですが、当たったことありません。

いつも、マウスが潰れるくらいクリックしてますが・・・

  • 回答者:しん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年以上やってますが当たった事はありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで2回当たったことありますよ。
今年1回と、何年前か思い出せないくらい前に1回あります。
当たっても「当たり」と出るだけで、ルーレットみたいに花が回ったりしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないですし、当たる気もしませんね。
本当に当たるのかしら?ってかんじです。
でも意外と質問回答者の比率を見るのが好きで、続けています。

  • 回答者:今日もやりました (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの登録して、もう6~7年になります。

今まで一度も、デイリーチャンスに当たったことはないです。

本当に当たった人がいるのでしょうか。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二年間毎日やっていますが一度も当たったことはありません。

他の回答者さんに1度当たった方がいらっしゃるようですね
当たることもあるんだー!、と思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
もう参加もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して一年になりますが、一度も当たったことはありません。
今では本当に当たるかどうか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上登録してますが、1度もないです。
最近はやったり、やらなかったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年ほど前に一度だけ当たりました。
1000マイルもらってうれしかったです。
でも当たったのはそれ一回きりです。
ライフマイルに登録してまもなくのことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは数年しましたが1度も当たった事がないので止めました。
スクラッチとルーレットはしてます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加していますが、当ったことはありません。
100ポイントでも良いから、当選者数を増やしてほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・・・
どこかにいらっしゃるんでしょうね、きっと・・・・

  • 回答者:あたりてぇ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度もありません。
1年半くらい毎日参加してますが、当たらないです。

そもそも本当に当たるのか疑問に感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事がありません。
昨年まではテイリー自体しなかったのですが、こちらの質問の回答に
当たった方がいたので、それからは毎日クリックしています。。

  • 回答者:エミー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、当たったことがないです。
当たったことがある方があると書き込みを見たことがあるんで
今日こそと願かけするんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月、挑戦していますが未だ当たった事は無しです。

  • 回答者:koko (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位毎日のように挑戦していますが当たったことがありません。

  • 回答者:絵里 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

本当にあたるのかも疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る