すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は ワンタンラーメン(今日も塩味)、チャーハン味のお握り1っこ

おーいお茶(濃い味)

でした。

===補足===
お礼コメントの深い深い意味は一切ありません。
なんとなくです。

  • 質問者:代わり映えしないな
  • 質問日時:2009-11-18 12:49:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、美味しい回答有難うございます。

下手なコメント、我慢してもらって有難うございます。

私が同じ物ばかり食べているので。


では一曲
おしっこでるでる しーぱっぱ
しぃーぱっぱ しーぱっ しーぱっぱ
(しまじろう)

ファミリーレストランで和風スパゲティーとチョコレートパフェとドリンクの見放題でした。

外は寒いんだけど店の中に入ったら、急に冷たいチョコレートパフェが食べたくなって、
注文したのは良いですが、食べている間に身体がどんどん冷えてきてきまして・・・・。
飲み放題で、ホット(ミルク・ココア・ウーロン茶・コーヒー・紅茶・レモンティー・・・)な物をたくさん飲んで来ました。

帰宅してから30分の間に、トイレに2回も行ってしまいました^^;

===補足===
えへ^^ 払った金額の『元』は取り返していると思われます(^^V

ハート5つとコメントありがとうございました。

  • 回答者:ピロちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずいぶん飲みましたね~。

並び替え:

きょうは焼きそばでした。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。。ヤキソバマンですね。

ちゃんぽんを食べました。
久し振りに食べるとおいしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。長崎は今日も雨だった♪。

ちっちゃいかっぷうどんとおにぎりと生茶でした。
ごちそうさまでした。

  • 回答者:あったかいものがおいしい。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいはい。分りました♪蕎麦嫌いでしょ(笑) 生茶も好きです。

焼きそばを焼いて食べました。

ついでに、冷蔵庫に入っていた「焼きプリン」も食べちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ焼きプリンいいですね。

今日は近所にできたスーパーでお弁当買ってきました。
漬物と春雨と唐揚げとご飯とキャベツでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっスーパーお弁当ですね、いいですね。

今日は、
味噌汁
マカロニサラダ
高菜の漬物
でした。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、高菜の漬物 好きです。

野菜をたっぷり入れて、「焼きうどん」を食べました。

お茶は「茶織」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さおりですか、今度試してみます。

社内食堂でカレーです。
時間がなかったので、流し込みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社食いいですね。

今日の昼食は、先日作って冷凍しておいた「たこやき」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りのたこ焼きですか、いいですね。

今日はカレーでした。
ネパールカレーを食べに行き満腹です・・・

  • 回答者:まっこちゃん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ~ネパールカレーですか、羨ましいです。

親子丼でした。おみそ汁付き。
マイボトルの珈琲を飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイボイルで検索しちゃいました。珈琲好きです。

ラーメン(醤油)とクリームパンを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一寸油っぽいような?でも醤油好きです。

今日のお昼は朝に食べきれなかったサンドイッチ1切れです。
カフェオレと一緒に頂きました。

すでにもうお腹がぐ~ぐ~鳴ってます…

おーいお茶の濃い味おいしいですね!大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1切れですか、お茶有難うございます。

昨日とおとといの夕飯の残り物を詰め込んだお弁当でした(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お弁当もシンプル一番?で。

お好み焼きでした。あとたこ焼きも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~焼き焼きセットですね。

松屋で豚丼とサラダのセットでした。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手軽なセットがいいですね。

中華の食堂で、豚肉ともやしが大量に入った大盛のチョウメンを食べました。
大盛の割るには軽い食感なので、全部平らげてしまいました。

  • 回答者:はんにゃ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョウメン、ヤキソバみたいなやつかな、いいな。

今日のお昼は会議だったので、会議弁当の幕の内弁当でした。
ちょとボリューム不足・・・おにぎり1個追加したい

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~会議用幕の内ですか、長らく食べていないな。

九州のとんこつラーメン、生タイプを作って食べました
それと、年中通して麦茶です

  • 回答者:黒猫 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんこつも好きですよ。

冷凍うどんに市販のヒガシマルの出汁で溶き卵作って食べました。
美味しかったし暖まった^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加ト吉の冷凍うどん好きです。

レタスチャーハンとインスタントのコーヒーでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レタスとチャーハン合いますよね。

今日は4日に一度は食べるカレーでした。
今日の肉は豚肉でした。

  • 回答者:満腹さん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れている食べ物が一番。

昨日炊いた「鯛めし」
インスタントのお湯を注ぐだけの「そば米汁(そば米ぞうすい?)」
です。
おいしかったですよ。

  • 回答者:葵遥 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そばがき じゃなくて蕎麦湯+米、鯛めし作れるの凄いですね。

お茶漬けと漬物でさらっと食べました。

ちなみに梅茶漬けです。

  • 回答者:ちゃーずけ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルでいいですよね。

野菜炒めとご飯と粉茶でした。
あっさりです。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抹茶のソフト食べたいな。

手作りお好み焼きでした。
キャベツの芯を千切りにして使ったので
一石二鳥?でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう蝶です(笑)。

チョコパン1個と
チキン1個と
コーヒー
でした♪

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコ好きです。

おでん でした。
食べた時だけ体が温まりました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでん君好きです。

メロンパンとコーヒー牛乳でした、昼はパンが多いかな・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンいいですね。

タンタン麺、ごはん、サラダです。

こしょうラー油?多すぎて、むせました。

  • 回答者:らん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱いスープの麺ですね、いいですね。

お弁当

シャケ ちくわの天ぷら きんぴらゴボウ ご飯

でした。

  • 回答者:惣菜 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も、お弁当ですか、いいですね。

スープスパゲティでした。
一味をいっぱいかけて食べました。

  • 回答者:汗かいた (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ~ スープスパですか、いいですね。

お好み焼きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やきやき好きですよ。

今朝の朝食が11時筋だったので昼食は抜きにします。
まだお腹が一臂です。

  • 回答者:ヤマ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11時ですか、そうですよね。

ご飯に、がんもどきの煮物、ホウレン草のお浸し
ブロッコリーサラダに、温かいスープをいただき
ました。

今日は晴れてくれて嬉しいのですが、寒いです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は風が強いです。

前日にAコープ(そういうスーパー)で買った鳥の照り焼き丼です。
250円なんですが、閉店間際に行ったのでおつとめ品150円になっていました。
それプラス、2リットルのウーロン茶。これは99円で購入したものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~それは安いですね。

今日は昨日の残りのカレーを食べました。
冷凍食品のコロッケをチンして
コロッケカレーにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいアイデアですね。

会社で ラーメンとおにぎりです。
嫁が手抜きしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社で直ぐ食べられていいですね。

今日の昼食は塩ラーメンに卵とネギを入れたものでした。
ちょっと足りなくて、すぐにお腹がすきそうです。

  • 回答者:札幌一番 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギは好く入れますよ。

今日のお昼は「ぺヤングのソース焼きそば」でした。

簡単に済ませました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単でいいですよね。

インスタントラーメンです。
好きやねんのしょうゆ味。
残り物の野菜をいろいろ入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~好きやねんですか。

今日は3日前に買ってきたおむすびとパンでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンなら3日でも大丈夫ですね。

昨夜凄く寒かったので、体が温まるもの、
ふぅふぅ言いながら食べれるもの…として作ったマカロニグラタン。
これが今日のお弁当になりました。
それとイカとブロッコリのニンニク醤油炒め、この2つが今日のお昼でした。

『マカロニサラダとご飯じゃシャックリがでるのに、
マカロニグラタンは大丈夫なの?』

と同僚からツッコミが入り、しかも食べている間中、
シャックリが出ないかどうか、見つめられ続けたので、
非常に緊張したお昼ご飯となりました・・・ 変にお腹いっぱいです。

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもフレッシュな回答有難うございます。

お昼は、かぼちゃコロッケでした。

美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぼちゃ好きですよ。

今日は、とんかつ定食を食べました。
飲み物は、ウーロン茶でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい組み合わせですね。

ファミマの味噌カツ重を食べました。

  • 回答者:beero (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミマは近くにありませんでした。

お母ちゃんお弁当が、オムライスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なお母ちゃんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る