すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 おうちにテレビは何台ありますか?
2 メーカーはどこですか?
3 地デジ対応ですか?

うちは1台、HITACHIのWOOO、地デジ対応です。

  • 質問者:まとば
  • 質問日時:2009-10-06 13:35:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

対応で無い方は、チューナー無料配布まで待った方がよいのですね。
1位 パナソニック
2位 シャープ
3位 ソニー
でした。ちゃんちゃん

1 1台です
2 日立のプラズマwoooで
3 地デジ対応です

woooはHD録画できて便利ですよね!

===補足===
BEST採用有難うございます!

因みに実家もWOOOです

  • 回答者:まんさく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問者と同じでラッキーでした^^☆

並び替え:

1.1台です
2.SANYOです。
3.対応してません。

とりあえず、まだ写るので、
ぎりぎりまで買い替えはしない予定です。

  • 回答者:Maku (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1台です。
2.SAMSUNG(サムソン)です。
3.まだ、アナログです。

2011年に入ったら地デジ対応しようと思います。まだテレビなど高額なので、地デジが話題になり始めに比べたらだいぶ価格も下がっているので、ある程度下がったら買おうと思います。2010年の年末商戦あたらが、2011年2月の期末商戦が狙い目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1台
2、SONY
3、対応ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2台あります。
2 2台ともパナソニックです。
3 対応しております。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1台です。
2 シャープです。
3 地デジ対応ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4台
2 SONY (BRAVIA)とパナソニック2台・東芝
3 SONY (BRAVIA)の1台のみ対応しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1台だけです。
2 ソニーです。
3 アナログです。

なんか、恥ずかしいです。

  • 回答者:田舎もん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1台あります。
2 sony です。
3 対応していません。

  • 回答者:north (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2台

② SHARP と ビクター

③ SHARPはAQUOSで地デジ対応、ビクターはブラウン管でアナログ。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3台あります
2、東芝、パナソニックです
3、地デジ対応です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3台

2. 東芝

3. そのうち2台は対応してます

  • 回答者:電化製品はほとんど東芝 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1台
2.パナソニック
3.地デジは入ってないです。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:2台です。
2:シャープとオリオンとかいうところのです。
3:両方アナログマです。

  • 回答者:特命さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:うちは、2台あります。
2:東芝とソニーです。
3:2台とも未対応です。

簡易チューナー待ちです…

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2台
② SONYのブラビア 2つ
③ はい

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1台
2、SONY
3、対応ではありません。

ブラウン管、21型

  • 回答者:匿名くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4台
2.パナソニック・東芝・ソニー
3.一部のTVは地デジ対応済みです。(残りはまだ未対応です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1台
2、シャープのアクオス
3、地デジ対応

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2台です。
2.ビクター と ソニーです。
3.対応していません。

  • 回答者:ぶらんかん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1台
2、パナソニック ビエラ
3、地デジ対応です。

もう1台寝室にもテレビが欲しいです^^♬

  • 回答者:koko (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1台
2 東芝 REGZA
3 地デジ対応です。

  • 回答者:ぷり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2台です。
2&3.Panasonic(地デジ対応)とHITACHI(非対応)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3台+防水テレビ1台
2 パナソニック ビエラ×2 無印良品×1 カシオ×1
3 ビエラは対応で無印のは後付けの機械をつけて対応にしています。

無印のがだいぶ古くなってきたので(サイズのでかいブラウン管だし)
そろそろ買い替えようかと言っているところです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3台あります

2.パナソニック「ビエラ」です

3.地デジ対応です

  • 回答者:かほ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2台です。
2、2台ともSONYのブラビアです。
3、地デジ対応です。

去年一気に買い換えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2台です。
2、シャープとソニーです。
3、1台は対応で1台はアナログです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですが、、、

1.4台ですね
2.シャープが2台、パナソニックが1台、ビクターが1台です
3.すべて地デジ対応していません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2台あります。
2、2台ともビクターです。
3、まだ対応してません。アナログです。
もう少しすると、もうちょっと安くなるのを期待して、控えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4台

2.パナソニック ビエラ 、 シャープ アクオス

3.地デジ対応

  • 回答者:おふ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2台です。
2 シャープと、もう1台はまったく聞いたことないやつで、わかりません(新品で6000円でした・・・)
3 非対応です。

  • 回答者:ラジオ男 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1台です。
2 シャープです。
3 地デジ対応ではありません。

早く対応しないとって思うんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1台です
2. フナイです
3. 対応しません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 二台です。
2 シャープ製です。
3 はい アクオスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2台
②パナソニック
③もち地デジです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る