すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

動物園に行ったらまずどの動物を見たいですか?
理由も教えてください。
動物園の並び順は関係ありません。
何を見たいかでお答えください。

  • 質問者:zoo
  • 質問日時:2009-10-06 14:37:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました☆

アルパカです。
寄って来てくれるかな~。
見たことないのでご対面してみたいです。

===補足===
ベスト回答をありがとうございます!
アルパカは可愛いですよね~。
TVで見た、ずんずん寄っていくあの姿がたまりませんでした。
実際には背が高いから、こわいのかな・・・。ドキドキです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも一番見てみたいので選びました^^

並び替え:

【人】

どのような行動をしているか?

一人か、家族か・・・

何が目的で・・・

etc

何処の動物園でも楽しめます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

象 です。

子供の頃、動物園の飼育体験をしたことがあり、飼育員の方と一緒に象の敷地内に入り、目の前で見たその大きさに感動して以来象が好きで、動物園に行くたびに最初に象を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭山動物園なら「あざらし」ですね!あの筒をくぐってくる姿は何回見てもあきません。

  • 回答者:北海道行きたい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンを最初に見たいです。
首の長さに感動・・高い木の実を食べたくて進化したのでしょうか。
気になります・・
次はパンダでしょうかね・・可愛い体系なのに目が怖いのが印象的

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンです。
どのぐらい首が長いのかを見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダがいれば「パンダ」です。しぐさがかわいいからです。
次は「クマ」です。表情が豊かだからです。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。

まずは癒されに行きます。そして混みそうで人気のあるパンダが一番先に見てしまいます。

  • 回答者:上野 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白クマくんです
かわいいんですよね、あの目が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
ぺたぺたと歩く後姿が可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カピバラです!あの平和そうな顔をみるとしあわせになります(^u^)

  • 回答者:かっぴー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルです。

サル山の小猿を見てたら可愛いし
中にはやんちゃな小猿もいて飽きません。

  • 回答者:先祖 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンですね^^

動物のトップですからかっこいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラです。サルは最近テレビニュースでも話題になりみる機会はありますが、ゴリラはなかなかみないので。表情しぐさが見ていて飽きないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり象を先ず見たいです。
象を見ないと動物園に来たという感じがしません。
長い鼻を使って器用にリンゴを食べたり、砂浴びしているところはかわいいです。
先日行った動物園では、象が便秘気味だったのか浣腸している真っ最中で、象(メス)も恥ずかしそうな感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラがいる動物園なら迷わず『コアラ』が見たいです。
笹を食べる姿をこの目で見たいです^^
木の枝にちょこんと座っている姿はぬいぐるみ
のようで可愛らしいです。

  • 回答者:koko (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダを見たいです。
貴重なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
理由はかわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンが見たいです。一番初めにインパクトのある動物が見たいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
やはり、百獣の王ライオンとにらめっこがしたいです。
何度か、動物園に行った時、向こうがこちらを見ると、にらめっこをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象が見たいです。
あの大きい姿が癒されます。
鼻を使って器用に物を食べている姿が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギン。

やっぱりかわいいですからね。ペンギンは。

こう言っちゃなんだけど、「動物園」よりも、「ペンギン園」つくった方が人がはいるんじゃないかって気がします。
少なくとも沖縄の「ハブ園」よりはいいでしょう・・・

  • 回答者:鳥です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダが見たいです!
しっぽがふかふかで見ているだけで癒されます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る