すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

動物園にいる動物で何が好きですか?

今日、カバの子供が動物園からよその動物園に行くことになって
それをニュースで見てたら涙が出てきました
かわいそうで・・・
カバがすきです。
カバの龍馬くんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見てました。
かわいそうでしたね。

並び替え:

レッサーパンダです♪

もうあの可愛さはなんとも言えません。
抱っこしたい~!
超癒し系です。

いつも写真を撮ろうと思うんですけど
なかなかシャッターチャンスをくれません^^。

  • 回答者:太い足がいい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラとライオンが大好きです。特に、間近で見られる動物園では興奮してしまいます。

  • 回答者:リンゴ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さる ですね。
色々な仕草が面白くて・・ ずーと見ています。

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです
かっこいいので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンがかわいくて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンが好きです。
ゆったりとしていて、木の葉っぱをむしゃむしゃ食べている姿は癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爬虫類系ですね。特にワニやフルアダルトサイズのオオトカゲ、
市場価格が無茶苦茶高い種類や希少な種類など家で飼育し辛いものが好きです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりんです。
子供のころ動物園に行って、きりんの絵をよく書いてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウンテンゴリラが床をすごい勢いで滑っているのを見たときは
いつまでも見入ってしまった。賢いしすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラがすきです
かっこいいから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウが好きです。
大きな身体でユーモラスです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
足を延ばしデーンと座って、むしゃむしゃ笹を食べてる姿
木登りして、たまにデーンと落ちる姿
かわいくてかわいくて仕方ないです。

  • 回答者:しろくろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎です。
阪神ファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン
見ていると癒されます

  • 回答者:ビールも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオン!!でかいのがすき~

  • 回答者:あゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユキヒョウが好きです。
フワフワの尻尾にくるまれてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランウータンが好きです。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりん です。
どんな風に景色が見えてるのかなーと見入ってしまいます。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウが好きです・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなカメです。

ゾウガメとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライオンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンとぞうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シマウマとかロバが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラが好きです。
動作を見ていると結構、笑えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンが好きです。迫力があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。
抱っこコーナーみたいなところで抱けるのがいいですね~。
あと、鹿。かなり大好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロヒョウが好きです。
かっこいいです。
しかし、夏場日差しが強いと辛そうです。
よく見ると豹がらがしっかりあるのですね。

  • 回答者:とくたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎が一番好きです。
私も寅年なので、虎の精悍さが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが好きです。
おっとりして座ってる姿を観るだけで癒されます。

  • 回答者:サンディエゴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりんが好きです。
食べ方がなんとなく好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルーが好きです
なんともアグレッシブな動きに釘付けです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダです

立った姿がとっても可愛いです

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンです。
高いところにある顔がとてもかわいくて
好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間(←動物の一種です。)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンが好きです。
カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らっこが好きです。
貝を割るしごさがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです

あの可愛さが^W^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラミンゴです。
あの極彩色の色。
集団でまとまってかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルです。
サル山のサルの行動は一日中見ても飽きません。
人間世界を別の視点から見るようで、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱんだや、きりんや、ぞうですかね。

  • 回答者:PII (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが一番好きですね。
可愛いし、見てるだけで癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです!!

ころころしてて、超かわいくて大好きです(*´ω`*)!!
癒されますよね(*`・ω・)ノ!!

あと、コアラも好きです(*゜Д゜)!!
なんか のほほ~んとしてる感じが好きです(*´ω`人´ω`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
百獣の王ですもの。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトラが好きです。

自分が寅年だからかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが好きです。
見ていると可愛くてとても気持ちがなごみます。

  • 回答者:白黒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたりいなかったりするのですが、ふくろうときつねが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「虎」です
いかのも強そうだ
ライオンより大きい

  • 回答者:風格 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間サファリパーク行ったんですが
一匹だけ中央の檻にオオカミがいたんですが
すごく大きくて身軽に歩いてる姿がとってもかっこよかった
毛並みとか顔つきとか惚れてしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダとライオン、トラが好きです。
ライオンとトラを生で初めて見た時は、その大きさとうなり声の迫力にビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが好きです。
歩き方が可愛くていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象です。
目が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルです。
サル山のサルを見ていると癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンバッファローです
大きくてごついのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりライオンが好きです。
動物園で見るのが面白いのはゴリラですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーもしくはオランウータンです。

人間に近いから見ていて飽きませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンが好きです。
優しい目が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山のアドベンチャーワールドのそばに住んでます。
パンダが可愛いですし、大好きです。
今、白熊の赤ちゃんも生まれて可愛いです。
孫が遊びにくると
孫より私が、
パンダと白熊を見に
孫を出しに行ってます。

  • 回答者:ミーハー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。
ユーカリの木で眠っている姿がとても愛らしいと共に何故眠っていても木から落ちないのだろうと感心してしまいます。

  • 回答者:寝相悪い子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカピです。
シマウマ位の大きさですが、見るからにおとなしく、優しそうです。
希少動物のようで、横浜のズーラシア動物園にいます。
草食動物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラが好きです。

いろいろな表情をするので、見ていても飽きません。

  • 回答者:ゴリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園にいる動物では
熊 できれば 白熊が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンが好きです。
百獣の王と言われるだけあって迫力があります。
そのかっこよさが好きです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマが好きです。
見ているだけで癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。

いつまで見てても飽きません。

  • 回答者:tokumei (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラとマントヒヒです。
なんか哀愁があるので、ついつい見入ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近流行のアルパカです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマ君です。地元が、シロクマ君の飼育に成功した動物園なので。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象さんです
なかなか見られないので、、、

  • 回答者:とむ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダとかパンダとかが好きです♥+
かわいいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンが好きですね。
首が長く、動物園に来たという感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象が好きですね。なかなかユーモラスなしぐさしたりしてなごみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本猿が好きです。
猿山の猿たちを眺めているだけで面白くて飽きません。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラやヒョウなど、猛獣を見ると嬉しくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンやトラ
猛獣が好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本狼とホワイトタイガーが好きです。
風貌が勇ましくて見ていて惚れ惚れしちゃいます♪

  • 回答者:侍 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマが好きです。
シロクマの子供はかわいすぎてやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンですね。
なぜか見てしまいます。

  • 回答者:故郷の夢 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎが好きです。
うさぎ年生まれなので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
いちばん可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりんが好きです。、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマです。
想像以上に大きくて迫力満点です。
なのに、とってもカワイイ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎やライオンなど、ネコ科の動物です。猫好きなので・・・。
もっとも水族館の方が好きなので、動物園はもう15年以上行っていませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お猿さんです。
特に小猿を見ているとお目目がクルクルしてて
かわいくて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象です。

大きく迫力があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトタイガーです!
でも、トラやライオンも好きです。

すごく可愛くて大好きです!!
大きくて強いのに、「やっぱりネコ科なんだなぁ」という一面が可愛らしいです(*≧∇≦)ノ
ネコも大好きです。

  • 回答者:MOMO (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが好きです。

  • 回答者:苺 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。
かわいいからです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルが好きです。

社会性があって見てると楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象です。
迫力が凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る