すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバでブログを書いている人に質問です。
芸能人や有名人からペタしてもらった事はありますか?

  • 質問者:ペタ子
  • 質問日時:2009-10-06 14:50:43
  • 1

グラビアタレントの谷桃子さんからペタ返しがありました。

芸能人の方はお忙しいし凄い数のペタがあるので、
ペタ返しがあって驚きました。

  • 回答者:モモちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないない。
運がいいひとか、偽物がやってるかでしょう

  • 回答者:偽名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、あります!!
しかも自分がめっちゃファンな人で
嬉しかったですよ!!

かなり売れすぎていて誰でも分かるので
あえて書きませんが(汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこありますよ。マメにペタしたりコメントしてたら返してくれる感じかな?

  • 回答者:みつぅ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますー。
知名度の低めのタレントさん。
ピグで仲良くしてるからですが・・・。

あとたまたま見てペタしたら、返してくれたのが蛭子さんww
いい人だww

  • 回答者:匿名さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!

知名度の低い芸能人なら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります♪
チョーさんていう昔たんけんぼくの町ってNHKの番組に出てた方です。
今ではワンピースに出てくる誰かの声優をやってるとか。
あとNHKのわんわんの中に入ってるそうです。
ぺたもらったのは1度だけですが感動しました☆

  • 回答者:ぺた夫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・・
なんせ、芸能人のブログにいったことないですから(;^ω^)

でも、してもらったらそこの㌻撮って保存しそうです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気予報のアナウンサーならあります。

先日結婚された梅田陽子さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かペタをしたことはありますが、
流石に貰ったことは無いですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。、
してくれるとうれしいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人はないですねぇ。
あるスポーツ関係者のブログに読者登録したらペタどころかお礼のコメントまでいただいたことはありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然有りません。
それに書いているのはマネジャーでは?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですー。
有名人のふりしてコメントしてくる偽物もいるらしいですね。最低…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰った事はありません。
あまりペタをしないというのも理由かもしれないです。
してもらえたら嬉しいでしょうが…ほぼゼロに近いのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです><。
してほしいですねぇ^^♥

  • 回答者:なみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人は玉置成実さんからペタを1度だけもらってことがあります。

有名人はスポーツ選手などつけてくれる時があります。

毎日つけているとペタをつけてくれる可能性が高いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦闘竜さんとか、落語家さん(スミマセン名前憶えてない・・)、高見こころさんからはプレゼントもいただきました。

できるだけ、ペタ返ししたいのですが、500を超えてしまうので、返せないのが悩みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねー。
芸能人はペタが多すぎて返しきれないと思うので仕方ないです。
辻ちゃんはアメーンバーはなってくれるみたい。

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
してもらえると嬉しいですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますけど、そんなに有名な人ではありません・・・

  • 回答者:tuyosi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

著名でない人からなら何度かペタされたことがあります。
自分のブログのランキングが上がっている時に限ってそういうペタがあるので、
宣伝目的でランキング上位の所にペタしているだけみたいですけどw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
一時、ずっとペタ返ししてもらっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
芸能人は忙しいので多分してもらえないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。ぺタしてもらえたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もないです。
というか、自分からペタしたこともないです。

  • 回答者:30代男性 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
そんなに有名じゃないけど。

  • 回答者:匿名くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ないですね
一度はしてもらえたらうれしいですね

  • 回答者:かい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人・有名人ブログに登録している方、としては何にも有りますよ。
あえてどなたかは、ここでは書きませんけど・・・
タレント活動をしている方です。
非公開でプレゼントを送ってくれる方もいらっしゃります。

事務所によっては、ペタやコメント返しを禁止しているところもありますね。
全員に対応するのは大変ですから…
テレビで何時もみかけるような方は難しいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る