すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人にアメブロでペタされたことや、コメントもらったことってありますか?

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-22 14:04:15
  • 0

並び替え:

一応あります。

そういうのって嬉しいですよね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
もしされたらうれしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらコメントをもらったことはありません。
してもらったらものすごく嬉しいですがね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです;;
あったら超うれしいですけどね・・・

  • 回答者:kerokero (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生で一度されたらいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ないですねぇー…。
コメントしてもらう人は、
あまりいないんじゃないですか?

  • 回答者:rino. (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!!されたらテンション上がるんですけどねー

  • 回答者:ラルク (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないです^^;
してくれたら嬉しいですね☆!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ~

されてる人っているんですか!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。。。
してもらえたら嬉しいんですけど

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ではない芸能人ならあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
あまり見ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ペタされたことはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバと芸能人事務所が契約を結んで
公式ブログとなります。

個人的にブログをされてる芸能人、
無名な芸能人なら
可能性はあると思いますが、
殆どそういったことはないでしょうね。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。してもらえたら夢のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
有名人はそういうことしないようにしてるんじゃないですかね?

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
皆さんそんな暇ないのでしょう^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんねぇ;;


役に立てなくてすみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
できたらしてもらいたいですね☆^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペタもコメントも一度もないです

  • 回答者:アニカ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです;;
でも、千秋さんは
ごく稀にペタ返ししてくれるそうですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに知り合いではなければ、コメントないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る