すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いな男子アナは誰ですか?
複数回答可です。

  • 質問者:鳩が豆鉄砲食らう
  • 質問日時:2009-10-06 14:57:11
  • 2

長谷川なんとかというフジのアナ。
滝クリのことを
「こないだまでやってた外人よりずっとうまいですから」
とけなしたそうです。

  • 回答者:匿名さん (質問から24分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長谷川 豊さん
アナウンサーと言う言葉を扱う職業なのに
言葉の使い方と丁寧さがないのが聞いててあまり好きになれません

あとは外部から来ていた方にあのようなことを言う
社会人としての礼儀を知らないところが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの渡辺和洋アナです。
爽やかなイケメン好青年アナウンサーだったけど、不倫報道ですごーくイメージ悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ渡辺和洋アナ・・・笑っていいともに出ている時から生理的に苦手でした。不倫スキャンダルが出てから顔を見るのもいやになりました。
フジテレビ笠井アナ・・・朝のワイドショーでのどうもあのえらそうな態度が鼻につきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から目線の小倉智昭
思想偏向の古舘伊知郎

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢朗アナウンサーです。

ウルサイです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川豊アナウンサーが嫌い!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの長谷川アナです。
最低発言が許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの長谷川とかいうやつです。
差別発言、許されることではないですし、テレビで謝罪なし…どこまで、人を馬鹿にした男なんだろうと思います

  • 回答者:ビアン (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川 豊アナです。
滝川クリステルを外人よばわりしたり、セクハラ発言したりするのが嫌いです。
早く「ニュースJAPAN」を降板してほしいです。

  • 回答者:長谷川やめろ (質問から8時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーでよければでしゃばりの宮根誠司、思想偏向の古舘伊知郎です。
局アナならフジテレビの軽部。感情のこもらない軽薄さが鼻に付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の吉澤一彦アナです。
思想が左に偏りすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの渡辺(和)アナが嫌いです。

みんなに祝福してもらっておきながら・・・なぜ合コン?なぜ不倫??

あんなナルシストの軽男だったとは↓

それを知るまでは、爽やかで好きだったんですけどね~^^;

  • 回答者:あ~あ (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光和夫が嫌いです。
良い人ぶっていますが、実は嫌な性格をしているのは誰でも分かると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたです。何様じゃと言いたくなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光さんです。
あの人にプロ野球のニュースをやらせたらダメだ。
私的感情だけで話をするのは、やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、TBSの安住アナです。
生理的に受け付けません。

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた
古舘伊知郎

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古舘伊知郎。
声が受け付けられません。

あと、安住さんは、アナウンサーよりも、
タレント向きな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住さん。
たしかに人気はあるかもしれないですが、アナウンサーとしての実力はたいしたことないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの塩原恒夫アナ。
とにかくフィギュアの実況が気持ち悪い。
選手の演技中、聞いていると不快になります。
フィギュアスケートの場合、消音にすることも出来ないしきついです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光さん(フリー)
安住さん(TBS)
渡辺さん(フジ)

特に徳光さんは不愉快すぎるのでTVに出ているとチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古舘伊知郎です
知ったかぶりで物事をしゃべるな
っていいたい
プロレス中継でもやってろ

  • 回答者:嫌い (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福澤 朗です。
うるさいだけでおもしろくもなんともないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢です。
バンキシャで菊川にでれでれしていらいらします。

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住さんです。
面白くないし、ぐだぐだ…。
アナウンサーならもっとしゃきっとしろ!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢朗さん、かな。
 某イベントの司会したんだけど。。。
 イベントは「新作発表」で、格闘イベントじゃないんだから。。。
格闘技イベントと一緒のノリはやめて欲しい。

フジの笠井アナ。
 小倉智昭と権力に、ペコペコしてる。。。

  • 回答者:お仕事 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古舘伊知郎さんです・・・

なぁんかクセがあって、好きになれない

  • 回答者:x (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢アナウンサーです。最近面白くもないし特徴がなくなった気がする。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住さんです。
なぜ人気があるのかわからない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎さん

腹黒いかんじがする

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古舘伊知郎アナです。

熱狂アナウンスがちょっとうるさいし、興奮しすぎな気がします。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢、みのもんた、古舘。
いずれも、人の話を利く振りをして、聞いていない。
自分に酔いしれているような態度は、アナウンサーとしても、キャスターとしても失格。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた。

悪そうな顔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川豊アナです

容姿・言動とも好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎さん
何か勘違いしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題の長谷川です。
印象に残らないアナウンサーがいいアナウンサーだと信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナンサーです。


タレント気分の態度が鼻につきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢アナウンサーは何か合わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川豊アナです。
滝川クリステルを外人と差別したり性格が悪いので。

  • 回答者:92 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光さん ですね。
すぐメソメソするのと自分の感情を押し付けようとするので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢アナが、あまり好きではありません。キチンと人の話を聞いてくれていないような感じがするからです。

  • 回答者:あしからずさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古館が嫌いです。
もう少し勉強して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの伊藤アナ・・
大物にペコペコでなんだか、表と裏の顔がありそうで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの渡辺アナ。
最近でなくなってうれしいです。
不倫はいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢アナウンサーです。

いつも熱血すぎる印象があります
お茶の間の私との温度差は計り知れません・・・

  • 回答者:koko (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢明さんです。
進行中心でゲストの話をいいかげんに聞いている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光さん。
人情味ありそうに見えるところか偏った嗜好をすべての人に
強要しているみたいで。

  • 回答者:たん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの田中大貴アナ。
イケメンぶってるところがむかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの田中大貴アナが嫌いです。喋り方が悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳さんです。

後は安住さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢明です。

いつも同じテンションで聞いていて暑苦しいしうるさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古舘伊知郎 
「報道ステーション」では言いたい放題でアナウンサーとしての品がない。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光さんです。
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住、嫌いです。
実力も、人気もあると思っているんじゃないのでしょうか?大きな間違いだと思います。
たまたま、視聴率の良いバラエティー番組に出ていただけですよ。

  • 回答者:ねこ (質問から27分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元フジの山中氏

路線が分からん

  • 回答者:ふじっこ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住アナウンサーです。
ちょっと勘違いしているのではと思います。

  • 回答者:ゆきま (質問から19分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢朗アナウンサーです。
フリーになって調子にのってるような感じがします。 ちょっとウザイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナが嫌いです。
昔は好きだったんですが、
だんだんと調子に乗ってきているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの小林豊アナウンサーが嫌い。

『お前』や『こいつ』など、言葉のプロがテレビで使うべきではない
言葉を使うので品もなくプロ意識もないので嫌いです。

===補足===
間違えました!

長谷川豊の方です。
小林さんは昔から好きなのに間違えるなんて><

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住さんです。
腹黒さがすけてみえて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの長坂アナ。
セクハラでイメージが最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在フリーの福沢アナが嫌いです。
なんか 分かりきったフリしてるのが
腹立たしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーの福沢アナウンサーです。ウルトラクイズじゃないんだから、何でも同じ調子じゃぁ、うるさくてしょうがない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る