すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度フリーアナウンサーになる大物アナウンサーは誰でしょう???

  • 質問者:フリフリメール
  • 質問日時:2009-10-08 16:34:29
  • 1

TBSの安住アナではないでしょうか。
大物アナになれるかは不明ですけど、地位もあってバラエティ-では大御所タレントにも媚らずやってるので(特に泉ピン子には突っ込みまくり)このままいけば、大丈夫でしょうね。

  • 回答者:アナ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フジの安藤優子さんだと思います。

フリーでもやっていけそうなので。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎アナだと思います。

景気が悪いのでもう少し先になると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎アナ です。

  • 回答者:k、 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎アナだと思います。
楽しいですので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤパンくらいがなるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎アナ だと思います。
フリーになっても成功すると思います。

  • 回答者:イエ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎さんです。
「ぴったんこカンカン」の大阪ロケで、フリーアナウンサーの宮根誠司さんに勧誘されていました。その気になっているかもしれません。

  • 回答者:時間の問題 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビのアミーゴ伊藤こと伊藤利尋アナでしょう。
安住も羽鳥もマスコミが見張ってるのにわざわざならないでしょう。
でも、何で男性アナばかりの名前が取りざたされるんでしょうね。
トクダネで小倉智昭にいびられてる中野美奈子かも知れませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住さんだと思います。大物かどうかは?ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥アナウンサーです。生真面目さ、誠実さが良いです。それと、時折見せるボケも良いです。安住なんか比較になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番人気のTBSの安住紳一郎さんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住アナだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎さんがだと思います。
彼ならフリーになっても大活躍すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎さんは、そろそろ、なりそうじゃないですか?

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナ。
着々とフリーになる準備をしていそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナウンサー


飛躍しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が住んでいる帯広出身のアナウンサー
安住紳一郎さんがやっぱり有力候補。
故中川さんの後に選挙に出るのは無理としてもフリーアナは行けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎さんがやっぱり有力候補じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も安住さんに1票!先日のミヤネさんとの絡みでも言われていましたからね~

  • 回答者:とらこ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎です。
1番、目立ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バードこと日テレの羽鳥アナかな!

  • 回答者:とびますよ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る