すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TBSで好きなアナウンサーは誰ですか?

男女問いません

  • 質問者:コバルト24
  • 質問日時:2009-10-12 11:18:42
  • 1

安住アナが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

木村さんですねえ、やっぱり

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎さんですね。
知的な感じで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎アナウンサーです。

ストレスのたまりそうな相手でも、スマートに会話されてて好感gもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナウンサーです。コアで幅広い知識をもっているところが好きです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎アナウンサーです。
知的でクールでちょっとお茶目な感じが素敵です。

  • 回答者:ぽー (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナです。
なんかクールなところが好きです。
かっこいいし

  • 回答者:あや (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枡田さん


かわいいから

  • 回答者:画王 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナです。

面白いので好きです。
バラエティーでは力を発揮すしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安東アナです。
男前だしまじめな感じが好きです。

  • 回答者:良衛 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎です。
面白いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村郁美アナウンサーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る