すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

またやられました^^;
長文で回答したのに不正な処理ですの文字
もう、ログアウトしないでよ~
経験ある方慰めてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-15 07:25:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、色んな言葉で慰めと気持ちを受け止めて頂き
ありがとうございました。
では今日一日頑張りましょう^^

並び替え:

わかりますよ~。
一生懸命考えた末、何度も読み返してヨシっと思って投稿ボタン押してガーーーーン(>_<)なんてことがよくあります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ・・何度も訂正しながら読み返し、作り上げた回答があぁぁ~
あっ気持ちが入りすぎましたかね^^;

これは運が悪かったですね。
長文の時はメモ帳とかで作った方がいいかもですね。
最近、私はソーダでは不具合に遭遇しなくなったんですが、
PC環境にでもよるのかな?

  • 回答者:xp (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、たまにログアウトされるんですよ・・
確かにメモ帳で書いて置くのも良い案ですよね。

ありますよ。
昨日は、お礼コメント書いていたら出ました。
長文ではないですが・・・
何も悪い事していないのに、不正な処理~と出ると腹が立ちます。

質問者様は長文とのこと。
お気持ちわかります。
勝手にログアウトしないでほしいですね。
そして、不正な~という文面も変えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメントでの時に・・もう~ ホント腹が立ちますね。

そうですよね。不正なって・・失礼な。初めて文面みた時、えっと思いました。
普通に「ログインしてください」でいいですよね・・
それより、ログアウト勝手にするなっですね。

わかります。一生懸命に長文で回答したときに限ってそうなるんですよね。
ですので、私はコピーしてから送信する習慣をつけました。
これだと、変な早期終了以外、勝手にログアウト現象の被害は避けられます。

お疲れ様でした!
お互いめげずにがんばりましょうね!

  • 回答者:うんうん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。習慣にしないといけないですね。
いつやってくるか分からないログアウト現象対策に・・

はい、頑張りましょうね。温かいお言葉、ありがとうございます。

本当にもう費やした時間返して~と思いますよね
一生懸命考えてやっとまとまったと思って送信したらログアウト・・・

何なんだ・・このサイト!くそっ!
分かります

でもめげずにやっていきましょう
かなりの人が経験していることですし 私もガクッと来たこと何回もあります

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。無駄な時間な気がして

>何なんだ・・このサイト!くそっ! 同じでふふっ^^と笑ってしまいました。
はい・・頑張ります。今日は叫びを聞いてもらう質問になりました。

長文でないですが、せっかく回答した後、確認してOKボタンを押したのに
まったく文が消えてしまった事が何回かあります。ええええーーー?って感じですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、ええええーーーです。
文字が消えなければいいのですが・・

わたしもあります。

短文ですが、腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から、腹たちと空しさが・・ぴゅ~と風が心に
短文でも嫌ですね。

ショックですね。思いっきり凹みます。これに懲りずにどしどし回答しましょう。私も続けますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・懲りずどしどし(表現が好き)回答します。頑張りましょうね。

温かいお言葉、ありがとうございます。

私も時々なります。
特に長文の時はムカつきますよね~。
書いたこと思い出せないです。
せっかく書いたのがムダになってしまって悲しくもなります。
お互いめげずに回答しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです・・文が思い出せない^^;

はい、めげずに頑張りましょうね。温かいお言葉、ありがとうございます。

私も経験ありです。
頑張って書いたのにショックですよね。
もう何とかして!って思います。
懲りずに頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショックです・・凹んでしまいました。

はい、頑張ります。 温かいお言葉、ありがとうございます。

すごーく分かります。
昨日は何回も勝手にログアウトしました。
これが続いた時はコピーをとってから確認するを押しているんですが
そういう時はなぜか普通に回答できるんですよね。
折角の長文お疲れ様でした。
また頑張って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
コピーしてる時は大丈夫なんですよ・・悲しい;;

はい頑張ります・・温かいお言葉、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る