すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚の女性に質問です。

結婚してから 浮気したことありますか?

浮気の原因はなんですか?

その恋について、 今、後悔してますか?

今後、出会いがあったら、またしますか?

===補足===
結婚何年目か、年齢を書いてください!

  • 質問者:みーたん
  • 質問日時:2009-10-07 09:40:03
  • 0

浮気はありません。
ですがプラトニックな恋愛に憧れを抱きます。
でも危険もいっぱいだし、主人への裏切り行為というのもあります。
出会いがあったら、仲良い男友達はできるなら作りたい、友達以上、恋人未満。
いいですね~。
冗談いってられるうちがいいのでしょうけど^^

結婚6年目 30代

===補足===
ベストありがとうございました。
お互いすてきな出会いがあるといいですね。
異性でなくても^^

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結婚3年目です。
浮気はしたことありません。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度あります。
なんとなく刺激が欲しかったので。
後悔していません。すぐ終わりましたし。
7年目です、37歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚15年目、41歳です。

浮気したことはありません。小心者なので不安で夜寝れなくなってしまいます。

うちは子ども以外にペットを飼っているのでみんな御執心なんですよね。ペットちゃんに感謝!

  • 回答者:主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚4年目、31歳
浮気はしたこと無いです。
子供もいるので、万が一好きな人が出来ても、子供を第一に考えたら、浮気なんて出来ないと思います。

  • 回答者:ポニョママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚半年なのでまだラブラブ状態です。が、付き合っているときに一度浮気しました。
間男とはすっぱり別れて、その後彼に全て報告して、許してもらえたので、その浮気が結婚の支障になることはありませんでした。
が!
結構な心的ストレスを感じたのでもうしないと思います。

その恋は後悔してはいませんが、間男に一方的に詰め寄って一方的に振ったので申し訳なく思っています。
原因・・・付き合いが長くなってきて、「自分はまだ女の価値がある!」ということを実感したかったんだと思います。フェロモンむんむん振りまいてみたりして、実際つかまった男と関係持って、自分の価値を実感できたらハイ、ありがとう、さようなら。という恋でした。

大変申し訳ない。

===補足===
あ、25歳です。年齢忘れました。

  • 回答者:悪女のように聞こえますが、普通のぶさいく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

したことがないです。

したらいけないと思ってます。

35歳、結婚1年目。

  • 回答者:もと働いていた人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気したことはありません。
今後もするつもりはありませんが、どうなるかはわかりません。

結婚7年目、出会って14年
37歳です

  • 回答者:後悔したくない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はしたことがありません。
が友人がしていました。1度する人はまたすると思います。
浮気の原因はこれまた旦那の浮気だと言っていました。
確か、彼女は結婚20年目、44歳です。
今離婚調停中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです。
する人の気が知れません。
パートの人で、正社員にならずに短時間労働で済んでいるのは旦那さんのおかげなのに浮気しまくっている人がいます。
見苦しいです。

2年目30代

  • 回答者:やだー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚11年目、30代です。

浮気は無いです。

してやろうかな・・・・・と思ったことはありますが、家族は大切なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
今でもラブラブです。

結婚4年・33歳

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚4年。
浮気はした事があります。
原因は私の依存症のせいです。
後悔しています。
今後はしません。
そうゆう機会を避けて大人しくしています。

===補足===
年齢は35歳です。
浮気していたのは32歳の時です。

  • 回答者:るる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気したこともされたこともないです。
結婚23年目です。
年齢は50歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
これから先もないと思います。
結婚12年

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気自体はありませんが、
職場で「カッコイイなぁ」と
思う程度の人がいるくらいですね。

その人は恋愛対象というより、
単に芸能人とかと同じ感覚です。

結婚4年目。30代。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの浮気はありませんが、体の浮気はあります。
好きでも何でもない相手なので、正真正銘の浮気です。

原因は、夫の浮気(本気?)騒動です。
ものすごくゴタゴタしてどっちもどっちなので、私の中では両成敗としています。
後悔?ぜんっぜんありません。ある訳ないってレベルです。
(夫は自分の事で精一杯で何も知りません)

気持ちの浮気というか、↑の事件の数年後に夫と同じ職場でバイトをしていて、同僚男性(夫の部下)に好意を持たれて(夫も気付いてて)、まあ、満更でもない気分を味わった事はあります。夫が意外にも敵対心を持っていた事、別の同僚にも気付かれてたのがブレーキとなり何も起きませんでしたが、それで良かったと思っています。

今後出会いがあったら、その時にならないと判りません。
恋愛に対して面倒くさがりなのです。そして、変わり者。
そんな私が出会ってしまったら、暴走を止める自信は正直言ってありません。
そのときは、浮気ではなく本気かも・・・

結婚14年40代

  • 回答者:もう恋なんてしない? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚6年目。
31歳です。
浮気はした事がありません。
家庭が大事なので、今後もしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚1年目

したことありません、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚14年目です

浮気したことありません

今が幸せなので、浮気しようとは思いません

30代です

  • 回答者:りこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気したことはないです。
そういう気持ちがあったら結婚してないと思います。
結婚8年目、32歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気したことはありません。結婚8年目です。32歳です。
浮気しようと思ったこともありません。自分がされて嫌なことはしません。
浮気は裏切りですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚24年です。
浮気はありません。
されたくないので、私もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気の経験はありません。

結婚8年目 44歳です。

するつもりもさらさらないですけど。
結局自分のことしか考えられないから浮気が出来るんだと思っていますから。

  • 回答者:浮気、即離婚 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気はありません。
2人の男性のどちらにも不誠実だし、
新たな恋をするなら、スッパリ身の回りを綺麗にしてからにしたいです。
離婚したら恋はします。
ただし離婚の予定はありません。
結婚8年目、39歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚8年目、29歳です。
浮気はありません。
夜中に夢をみて心臓がバクバクする小心者ですから浮気なんてできそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気した事、あります。
ネットで知り合った相手で、チャットをするうちにお互いに惹かれてしまい
実際に何度か会ってしまいました。

後悔はしています。どうしてあんな事をしてしまったんだろうと思いますよ。
今後、出会いがあっても浮気はしません。

結婚10年目、38歳です。

  • 回答者:後悔先に立たず (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚25年50代

浮気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気した事はありません。
結婚10年

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

31歳、結婚5年目ですが、浮気はしたことありません。
「いいなー」と思う人はたくさんいますが・・・
行動まではしないですね。
これからもしないと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。結婚3年です。

  • 回答者:p (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚17年目です。

今まで一度も浮気をしたことはありません。
浮気をしたいって思える人にも出会ってないし、今の生活に
満足しているので、危険は冒したくないです。

===補足===
年齢は38歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚3年目ですが、浮気したことないですね。
子供がいないのでまだまだラブラブです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚25年目 45歳です。

浮気は一度もありません。
好きになれそうな男性に出会ったことがありません。
男ぎらいかもしれないです。
もっとも、愛嬌のない性格なので、男性からも相手にされませんが><

  • 回答者:シュン>< (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚三年目 30歳

浮気した事はないです。
今後もしないと思います。
旦那のことは大切に思っていますし、そこまで恋愛体質じゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気したことはないです。
今後出会いがあったら・・・と思うと、無いとは言い切れないです。
結婚2ヶ月、33歳。
それなりに年をとってからの結婚なので落ち着いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気、しそうになりました。

原因は、セックスレスです。

浮気しておけばよかったと、思うことはありますが、
しなくてよかったと、思うこともあります。

夫からは「浮気はしないように」と釘をさされたので、
出会いがあっても、我慢しないといけません。
でも、セックスレス6年(!)は辛いかなあ・・・

結婚4年(!)、37才

  • 回答者:これでも夫一筋なのよ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません
今後出会いの機会があってもしません
1年目28歳です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、ないです。
ダーリンに一途です。
出会いがあっても、いたしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る