すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

「ワコールクロスウォーカ」てやせますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 10:53:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、簡単にはやせられませんな

回答有難う御座いました

並び替え:

全く変化なしです^^;
やはり専業主婦では歩くのも限られているので無理っぽいです。
ですが、かなり引き締め感はあります。

  • 回答者:モニターしてみましたが・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく痩せません。
でもきゅっとしてるので引き締め効果はあるのかもしれないです

  • 回答者:ももえ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はくだけでは痩せません。
履いて歩くことで痩せるらしいですが
私は効果があまりありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレ履いて歩いてますが、まったく効果なしです。何万歩も歩けと言うなら、この下着は全く関係ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまって見えますが痩せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

締まって見えるだけで痩せないですね。
でも付け心地はいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはやせないとおもいます。
運動しないと。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせて見えるだけで、痩せませんよ!
やはり、きちんと運動して、食事制限をしないと痩せないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が男性用を現在使っています。
まだ1か月くらいですが、お腹がひとまわり小さくなったように思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日8000歩ぐらい歩いてますが、効果はまったく感じられませんでした。
アウターにもひびかないし、薄いのにしっかりしているので下着としては満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋から春まで穿いていましたが痩せました。ジーンズが67センチから61センチになりました。
太りやすい季節でも痩せたので効果があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけで痩せるわけがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が現在使用中です。
半年前位に購入して毎日履いています。
結論から言うと「痩せました」。が、食事制限もしていたのでこれが効いてるのかは解りません。
ただ履き始めは筋肉痛になったりしていたようです。
脂肪燃焼の手助けになっていると思われるので、今も使い続けています。
ただ夏は少し蒸れやすいので辛いとのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る