すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

たばこをやめたので歯を白くしたいのですが
市販のもの(歯磨き粉以外で)で何か歯の美白に良いものを教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 14:13:53
  • 0

並び替え:

私も歯医者で歯垢を落としてもらう、オススメです。
歯垢と脂が固まって茶色くなっていた、特に歯の裏側には効果覿面でした。
あとは実践したことないですが、ベーキングソーダは欧米で幅広く使われる「美白効果」剤です。

• 回答者:禁煙成功おめでとうございます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。歯磨き粉なのですが、市販のSupersmile (http://www.supersmile.jp/)は良いですよ。2000円くらいです。ホワイトニングをしている友人にも歯の白さをほめてもらいました^^

よかったら試してみてくださいね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、自分は歯垢を落としに行きました。
ある程度はヤニも落ちて今のところ芸能人ではないので違和感はありません。

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながら、日本では市販の歯磨き粉で歯は白くならないですよ!
私もいろいろなホワイトニング商品を試しましたが、全然効果がありません。
ほんの少ししか入っていない液体のホワイトニング商品で4千円近いのもありましたが、全然ききません。
歯医者さんでブリーチをしてもらうのが一番いいと思います。
しかし、保険が使えないので高いです。
私が行っていた歯医者さんは1本4000円ぐらいでブリーチをしてくれました。
それでも半年ぐらいしかもたないといわれましたが、市販の商品を使うよりはいいですよ!

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

結論から言いますと、歯科医院でのホワイトニング以外はまず不可能です。
それも歯磨き粉以外ですと、更に難しいですので 歯医者に行って超音波で汚れを落とすのが一番早いです。
自分でやる手間も時間もかからないですし
そんなに高くないで、歯の検診と超音波で洗浄してもらってみてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る