すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

おすすめのお菓子を教えてください

  • 質問者:ベル☆
  • 質問日時:2009-10-07 14:19:40
  • 1

並び替え:

最近のマイブームはTIMTAMのダークショコラです。
輸入菓子を扱うお店で手に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブルボンプチのえびせんです。

最近久しぶりに食べてハマッた。

あと季節限定ですが、旬じゃがのバター味です。
めっちゃいまい!

===補足===
訂正
めっちゃいまい→めっちゃうまい

  • 回答者:JUNE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おり塩味のポテトチップスです。
あとは、ショートブレッドおいしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーがお勧めです。
食べだすと止まりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっとっと最高におすすめです。個人的においしいし懐かしい。
あと最近ダースにハマってるよ。ホワイトがなかなかクセになる。
駄菓子屋で10円ぐらいで売ってたコーラ味の丸いアメおすすめ。
結構、小さいころ駄菓子屋で買ってたものとか今食べてもおいしいです。

この回答の満足度
  

じゃがりこのサラダ味です。


おいしくて、あっという間になくなってしまいます。

  • 回答者:はるか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩辛系ならピザポテト
甘系ならルマンド

  • 回答者:食べたくなってきたー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島のもみじまんじゅうがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャガビーです。

久々のヒットです。

  • 回答者:もんち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまい棒です。。。。。。。。

  • 回答者:k。gj (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのポテトチップス。
コンソメおいしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがりこがおいしいです。

最近CMやらなくなったけど。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ザックル」ってやつのブラックペッパー味です。あまり見かけないですが、めっちゃ香ばしい。

  • 回答者:んまかま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのポテトチップスがおいしいですょー★
カルビーの会社のお菓子はみんなおすすめです^^♪*

この回答の満足度
  

チロルチョコの「きなこもちチョコ」
大好きです。
でも、ちょっとモチ感が減ったような?!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイジチョコのハイミルクチョコがイイです★
オススメしておきます

  • 回答者:ももえ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルボンのアルフォートと言うクッキーがお勧めです。
クッキーにチョコレートがくっつけてあって両方の美味しさが味わえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートの「小枝」が好きです。
最近「大樹の小枝」という大きな小枝が出ています。おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルックチョコレート
ときどき限定が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのポテトチップス・うす塩味
じゃがりこ・チーズ味
アルファベットチョコ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのポテトチップスです。
特にコンソメパンチ味が好きです。
これは何回食べても飽きません。

  • 回答者:びん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのかっぱえびせんです。
子供の頃からの好物です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『ふんわり名人』が独特の食感でオススメです
きなこ味とチーズ味ありますがどちらも美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとポテコが好きでよく食べていたんですが、昨日初めて買ったおさつポテコ。甘くておいしかったです。また買ってこよっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東ハトのハーベスト
セサミ味が美味しいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーの堅あげポテトです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラムーチョです。
辛いですが、それも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

進めるほどのことでもないですが、
ポッキーです。
ほんとうにうまい。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永のガトーショコラが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルボンのショコラセーヌというクッキーがとっても美味しいです☆
チョコレート味のクッキーの中に、チョコチップが入っているのですが、甘すぎなくて最高です♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテのラミーがお勧めです。
200円以下でリッチな味、お酒に弱いのでとろ~んとしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うにせん(太子堂)。

やめられない、とまらない・・・で
一袋あけちゃうこともあります。

  • 回答者:えびせんも好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界のセイカ
ボンタンアメ

全国のJRのキオスクで販売中。
あの紺色にオレンジのボンタンが鮮やかなのと、オブラートに包まれたモチモチ感。
子供のころから変わらぬ名菓です。

  • 回答者:をやぢ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックサンダーおいしいですよ!
あとスコーンのチーズ味とかドンタコスとか・・・

これ全てカロリー高いですが;

この回答の満足度
  

大樹の小枝がお勧めです。小枝を太くしたネーミングそのままの商品ですが、最近ホワイトチョコも出ました。結構食べ応えあるし、止まりませんよ。

カレドショコラも口溶けがとてもよく好きです。

あとひとつ、三角形のチョコスナックで、お勧めがあるんですが、名前がわからないのです。外側は軽く塩味がついていて、中からチョコが染み出てくる感じで、これはヒットって
はまっています。

  • 回答者:水晶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌舞伎揚げ  が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忍者めし梅かつお味。
一度買ってみれば
わかります!!!

  • 回答者:kana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の北菓楼の「開拓おかき」のいか味。
今一番はまってます。
うまー!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーの
かっぱえびせん。

適度に塩味で止まらなくなるくらいおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのポテトチップスが好きです。
コンソメパンチが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃごりこ~~~。チーズ味がええですね!

  • 回答者:閃光 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「うまい棒」ですね。
1本10円と言う安さなのにあのうまさ。
いつ食べても飽きることのないあの味。
コンビニやスーパーに必ずあるという安心感。
大好きなお菓子です。

  • 回答者:私はタコヤキ味がすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治 きのこの山。

定期的に食べたくなるお菓子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イトウ製菓の「アメリカンソフトメープル」がおすすめです。
少ししっとりとしたクッキーです。チョコが柔らかくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Franです★
チョコレートの美味しい季節になって来ましたね!
私はオリジナルホワイトが好きなのですが、苦手でしたらショコラの方をすすめ致します。

現在キャンペーンをやっているので、
EXILEの音楽ギフトカード(2000円分)ねらいでよく買っています^^

  • 回答者:海王星りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カラムーチョ」です。
昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルボンのプチシリーズが好きです。

特にホワイトチョコラングドシャーがおすすめですが
他にもいろんな種類があってちょっと食べたい時によく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルフォートがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トッポが好きです。とってもおいしくて気が付いたら無くなっています。
カルビーポテトチップスのうす塩味や、グリコのアーモンドチョコ、ロッテのチョコパイ、プリングルスのサワークリームオニオンも好きです。

  • 回答者:うまい・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコフレーク
鈴カステラ
プリッツ
キャラメルコーン

最近はまってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコのキャラメルです。

キャラメルがハート型してます。

何か、ちょっと変わった、いい香りがする気がして好きです。

  • 回答者:めん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナック菓子なら、コイケヤのポテトチップスのガーリック味です。
ガーリック味はあまりありませんが、食べ始めたらとまらないおいしさです。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーの「じゃがりこ」です。
オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテのチョコパイ
ネスレのキットカット
ブルボンのアルフォート
コイケヤのポテトチップスのりしお
トーハトのポテコ
トーハトのなげわ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「かっぱえびせん」です。

一番 食べ慣れているからです。

  • 回答者:なれ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいのは、
芋ようかん
萩の月
かるかん
が、美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道限定ですが・・・
カルビーの「じゃがぽっくる」と「いも子とこぶ太郎」は」とても美味しいのでオススメです。

  • 回答者:うまい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナカステラ です!!

バナナの形のカステラ。コンビニで100円くらい。

いいにおいで美味しいの。

  • 回答者:x (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓のハッピーターン。
幸せになれそう。美味しいです。
はまります。やめられないとまらない。

  • 回答者:匿名です (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニで買える物であれば
「チップスターコンソメ・明治アーモンドチョコレート」

羽田空港で買える物であれば
六花亭のマル成バターサンドがオススメですよ☆

  • 回答者:ちこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は忘れましたが北海道出身の
チョコレートがコーティングされたポテトチップス。
ものすごく美味しかったです。
ロイス・・?違うかな・・思い出したら補足します。

===補足===
ロイズでした。少し高いですがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレオ が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カンロから出ている『 ナッツボン 』がおすすめです☆
ピーナッツが香ばしくって、がりがり食べれる
クランチキャンディです♪

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「うまか棒」がおすすめです

いろんな味があってあきません

  • 回答者:おぎ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

六花亭の「霜だたみ」
ロイズの「ポテトチップチョコレート」
がすごく美味しくておススメですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期すきなのはフランです。
どの味もおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイクポップコーンばたーしょうゆ味です。

  • 回答者:kin (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アルフォート」がおいしいですよ

チョコとクッキーの相性が絶妙です

  • 回答者:まこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
あの香ばしい海苔と醤油味はたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の六花亭
http://www.rokkatei.co.jp/
柳月
http://www.ryugetsu.co.jp/
御菓子屋さんですが、ここのお菓子は本当に品物も良くて御土産にも売れています。

  • 回答者:快晴の秋空 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東ハトの「マンモスの肉!?」がマイブームです。

シベリアの塩味と焼肉のタレ味の2種類です。
※128円

コンビニで売っています。
10、11月にはスーパーでも販売されるようです。

  • 回答者:ジャッキ1円 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永チョコボール
定番商品で美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、
ポテトチップス・うすしお味☆^^☆です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまい棒
ベビースター
プリングス
がおすすめです

この回答の満足度
  

うまい棒  めんたい味
ブラックサンダー
かっぱえびせん
キャベツ太郎

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る