すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おいしいお菓子(チョコ系)を教えてくださいっ
チョコ使ってるものだったらなんでもOKですー★

  • 質問者:★椿★
  • 質問日時:2010-06-28 19:46:07
  • 0

並び替え:

ロイズのポテトチップチョコレートは本当においしくて大好きです。

  • 回答者:みゅゆん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョトスは一時期凝りました。
http://www.bourbon.co.jp/catalog/category?category=33

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが「たけのこの里」が大好きです^^

きのこは好きじゃない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、もっぱら東ハトのmobiにハマっています!
http://tohato.jp/products/mobi/
どれも美味しいのですが特ににバナナショコラが
オススメです!
バナナチップが入ってて、ウマ~♪

  • 回答者:キミコ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パームという名のチョコアイス

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治製菓のガルボです。
普通サイズもミニサイズもあります。

  • 回答者:チョコレートは明治 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のハートチョコレートが小さい時大好きでした。

チョコレートとピーナッツの組み合わせに感動しました。

  • 回答者:ピーチョコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山 つぶつぶいちご
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/kinoko_st/index.html

アーモンドチョコ
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/almond105g/index.html

きのこの山 バナナ・オ・レ(期間限定)

パイの実
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/03.html

コアラのマーチ
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/04.html

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダーとしみチョコが好きです。
メチャメチャ美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォート、チョコパイ、パイの実、クランキーチョコレート、マカダミアチョコレート。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが一番好きですね。

  • 回答者:おお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフレークが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラックサンダー」  が、美味しいです。
コンビニでも売ってますよ~30円くらいで。駄菓子です☆

他には、
定番ですが、「きのこの里」(箱菓子)
        「アルフォート」(大袋入り)
        「カントリーマアム」(大袋入り)  も、おすすめです。

  • 回答者:20代女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランキーポップジョイ
サイズも価格も手頃で甘いものがちょっと欲しいなぁと
思った時に買って食べてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ クランキーチョコ(板状)
ほぼ毎日食べてます…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコの「デザートポッキー」です。苺のカスタードケーキ風が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
定番なのが
きのこの里
たけのこの里じゃないですか!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクビティのチョコレートビスケット。胚芽の粒々がたまりません。牛乳と一緒だと更にウマイ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子のチョコバットが美味しいです。
独特なチョコレートの味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンジェルパイ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼのホワイト
これが一番好き☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺のチョコルージュをお勧めします。
フリーズドライの苺をホワイトチョコでコーティングして
苺パウダーをふりかけたお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのパイの実がお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボン「チョコリエール」が
美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しみチョココーンというのがとてもおいしいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートが好きです。
チョコとビスケットがぴったりと合って美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランキーチョコが好きです。
サクサクがうまいです。
スニッカーズも大好きです。

  • 回答者:カカオ中毒 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのトッポ。
ロッテはチョコレート系のお菓子は得意ですね。

  • 回答者:ちょこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼのホワイトが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、ロイズの生チョコ。あの値段でアノ内容はほかにしりません。
同じくロイズのチョコポテチもわるくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピープルツリーのミルクチョコがおいしいです。

  • 回答者:tんrtrn (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのパキッツはとても美味しいです。
外はサクッと中のチョコは甘くておいしいです。

  • 回答者:安い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「クランキー」ですね。
あのサクサク感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートとアーモンドチョコがおいしいですょ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが美味しいですよ。
今日私は食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.yamazakipan.co.jp/ichioshi/20100216/index.html

かなりおいしいです。
お菓子っちゃお菓子です。

  • 回答者:匿名希望s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートが最高にうまいっす!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスレの「キットカット」が美味しいです

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永「小枝」が好きです。
昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコフレークが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でん六の
コーンチョコがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る