すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

みなさん台風は大丈夫でしたか?
それなりの、雨と風がありましたが、特に被害もなく過ぎ去ってくれました。

今日は子供の幼稚園もお休みになりました。

雨風みたり、ゲームしたりでおうちでまったり過ごしました。

あっという間にお日様もやってきたので、今日はオレンジ色です。

皆さんは、今日一日を色に例えると何色ですか??

1行回答は補足等せずに、評価下げます。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-08 17:07:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがと~

この一週間で、親戚と知人に不幸が2件ありました。
残念ですけど今日の気分も喪服の黒ということで・・・。

  • 回答者:喪中 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は最後の答えになった方に…
不幸があった分、これで少しでも気分が上がっていただければ…

並び替え:

ブルーです。
台風の被害というほど大きな被害はなかったので、仕事なども普通にありましたが
いっそ休みになってしまえばいいのに……という感じでした。
雨の中大変な思いして外回りしたり、他所の若干被害あった地域から苦情あったり。
(風が強いとかそういうので支障のあるサービスの提供元なのです……)
そんなわけで、ちょっぴりブルーな気分、のブルーです。

明日はさわやかな方のブルーがいいなあ……
うちの方は天気はまだ良くならないみたいですが(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深緑です。
台風は大丈夫でした。
明日は何色かな・・・・・。

  • 回答者:いl (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休校になり、ゆっくり起きたらすでに台風は遠ざかっていたので今日は青です。
久々にあったかい日でした。

  • 回答者:ゆうか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところも今日は台風のせいで学校が休みになりました。
しかし日中雨はほとんど降らず、風も思ったほどひどくありませんでした。
先ほどから激しい雨が降ってきました。
今日は台風が接近したので今日の色はグレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は濃いグレーです。
空がどんより雲って寒かったので。

  • 回答者:明日は晴れ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は黄色です。
家でスイートポテトを作ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は台風で会社が休みでした。
被害は、ほとんどなく良かったです。
平日休みだったので、ずっと行きたかった銀行に行けたのでよかったです。
天気も快晴になり、今日の色はすっきりした”青”です。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーグレーです

台風も過ぎて、外はおだやかだったのですが、洗濯物は干せず、何となくすっきりしない一日でした。

明日には青空が見えますように♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーから爽快なブルーになりました。
朝は、電車が遅れて散々でした。
昼からは台風一過で晴れてすがすがしかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々に夕焼けが見れたので、オレンジ色です。
明日から晴れるみたいなので、きれいな夕焼けがみたいです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風のせいで庭に置いてあったザルが飛ばされていました。
今日の色は藍色。
よくも悪くもないです。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の後、
青空が広がり、落ち着いた一日となりました。
なので、今日の色は、水色です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“超”が付くほどの【快晴】でした!!
気温も“夏”並みの暑さでビックリ!!
ただ、風が強かったですね。。。

なので、今日の色は黄色と水色を薄く混ぜた感じですかねぇ~笑
明日は何色になるかな…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。昨日まで、黒、グレーと回答させていただいたのですが、
前の二日より、仕事で行き詰っていた部分がクリアになったから
です。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
天気が悪くて こちらは今晩が雨風のピークなので
明日が来るのが憂鬱です。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、台風で仕事が休みになると気持ちよく寝ていた五時に連絡があり…8時くらいに風が強くなってきて、ベットの中からベランダのハンガーが飛ばされていくのを眺め…また寝て起きたら、13時でした。
台風も過ぎていて、空は晴れていたので今日は、スカイブルーにします★

この質問、かなり好きです(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色。
凄まじい暴風の中、牛乳配達の仕事のために朝3時前に仕事で家を出ました。
雨はさほどでもなかったけど、すごい風でクルマに乗ってても怖いぐらいでした。
合羽を着込んで仕事をしてましたが、そこかしこで自転車は倒れてるわ、植木鉢も引っくり返ってるわで大変でした。
でも出来る限り元に戻してあげたし、そんな自分に今日は金メダルを上げたい。
で、金色です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色(お空の色)です。
昨日は一日雨模様でしたが、今日は雲が広がっていたものの一応晴れたので洗濯物が干せました。

  • 回答者:スカイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が去り週末が近づいてきたので
オレンジ色です
秋の気配もオレンジ風です

  • 回答者:柿色 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です

台風は被害もなく過ぎ去ったのですが
落ち葉が我が家のガレージにハンパじゃないくらい
落ちていて 綺麗に掃き終わるまで1時間位かかり
落ち葉の茶色が思い浮かびました

  • 回答者:レレレのおばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーかな。

通勤時に信号が止まっているところがあって怖かったです。

突風も吹いていましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルー~輝くオレンジへのグラデーションです。
意外と雨が速く止んで、きれいな青空を見れました。
帰りは、職場からきれいな夕焼けが見れて、その向こうに富士山のシルエットも見れました。

  • 回答者:スニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですねー
久々に晴れて
テンションも
あがりつつ
ニキビを潰して
頬に血が…
そんなこんなで赤でス★

  • 回答者:kana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。
仕事がうまくいかなくって、気がめいっているから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風一過で快晴とはいかず
曇りがちな一日でした
落ち着かない気分でしたので
紫色です

  • 回答者:注意報 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中は風と雨がうるさくて朝まで降っていましたが、昼には晴れて買い物も大丈夫でした。
草(稲)が倒れているのが印象的だったので、今日は緑色です。

  • 回答者:今晩は静かです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルーです。
台風の影響もなく、朝から快晴。とても気分のいい一日でした。しかも今夜は新米で作ったおにぎりが美味しくて、今はピンクな気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。台風の影響は、全く無かったです。所長の命令で、各工場の工場長は、対策本部で徹夜したようです。TV見て、大きな被害出た所があるのを知って吃驚です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝ものすごい台風で、もうびしょぬれになってしまいました。
傘はもっていたけど、とても開ける状態ではなく、ああいう場面ではもう合羽しかない、とあとで思いました。いい教訓になりました。
近所では倒れた木も多く、いろんな物が飛ばされていて片づけが大変でした。
今日の色は、黒に近い灰色です。朝の暗闇の中の台風のイメージが頭にこびりついています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
台風が過ぎ去って青空が見えてきました。
被害がなくてホっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。

台風の被害もなく、午後からはパッと晴れました。
それにしても、昨夜から明け方にかけての風は凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はモスグレーという感じです。外は雨がひどいし、これからもっと台風の影響が出るかもしれないし・・・お酒でも飲んで寝ないと不安で眠れません・・・
5年前の台風のときも死ぬかと思うくらい、こちらでも大変でした。明日の夜までまだ安心できません・・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
台風が過ぎていい天気になって気分爽快です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い灰色です。なんともいえない気分・・。

台風の被害、ありましたね。
停電です。深夜3時から昼の2時までずっと停電でした。
会社も停電でなにも出来ないので自宅待機でした。午後3時から働きましたが。。

こんなに長い停電は初めてでした。
信号も止まるし、冷蔵庫も機能せず、電気もつかない。センサートイレも使えない。
これは困りましたね・・・。幸いトイレは二つのうち一つは旧式でしたので使えましたが。
冷蔵庫の食料品が悪くなりそうでヒヤヒヤしました。冷凍庫のアイスは少し溶けました。
だいぶ涼しくなってきていたのでまだよかったですね。中身が全部オジャンにならなくて。
そうそう、テレビも見れなかったので情報はラジオからでした。ラジオ、いいですよ。
ネットも勿論繋がらないので悲しかったですねぇ。。
まぁ停電はありましたが水は出たのでそれはよかったです。

私の地域は雨よりも風が強く、近くの公園の木が倒れてました。
桜の木も枝がボキッと折られてました。台風が直撃している時、家が揺れてましたね。。
庭の小さい杉の木みたいなのも横倒しになってました。あれはもうダメです。。

しかしこんなに風が強い台風は経験したことなかったのでビビリました^^;

  • 回答者:無事でなによりでしたが。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風で学校が休みになったので★

ハッピーな黄緑です!
って、ハッピーとかいっちゃダメですかね?笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
遠出する予定が台風で中止になり、テンション下がってます。
せっかくの遠出が台無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃色かな?
台風の影響で学校が休みになり ゆっくりできました。
試写会チケットも当たったし♪

  • 回答者:ハニワ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は真っ黒、午後からはスカイブルーでした。
午前中は台風の雨と風が雨戸に叩きつける音があまりにうるさくて、いつもより2時間早く起きてしまったので気分は最悪でした。
午後になって台風一過の青空が広がって、気持ちいい天気になりました。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。

朝早くに台風が通り過ぎ、昼前には青空が広がりました。
昨日の夜の2時頃は雨と風がすごく強く、雨音で起きてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
台風のあめの色です。

  • 回答者:げっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物へ行ったら嬉しいセールをやってました。

同じ商品を2個買うと2個目が7割引き。
嬉しくてよく使う物を沢山買い込みました。

ので、偶然行ったらあら、嬉しい。虹色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「橙色」です
台風もさって、青空も見えた
しかし、ちと涼しすぎる
仕事は天気がよくなったので終了した

  • 回答者:針生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは四国です。
雨は降っていましたがそれほどひどくはありませんでした。
でも今日一日曇っていたので、どんよりの灰色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「赤」でお願いします。

暴風雨警報の赤です。
朝7時に警報が出ていれば学校は休み。
出ていましたよ、警報。
ま、その1時間後には解除でしたが。
私にとっては子守の長い一日でございました。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなグレー。(そんな色あるんかいな…)
台風の被害もそんなにひどくありませんでしたし
面接の予定も入ったので
暗いだけの1日とは違うので、
ちょっと明るい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は 空色です。

台風対策で、風で飛びそうな植木鉢などを室内に避難させましたが、
少し雨が降った程度で過ぎ去ってしまい、ほっとしました。

といっても、まだ灰色の雲は残っていたのですが、
雨上がりで空気が澄んでいて、雲間から 爽やかな青空がのぞいていました。
明るい明日の予感♪  だから、今日の色は空色です^^

  • 回答者:台風一過 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルーです。

昼から台風一過で青空が広がっていたので
やっと洗濯物干せた~

===補足===
台風の被害は風が強くて何か飛ぶかとヒヤヒヤしましたが
特に被害はなかったです。
ベランダのスリッパがちょっと移動してた位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、グレーです。
こちらはこれからやってくるようです。
風もすごいことになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が過ぎ、今はとても静かです。昨夜はほんと、どうなるかと思いました。とりあえず、無事でよかった!
今朝は風で飛ばされたものの回収に疲れました・・・

今日一日の色は、平和なホワイトです。
少し気抜けした感じで、まったりと過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、朝起きたら家の前の道路が川になっていました。
こりゃ、仕事に行けないかなと思ったら7時には水は引きました。
もう少し、激しく降ったら床下浸水の心配をしなければいけないかなという状況でした。
さて、今日の色はその水の色で「灰色」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

朝は晴れていて帰りに大雨。傘もっていってなかったからびしょびしょでした。

さすがにここまでずぶぬれだとまいる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いピンク です。
午後から良いお天気でした!
嵐の後のゴミだらけも、イベント後のサッパリ感みたいでいいもんですね。

  • 回答者:マコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーといいたいところですが
お昼から空が明るくなったので水色です

慌てて洗濯物を干しました(笑)
明日はもっと明るい色だったらいぃなぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、昨日と同じ「金色」です。

栃木には台風は直撃せず、大したことない雨で、さっさと過ぎました。

キレイに晴れて日差しが気持ちよかったので「金色」!

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子悪くてずっと寝てました
おきたら暗かったので
黒ですかね。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜の暴風&大雨でちょっと寝不足なためブルーです。

昨日の夜の時点では直撃しそうな進路でしたが実際にはずれてくれましたからほっとしました。
それでも強風、暴風、大雨洪水刑法と雷注意報が出ていまして深夜2~3時ころは雨風がかなりすごかったです。

子供の学校は暴風警報が出ていたので休校、でも私は仕事。
子供は想定外の臨時休校にラッキーとゲームしたりDVDを観賞していたみたいです。
私が仕事を終えかえるころにはすっかり晴れていいお天気でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑ですね。
今日は、小学校の3年生くらいの女の子が、大きなマットを体育館で寄せるのに困っていたので、代わりに運んでやりました。「有難うございました」とお礼を言われ、清々しい気持ちで緑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地方もさいわい無傷でした。
東日本は大変でしたね。

今日は某案件でごっそり小遣い稼ぎさせてもらいましたので、
金色とさせていただきます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。
台風が通過した後の落ち葉がやけに目にとまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「黄色」という感じでしょうか。

午前は風が強かったですが、お日様は出ていました。
週日、太陽を拝むことができたので、太陽色の「黄色」です。

  • 回答者:lZa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
今度行く旅行で、どこの観光地や店に行くかなどを色々考えていたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色かな。
台風が過ぎたあとですごくきれいな青空が広がっていてきれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
台風は風が強くて大変でした。
台風がすぎた後は嘘のような良い天気。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
台風が抜けて 綺麗な青空なので
 青ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

台風一過の雨上がりの綺麗な青色の空に、白い雲の色が際立っていたからです。
こどもに、この雲は何に見えるかな?
かいじゅう!かいじゅうが火を吹いているように見えるよ! だって^^

  • 回答者:晴れた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダークグレー」でした。

朝、台風の影響で雨風がすごく、電車は止まっているし
やっと動いたら、すごいラッシュで散々な出勤でした。

やっと、会社に到着したものの、通勤だけでグッタリでした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです

朝は雨と風がすごくて、電車も遅れるし大変でした

  • 回答者:うど (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はオレンジ色です。
台風が去って、夕焼けがオレンジ色だったので。
今日はおやつにみたらし団子を食べました!数年ぶりに。
久々に和菓子って美味しいですね^^感動の味でした。
と言っても80円の団子なんですけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です

ちょっと風が強かったぐらいで、お昼ごろには日差しが出ていました

  • 回答者:りな (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。

台風一過で、被害もなく、晴天になり好い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。

台風が過ぎ去ったとはいえ、風が強くて今日はとても寒い一日でした。
寒かったのでグレーが思い浮かびました。

追記 
台風による被害はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
台風対策で雨戸を閉め切っていたので、家の中が真っ暗でした。
風が強かったですが、家の周りでは目立った被害がなくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
今日は仕事も休んでボーッとしていました。
なんかスッキリしないですね。
今週いっぱいはスッキリしないんじゃないかなと。
グレーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職の面接に行きました
朝早く出かけたので、行きは良かったのですが、帰りは電車が止まっていました
仕方ないので、バスで帰りました(;一_一)
今日はグレーです
余りいい手ごたえを貰えなかったので、不採用でしょう
悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は台風だったので
グレーです

風が強かったですが
中心が私のところからそれて
被害は無かったです

もし被害があった方々にはお見舞いを言います
早く復旧されることを祈っています

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです・・・
朝から台風の被害で植木鉢が割れてしまいました。
昨日のうちに家に入れておけばよかったのに・・・

  • 回答者:ごめんね (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風は大丈夫でした。
覚悟をして色々片付けたりしていたのですが、雨が少し降った程度で終わってしまいました。
ホッと一安心です☆
 
今日の色は、無事に台風をやり過ごせたという事で、信号の青!
緑色です♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色(青空の色)。
台風が過ぎて、晴れていた。風は強かったです。
晴れで、気分がいい青空でした。なので水色!
今日の空は、水色でした。
今日は、お菓子を5個ほど買ってきました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
とても薄着で寒かったので青色かなと思ったのですが、ずっと気になっていたモコモコブーツを買っちゃったので、ちょっと幸せな気分になり水色になりました☆
私はどちらかというとヒール靴の方が似合うタイプなんですが、ノーヒールのモコモコブーツで歩いているのを想像するととってもラブリーな気分になります(・∀・)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、毎月の女性特有の体のだるさがきていたので、

気持ちの色である「ブルー」でした(;:)

明日は元気に過ごしたいと思います!

  • 回答者:眠い・・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は青空の青です。
家も特に被害もなく過ぎ去ってくれました。
10時前には太陽が現れて、その後青空が広がっていきました。

  • 回答者:メロン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

私の今日のカラーは紫です。
巨峰をたくさん食べましたので紫です。
台風が来ていたのにあまり雨が降らず助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜一晩中、台風が心配で眠れませんでした。

雨はそれほどでもなかったけど、風がすごかったです。
幸いなにも被害はありませんでしたが、しまいこんだ植木や自転車を出したりして、
午前中は終わりました。
午後から真っ青な晴天になりましたが、眠くて眠くて・・・たまりませんでした。
今もすごく眠いけど、家族のごはんを頑張って作ります。

今日は、茶色です。嫌なこともなかったけど、楽しくもなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な水色です。

台風は、朝起きたら雨も上がっていて強い風のみで、
一日綺麗な青空が広がっていました!

  • 回答者:ブルースカイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風一過でさわやかな青です^^
こちらは夜中も雨風そんなに酷くなかったので、台風が通ったという実感はあまりないですが。。
一応暴風域だったのですが、音も全く聞こえませんでした。
昼間はすごい晴れてましたね。雨の後の晴れは、空気も澄んで気持ちがいいです。

  • 回答者:あお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が去って、薄日が指していましたので、オレンジの色です。
私の地域は台風の直撃がなくて、被害はありませんでした。
明日からは青空が見えると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳内まで灰色でした。
明日にかけて台風がくるようで、どきどきです。

  • 回答者:台風こないで (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何色なのか言い表せない色です。


何層にも塗っては塗り重ねてそれを繰り返す油絵のような。

赤とオレンジ、灰色と青、紺や緑を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空色です。
朝の大雨が一転、台風一過で晴天になり、お昼に入浴したのですが、とても気持ち良かったです。
晴れ晴れとした気分になりました。

  • 回答者:sky (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーな感じです。
台風が去って、天気が良くなったのは良いのですが、
うつ病なので気分は沈んでおります。
1日も早く元気になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後台風が去ったあとは
静かな青空が広がっていました。

ので、青色です。
今朝の暴風雨はすごかったのですが
特に被害はありませんでした。よかった、よかったぁ・・

  • 回答者:安堵のひと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
被害はなかったのですが、
雨風のせいで、外出をあきらめました。
気分が沈んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄土色です。
強風のせいで家の周りに黄土色の落ち葉がたくさん散らかってます。
枝も結構折れているし、掃除しなければいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮城で、台風が通過中です。
今のところ、被害はありません。
あとは、吹き返しの風に注意です。

今日は特売に行けなかったので、ブルーです。

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルーです。
台風一過、気持ちのよい天気になり、夜明け前の暴風が吹き荒れたあの怖い
時間から解放されてうれしいです。
でもこれから台風の進路にあたっている地域の方は十分に注意してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青」です。
ひさしぶりに青空が見えたので。 もう雨は飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。
暗いので、グレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風は昨晩から早朝にかけてが一番ひどい状態でした。
こちらも大きな被害がなくすんでほっとしております。
今日1日の色は白色です。
ここ数日天気が悪かったので、今日は張り切って洗濯機を3回回しました。
白は洗剤の色です^^;

  • 回答者:leaf (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで台風の被害はありませんでした。

台風が過ぎた後、青空もみえていたので、気分は青です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は群青色。
雨と晴天の天気でしたので共通点の色にします。

私の住んでいる場所は幸い、台風の被害は無かったです。
テレビでは雨や風の影響で被害が出た場所も多いようですね_| ̄|○

  • 回答者:わんわん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくオレンジ色です。

台風一過の青空がまさに秋といったかんじ。
こちらもたいした被害がなくてよかったです。
洗濯物もやっと乾きますね…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです♪
やっと暗い色から開放された感じです。
空も透き通っていて、風も気持ちよかったです。
洗濯ものも良く乾きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

昨夜は雨風が強くて心配したんですが、
午前中には通り過ぎ、台風一過の後の青空がキレイでホッとしました。
うちの子も休校で家でのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤です
台風もおさまっていい天気になったからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お陰さまで台風の被害は受けなかったです。

今日は青空に雲がとても眩しかったので白にします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風も去り、天気も回復
しかしまだ 完璧でないので ん~~オレンジでお願いします
久々に雨戸閉めたので
開きマセ~ン

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が去って、秋晴れのはずがどんより曇っています。
気分と一緒でグレーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ブルーです。

私の住んでるところは予想より東のほうに台風のコースがそれたためそんなに影響はなかったです。
昼間は台風一過と言ってもよい秋晴れの空が広がってましたので。
秋晴れの空が見れたのでこの色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから台風です。

眼鏡を作りなおしましたらきれいに見えるようになりました。
女房もきれいに見えます?
バラ色です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

台風の被害はなくよかったです。

午後から晴れて2日ぶりに買い物に行ってきました。

青空がきれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
台風一過で風は強いですけど
お日様が温かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る