すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
台風が近づいてきました通り道の方大丈夫ですか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-08 01:38:18
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい
台風で被害が出ませんように。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=aGl6Qa53tuM&feature=related
台風については問題ないです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。 とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイムボカンシリーズの曲ですね。
アコースティックで中々いいじゃないですか

並び替え:

台風で風が強くなってきました。
寝ようと思いますが、外がうるさくて眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう終了しちゃったかな。。
もうすぐ寝る予定です。
私も愛知ですが、何故か怖いぐらい静かです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからですね。 気をつけてくださいね。

風の音がうるさくて気になっています。何とか大丈夫だとは思いますが。
雨戸がガタガタ言っています。
今から寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。今日は台風の雨で子どもたちの送迎に疲れて、仕事がはかどらなかったので、こんな時間になってしまいました。

関西なのですが、今外大暴れです。

土地が高い場所にあるのでうちは大丈夫なのですが、低いところは道が川になるパターンです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今風呂から出たのでもう寝ます。

NHKの台風のニュースを見てます。
愛知県ですが、暴風域に入ったようですね。
雨戸を閉めてますけど風の音がすごいです。ビュービュー聞こえます。
でも虫の声も聞こえます。雨は大したことないのかなぁ。。

  • 回答者:ビュービューだよ (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りこの回答が済んだら寝ます。
いつも通りFXをしています。
雨は降っていますが,風は気になりません。

  • 回答者:ナンピン (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ポイントサイト巡回と、テレビを見て(聴いて)います。
現在、大粒の雨が降っていますが、直撃ではないので、
あまり、心配はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころには寝ます。
TVを横目です。

朝、大丈夫かな?

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時半頃に寝る予定です。

ソーダ以外は・・・まだポイントサイトめぐりの最中です。
今夜もDVD見ながらやってます。

雨風が徐々に強くなってきましたね。
家の横が小さな川になっているので、これから増水するかな。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川が横ですか、前の川増水中です。

今日は2時に寝ます。

テレビを見ていますね。

今、台風の影響で風の音が凄いです。
少し前まで雨が凄くて、結構濡れましたね。
朝が少し心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の様子を見守っています。
心配なので何時に寝れるかわかりません。
幸い、通り道ではないですが心配ですね。
げん鉄待ちさんは大丈夫ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直撃ではないですが、風雨が強いです。

PCはもう切りますが、寝るのは2時30分頃になると思います。
さっきまでポイントサイトめぐりをしていました。
通り道は多分大丈夫ではないかと思います。なんとか直撃せずにすり抜けてくれないかと期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々「台風情報」をTVで見てます
暴風雨圏内に入ってます
今のところ大丈夫です
明け方には「風・雨」ともましになるでしょう
明日は休みなので「3時」までは起きてる

  • 回答者:実折る (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ポイントサイトを巡っていました。
風の音がすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD見ています。
風と雨がすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

音楽を聴いていました。

全然、大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はメールチェックしたり音楽聴いたりしてます。
あと、きょうはおやつたべています(かりんとう)

台風ですが、今のところ大丈夫です。でもすごい雨風。家全体ががたぴしいってます。(どうか壊さんでくれー・・・)

たぶん、このまま停電しなければ、3時~4時まで起きていると思います。
停電したら、いさぎよく寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かりんとう食べてますか、一袋いっちゃいますか。

検査で病院に10時に行かなければならないので寝ます。
おでんとリンゴを食べていました。
北海道ですが、今回は大変なことになりそうかな?
気をつけます。
会社は工場なので停電になったら大損害です。

  • 回答者:快晴の秋空 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ころに寝たいと思ってます。

ソーダ以外は台風情報を見ていました。
雨の音がすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
今はNHKで台風情報チェックしています。
中心からは外れていますが、暴風域には入ってますね。
夏から開けっ放しだったベランダを、じつに数ヶ月ぶりに閉めました^^;
寝てる間にささーと何事もなく通過してってほしいです。
万が一停電したらイヤなので、深夜の巡回も早く終わらせないと!><

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の前の川の水位が気になります。
かなり上がってきました。
停電は大丈夫でしょう。

今日はまだ当分寝られそうにないです
雨脚が次第に強く風も強くなっています
ソーダ以外にミキシーをやっています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
風の音がすごいです。
うるさくて眠れるかなって感じです。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ようと思っています。

台風情報を見ています。

愛知県です。今のところ大丈夫です。これからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからですね。 気をつけてください。

ものすごい雨です。
バケツをひっくり返したような雨が降り続いています。
明日の朝起きてみたらどうなってんだろう・・って不安です。

眠れるようならもう寝てしまおうと思っています。
やっているのはソーダだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たくなるまではテレビを見ながらソーダします。

台風の影響で雨風すごいです。早く去ってくれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思います。

でも風雨の音で、眠れなさそうに思います。
何事も無く通り過ぎて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を最後に寝ます。
今テレビつけてますが音聴いてるだけです。
通り道ではないですが九州地方は風が強いです

  • 回答者:トクメイさん (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。

家族の様子を見守ってます。
台風が近づいてるからか、落ち着かないので。
雨が激しくなってきました。
ちょっと不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強烈でバタバタと 寝れないかも、一応今から寝間にはいりますが。
TVで情報を見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
今は音楽を聴いています。

台風は雨と風が凄い音です。
地響きみたいな音が聞こえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりです。
ソーダ以外に、NHKの台風情報見ながら、ポイントサイト回ってます。
台風ャバイです。
風がすごく強いです。

===補足===
水位が上がってくると、かなり心配ですね。

風の音が、すごくて少し怖いです。
先ほど、庭で何かが暴れてる音がしました。
心配です。
何か起こる前に、早く去ってほしいですね。

  • 回答者:○○うま!飛ばされないよね? (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前の川の水位がかなり上がってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、早く去って欲しいです。

もう寝たいのですが、台風が気になって寝られないです。

今はNHKの台風情報をみています。
こちら(関西)は現在、暴風が吹き荒れています。早くおさまってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前の川の水位がかなり上がってます。

3:00に寝る予定です
アメーバピグ、テレビを聞いています。
雨が激しくなってます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
今は ラジオ体操 第二を覚えています。
部屋で筋肉モリモリポーズをとったりしてます。

台風が来ました
凄い雨と風です。
道路は水浸しです。
むしろ 川になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか

そろそろ寝ようと思います。

深夜の海外ドラマ見ています。
私の地域は台風が直撃するようです。
明日は客足が少なくなりヒマになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。
今ブログ書いてます。
台風はまだ影響ないようです、朝大丈夫かな……

げん鉄待ちさんは平気ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風雨が強いですよ。

ドラクエ9をやっています。
2時くらいに寝ます。
大阪なので台風直撃です。

  • 回答者:mobi (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る