すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ意外何していますか?
ドラマでのお婆さん役と言えば誰ですか?
炭酸飲料で好きな炭酸飲料は何ですか?
プリンターのメーカーはどこのメーカーですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-31 01:31:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
2時まで起きています。
メールしていました。

八千草薫さんです。
上品なお婆さんですね。

プリンターはキャノンです。
使いやすいです。

昨日は少ししか回答出来ませんでした。
お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございました。

炭酸飲料について答えていなくて
ごめんなさい。
ミツヤサイダーゼロが最近好きです。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、ポイントサイトを少々。
ドラマでのお婆さん役は、菅井きんさん。
好きな炭酸飲料は、コカ・コーラ。
プリンターメーカーは、キャノン。
昨日は、1桁回答。
---
今の人は、何人いるのかな?
良く質問を思い付くと、思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3,4人はいるでしょうか

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
野村あきこさん
三ツ矢サイダー
キャノン
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
お茶を飲んでます。
菅井きんさん
コーラ
レックスマーク
雨でうんざりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪が乾いたら寝ます。
お風呂に入っていました。
いじわる婆さんです。
ミツやサイダーが好きです。
エプソンです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったので寝ます。
テレビを見ていました。
市原悦子さんが思い浮かびました。
ファンタオレンジが好きです。
エプソンです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ぴお (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
テレビ見てます
中村玉緒さんですね。
好きな炭酸はジンジャエールです
CANONを使ってます。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
テレビを見ています。
菅井きんさん。
ジンジャエール。
デルです。
昨日は美味しいパスタを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^  ソーダ以外は何もしていません。
もう眠さが限界です。
お婆さん役で好きなのは
「ムコ殿!」でお馴染みの(必殺シリーズ)、「菅井きん」さんです。

炭酸飲料はコカコーラです。
プリンターのメーカーはNECです。
昨日は無事でしたよ♪
あと、他の質問はありがとうございました^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

婿殿ですね
理想は違いますよね ^^;

5時ごろ就寝予定です。
さっきやっとお風呂にはいって、今から晩酌です^^;
起床は昼すぎでいいんで。その後仕事ですが〜。
ソーダ以外はネットをフラフラ。
ドラマでおばあさん役といえば、樹木希林かなぁ。
昔から老け役ひとずじ、ある意味すごい。
炭酸飲料は喉がヒリヒリするのでキライです。
プリンターはエプソンの複合機です。
でも本当はキャノンが欲しかった。残念ながら売り切れで。
昨日は、職場の大掃除(でも中途半端)。
最近くまネズミが大きな顔して好き放題(怒)
物を動かしてキレイに掃いて、トラップを仕掛けて。
疲れました・・・続きは来週。
誰かいい知恵をお与え下さい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20代からお婆さん役で役の為に歯を抜いたことも
ネズミ避けの忌避剤とかもあるようです

3時前に寝る予定です。
今はブログの記事を書いてました。
樹木希林さんです。
コカ・コーラが一番好きです。
プリンターは持ってないです。

昨日は思ったほど台風の影響はなく
肩透かしを食らった感がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃まで起きてます
テレビ見てます
菅井きんさん
コカ・コーラ
持ってないです

食中毒になって死にかけました。
苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか お大事に

今から寝ます
ブログを書いていました
いじわるばあさんの青島幸男さんが浮かびました
ジンジャエールが好きです
Canonです
昨日はよい日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
ソーダ以外は何もしてないです。
ドラマでのお婆さん役と言えば菅井きんさんです。
炭酸飲料で好きなのはジンジャエールです。
プリンターのメーカーはcanonです。
昨日はまぁまぁでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいに寝ようと思います。
原ひさ子さんです。
炭酸は好きじゃないので飲みません。
(ビールだけは飲みますけどね)
エプソンです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
青島幸男さんと初井言榮さんが浮かびました。
炭酸飲料は飲まないです。
キャノンです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡ってました。
寺内貫太郎一家の樹木希林。
ペプシネックス。
HPです。
PC買ったら付属品で複合機も付いてきました。
扇風機を仕舞ってハロゲンヒーターを出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
今まで、喪中はがきを印刷してました。
お婆さん役といえば菅井きんさん。
炭酸飲料で好きなのはファンタオレンジ。
プリンタのメーカーはブラザーです。
昨日は寝落ちしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みでしたので、もうお風呂にも入りましたし、
ビールも飲みましたし、そろそろ寝ます。
これで、最後になるかな・・・

お婆さん役・・・原ひさ子さん
         亡くなってしまいましたが、ほのぼのしたおばあさんで大好きでした。

炭酸飲料・・三ツ矢サイダー

プリンター・・Canon

久しぶりのお休みなのでしたが、台風で何処にも出かけられませんでした。
幸い何事も無く済みました。
今日は天気が良さそうなので、冬に備えて畑の片付けをしようと思っています。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋を飛び越した感じですね

もう少しがんばります。
ポイントサイトめぐり
いじわるばあさんの青島さんと、吉本新喜劇の桑原和男さん
炭酸は好きではないです、しいていえばジンジャエールかな
CANON
とくに何もない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビを見ながらソーダをしています。
もう亡くなられましたが、北林谷栄さんです。
炭酸飲料は苦手なので飲まないです。
キヤノンです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしてます。
おばあさんは、泉ピン子さんです。
ファンタグレープが好きです。
キャノンです。
昨日は草抜きをして、腰が痛くなりました。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

2時ごろ寝ようと思います。

メールと他サイトのチェックです。

初井言榮さん。
もうお亡くなりになりましたが、とても大好きなおばあちゃまです。
ヤヌスの鏡では、すごくきつい役でしたが、ラピュタの声優さんでも活躍されていました。

一番はコカコーラゼロです。カロリーゼロですから~(^▽^)
キリンレモンとスコールも好きです。

エプソンです。古いです。

平和な日でしたよ。最近愛子さんは匿名になりましたね~。

===補足===
このサイトで有名な方ですよ。別名直子さん(でしたっけ?)とも。。

  • 回答者:まちまち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛子さんて?

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  PCゲームのOP曲です。(アニメ化にはなっておりません。)
http://www.youtube.com/watch?v=xKC0S4EYrLs&feature=related
「いじわるばあさん」の青島幸男さんです。
ラムネです。
エプソンです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
PCゲームのアニメ化については、作品を出しているゲームソフト会社の判断次第ですね。
作品がヒットすれば、アニメ化にしようと思う会社もあれば、そうでない会社もあります。
大手ゲーム会社なら、アニメ化に必要な資金・方法・手順などございますが、小さい会社はそこまで手が回らないのが現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCゲームのアニメ化するしないの基準はあるのでしょうか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=tg_VDhsCBu4

2時には寝る予定です。
ピグとか、つべ探り。
なぜか泉ピン子です。
炭酸は苦手です。
キャノンです。
いつものような1日でした。

  • 回答者:にゅふ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きてます。
youtubeをチェックしてます。
おばあさん役は菅井きんさんですね。
炭酸飲料はペプシネックスが好きです。
プリンターはエプソンです。
台風が来ている中外出をして30分も外で待たされ、どうも風邪を引いたようです。
誰かに移せば治ると言いますが、誰に移そうかな?(冗談ですよ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか お大事に

そろそろ寝ます
ストレッチです
TVはみないのですが青島さんがいいです
コーラ
キャノン
大丈夫でした&先日にベスト
どうもでした

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
ソーダ以外はメールの処理です。
ドラマは・・・ 菅井きん
ドクターペッパー
エプソン
昨日は雨でドコにも出かけなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
テレビ見てます。
青島幸夫!
コカコーラゼロです。
キャノンです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る