すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この台風で今日の予定が変わった~~、って人いますか?

うちは子供の学校が休校になってしまい、予約していた整体に行けそうにありません(泣)
7時の時点で警報が出ていたら休校なのですが、今現在は注意報に変わりました。
今からでも学校に行って欲しいわ・・・。

  • 質問者:k
  • 質問日時:2009-10-08 08:21:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大きな被害があった方、肩すかしに終わった方、お疲れ様でした~。
ベストは早々とたたき起こされたニコールさんに。
誤字5時もナイス!

今朝の誤字に仕事先から、今日は休みだと連絡ありました。
気持ちよく寝ていたのに・・・。
寝坊する予定が、いつも通りの時間に起きてしまいました…。

それにそもそも今日は、休みじゃい(>_<)

  • 回答者:ニコール (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時間授業がつぶれましたw

LUCKYでした★w

  • 回答者:すまいる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休校になったので、久々に家でゆっくりしました。
ただ、文化祭が近いので明日からの準備はたいへんです。

  • 回答者:ゆうか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出社が遅れる社員が一杯で会議が全部延期に
なっちゃいました。また、スケジューリングしないと
いけないと思うとうんざりします。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、台風の影響で電車が不通となり、職場に遅刻しました・・・
2時間ほど遅れてしまい。嵐のようなに仕事をこなして先ほど帰宅です。
疲れました;;

  • 回答者:スニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~僕は小学生なのですが、学校は臨時休校になりました。危険ですからね。
これが僕の予定が変わったことです。

  • 回答者:ryo (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日学校が休講になってしまい・・・
月末にある半日で終わるはずの日が代替え日になってしまいそうです。
月末の予定どうしよう・・・。
学校早退しかないです。

  • 回答者:ハニワ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は暴風警報が出ていたときのみ学校が休校だったのですが
昨日の連絡網で暴風警報関係なしに休みになり
今日学校行くはずがお休みになりました。
 
朝起きたら台風去っていたんで友達と遊んできましたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と久々に会う約束をしていたのですが、昨夜電話があり来週に延期になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みになったんですが、昼から出勤することになり慌てました。
午前中の分が終わっていないので今日は残業になりそうです。

  • 回答者:仕事中^^; (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休講です。
学校が休みなので部屋の模様替えをしてます。
ときどきさぼってここにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の気圧の影響からか祖母が脳こうそくで倒れました。
なのですべての学校行事や仕事をキャンセル、迎えがきてから出発します。
どうやら台風の気圧や潮の満ち引きで体内の水分が減って脳こうそくなど起こしやすいのだとか。出産と同じようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達が遊びに来る予定でしたが延期してもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで暴風警報が出ていたら休みだったのですが、10時くらいに解除されました。

休む気満々だった私は、本当大慌てでした。

今会社ですが、休んだ人が多すぎて仕事になりません。。。。

どうせなら休みにしてくれればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は彼女とデートだったのに、車の窓ガラスに木がぶつかって割れたので
デートが中止になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校に行っても行かなくてもいいことになりました。
行ってないですが、昨晩はどっちでもいいからはっきりしてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職の面接が今日から11日に変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が中止になってしまいました。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校が休みで~す。
予定外の休みは、嬉しいよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも朝から学校が休校になりました。
なので掃除をさせています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に行く途中でJRが全線止まり、振り替え輸送の私鉄も止まったので、引き返して帰宅しちゃいました。

今日は有給休暇です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も子供の学校が休校になりました

朝から兄弟げんかで、ぎゃぁぎゃぁ!とうるさい

怒るのにも疲れ果てました

  • 回答者:少しは静かにしろ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接の予定が飛びました
朝家を出ようとして、電話がかかってきて、この雨と風だから予定を変更しますと言われました
仕事(バイト)しながら、就職活動をしているので、余り面接の予定を変更しないで欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも、休みになっちゃいました…

私も同じく病院を予約していたのですが、子供の面倒を見てくれる人がいないのと、台風とで、予約しなおしました…
まぁ、しょうがないので、のんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の職場の歓送迎会がなくなりそうです
晩ご飯作るか作らないか早く分からないと困ります!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じです、電車が動かないので子供が学校を休んで家にいます。
お昼ごはんを作んなくちゃ、一人だったら適当に済ませるのに。

  • 回答者:手抜きしたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも学校が休みになってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の学校が休校になり、外出できなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーの特売日の予定でしたが、いけそうにないですね。
きっとお客さんも少ないでしょうね。
家にこもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーへ行く予定が、雨風で行けそうにありません。
食材の買い置きがもうほとんどないので、
どうしようかと思ってます。

  • 回答者:宅配ピザ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からデパートで開催の「全国うまいもの大会」に
行く予定だったのですが、娘の幼稚園は休園・普段
自転車通勤の夫は風雨で車通勤・・・
足(車)がなくなり荷物(子供)は増え、雨の中どこへも
行けずに私はSooda、娘はアンパンマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、毎週行っている習い事に行こうと思っていましたが、
危ないので中止しました。そんなわけで、時間が空いたので
Soodaしています。

  • 回答者:ヒロリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の外回りの掃除が大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツセンターに朝から
行こうと思っていたんですけど
わざわざ危険を伴ってまでは…
っと思って家に居ますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の会社が臨時休業となりましたので、家にいます。

ご飯作らないと~!!

まっ、手抜きで乗り越えます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉からです。
小学校は、11時の登校になりました。
今現在、強風の中で頑張って登校中です。

  • 回答者: (^-^) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤が午後からになりました。
現在、電車が止まっており、午後から行けるかどうかも分からない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を休まなければならなくなりました。
幼稚園は休みで、小学校は10時から登校しました。

  • 回答者:きろろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも中学校と小学校が休校になりました。
「今からでも学校に行って欲しいわ・・・。」同感です。
お昼は友達とランチの予定だったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘は休み。息子は9時ごろ学校へ・・・給食が無いらしい。ご飯作らなきゃ。予定外・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県です

昨日、子供の幼稚園が定時2:30より1時間半早く終了になりました。
家内はパートを切り上げたそうです。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりました。
某大手企業のガラス取替えの仕事をしているのですが、台風の影響で午前の仕事が中止になり、午後から出勤になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
息子の高校は、休校になりました。
娘は、強行し大学に向かいました。
これから風雨が強くなるので、心配です。

せっかくのスーパーの特売日、
行けそうにありません。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも子どもが保育園休みになりました。外は雨降ってないんですけどね・・・
いろいろ片付けようと思ってたことができなそう。。。
子どもは大喜びですけどね。

  • 回答者:同感です! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は会社が休みになりました。
でも月曜の祝日が出勤になりました。

  • 回答者:げっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強すぎて危ないので、
有休を取ることにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が来ると予定していましたが、来なかったので予定が変りました。学校は普通どおりです。
台風の影響で今日はゆっくり休もうとしていましたが、強い風と雨だけで、今は薄日が指しています。殆ど被害などの影響なくと通り過ぎました。今からウォーキングをして、その後、家庭菜園の草取りなどの手入れをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところも学校休みです。
暇です。
とりあえず朝ごはんたべよう…

  • 回答者:rena (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わるか変わらないか微妙なところです。
午前10時以降も暴風警報が出ていれば今日は大学が休校になります。
本来ならば通学して大学に着いている時間なのですが、私鉄が全線運転見合わせのため自宅待機中です。

  • 回答者:びん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中学も休みになりました。
ぎりぎり暴風域だったので1日、家でゆっくりできるかと思いきや。
昨日そんなこともあろうかと、大量のプリントを先生から配られてしまってました。

  • 回答者:Hiyu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は電車に乗って御徒町まで買出しに行くつもりでした。
悪天候と電車の運休の為、今日のお出かけは諦めます。
家の中でおとなしく・・・ネットサーフィンします☆

  • 回答者:ちこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりましたね。

台風の影響で、午後から授業という微妙な結果に・・・

  • 回答者:匿名の学生 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は雨が強めに降っていて、
家族が通勤するのに、
普段自転車ですが
濡れるからと、
徒歩で駅まで向かいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも警報で学校が休校になりました。

今日は久しぶりに友達とランチに行く予定だったのに、
残念ながら延期です・・・。

  • 回答者:次はいつ行けるかな~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休講になりました。
しわよせがどこにくるのか…。
嬉しいのやら悲しいのやら。

とりあえず、休みを満喫します。
DVD見まくろうと思っています!!

  • 回答者:とまとお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買物に行く予定でした。

買物に行かないと、冷蔵庫の中が空なのに…
とても外出できる状況じゃないので、これは困ったぞー。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る