すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

台風が近づいてますね。
すでに、この台風のために
「明日はお休み決定!」って方はいますか?
お休みの方は回答をお願いします。
地域と職業も合わせてお願いします。

  • 質問者:台風一過
  • 質問日時:2009-10-07 21:26:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
未明に台風は通過しましたがかなり酷い爪痕を残して行ったようです。
皆様の周辺はいかがでしたでしょうか。
台風の上陸した知多半島からの質問でした。

はい 休みです。 ってか 休まないとヤバイです。

三重県  漁師

===補足===
なんとか沈まなかったです。
けど色々と破損箇所が多すぎて・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

船は大丈夫でしたか?近くの港では20ftぐらいのベカ船が沈んでました。

並び替え:

大阪です。
仕事はエンジニアをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県、製造業です。
全社員が休みになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城の学生です。

昨日の夕方には休校がきまっていましたー!

  • 回答者:rena (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の会社員です

子どもが学校が休みになりそうなので有給取りました♪

  • 回答者:ぐうたら社員 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業..明日はお休みです。
大阪府美容業界

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川・アルバイト。
ていうか、最初からシフト的に休みだったのよ。でも今月だけたまたまです。

  • 回答者:くかす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。金属加工。
条件付の休みです。

朝10時まで電車、東海道線が不通なら午前中休み、昼まで不通なら全休です。

一切は電車が動くか否かにかかっています。
なんか、海岸ではなく山間部を通る予報なので、予想進路の東側に当たるため電車は不通になりそうな予感。
私は市内なので、普段は車通勤、車で来いといわれれば行けますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸在住です。
会社員ですが学校が休みだということで明日は、有給休暇を取りました。

明日は、午前中に台風が最接近するので、小・中・高校とも全校が臨時休校になっています。
JRも私鉄も始発から午前中は運転を見合わせるそうです。
長距離のバスも今晩から出ませんし明日も出ないそうです。
飛行機もすでに今晩から欠航があり明日は全面的に欠航だそうです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県の自動車関係の製造業です。

明日はお休みになりました。

  • 回答者:げっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいます。職業は調理をしています。シフトを変わってもらいました。

  • 回答者:kuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建設業・広島県です。

一応、雨天だと何もできないので休む方向ですが、どうやら中国地方から逸れたみたいですね。

でも休みたい!

  • 回答者:Z2 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休講です。
長野県
大学生

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県・研究職です
職場が辺鄙なところにあるので
交通機関がやられる可能性が高いため休みになりました。

  • 回答者:Ts (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は出勤したくなかったので「年休」を取得しました。

明日は、家でおとなしく「sooda」をしています^^

愛知県在住の会社員です。

  • 回答者:qaswert (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休校になりました

神奈川県

中学生。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくは明日休みで決定です。
翌朝10時までに暴風警報が解除されなければですが。
愛知県在住の大学生です。

  • 回答者:びん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県在住、東京23区勤務の会社員です。
予報では、通勤時間帯が雨のピークなので、午前中は休んで午後から出荷する予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みです(朝10時に警報が解除されないなら)
奈良 学生

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コースからすると、何とかお休みかもっ!?ってトコですね。

営業職ですが、ある程度日程や時間に自由がききますので、自主休業です。
外回りなので大雨はいつも自主休業ですが(^^;

大阪

  • 回答者:もうじき上陸 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日々のお仕事ご苦労様です。いいですね。自主休業かぁ!!

私は明日は臨時休校ですよw

職業:中学生
地域:神奈川県

でも、外に出ちゃダメ・家庭で勉強!って言われました^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護福祉士です。
勤務先が電車で遠く、明日の事を考慮して今日の休みと振り替えで、明日お休みになりました。でも…台風だしどこも行くと来ない…。

東京です

  • 回答者:ニコール (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日々のお仕事ご苦労様です。ゆっくり読書でも・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る