すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中で、一番みたい司会は誰ですか?

① 羽鳥慎一アナ(日テレ)

② 安住紳一郎アナ(TBS)

③ 高島彩アナ(フジ)

④ 前田有紀アナ(テレ朝)

※番組内容ではなく司会者で選んで下さい

  • 質問者:コバルト24
  • 質問日時:2009-10-12 12:45:01
  • 2

② 安住紳一郎アナ(TBS)です。

ユーモアのある会話が楽しいんでみたいです。

===補足===
楽しい質問ですね。
ベスト回答ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③です。
どれも好きではありませんが、眼のホヨウにはなりそうです。

  • 回答者:眼力 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.羽鳥真一アナ

毒舌というか、あのキツい言い方が面白くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥アナです。

まじめそうで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、③の彩パンを選びます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 羽鳥慎一アナ(日テレ)です。

楽しい番組が見れそうな気がするので
羽鳥さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④前田アナ
かわいらしいので見てみたい

  • 回答者:し顔 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の高島アナです。


アヤパン最強

  • 回答者:天使と悪魔 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば、安住ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 安住紳一郎アナ(TBS)  の司会が1番みたいですね。
経験も踏んでいますし、視聴して楽しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。ただ少し痩せてもらいたい。昔の方が良かった。

  • 回答者:ジャイアント猪木 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①羽鳥さんです。真面目そうでいて、かなりユーモラスなところがお気に入りです。

  • 回答者:みみり (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ですね!!

羽鳥さん大好きです。

  • 回答者:d (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の安住アナが見たいです。
トークは彼が一番だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 高島彩アナ(フジ)
です。

綺麗ですし、話し方も丁寧ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 羽鳥慎一アナ(日テレ)
です!
爽やかで好きです。

  • 回答者:日テレ営業中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 安住紳一郎アナ(TBS)がなんか可愛らしくて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 高島彩アナ(フジ)でーす

  • 回答者: 匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.だと思います
明るくしゃきしゃきして見ていて気分がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③アヤパンです。そろそろ見納めかもしれないし。

  • 回答者:匿名氏 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 安住紳一郎アナ(TBS)

笑いも取れる。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 前田有紀アナ(テレ朝) です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②安住アナ
見るだけだったらですが

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 高島彩アナ(フジ) です。
綺麗で話し方丁寧で分かりやすいし、
必要以上には目立とうとしないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る