すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

はい、こんばんは。晩飯はなんですか。いくらでしたか。

私は半額のネギトロまき160円。半額の海苔弁当199円です。

===補足===
みなさん、安く済ませていますね。
俺よりやすい人はいないだろうと思って、質問したのですが・・・。
ショックでした。
まだまだ修行が足りないです。
以前は1万とか3万とか夕食に使っていたのですが・・・。

  • 質問者:鉄道模型
  • 質問日時:2009-10-08 20:19:28
  • 1

レタスを入れたあっさりうどんです。
トータルで40円ほどだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピザ1ホールと冷凍食品のオムライスを食べました。
合計450円です。大好物ばかり食べれて幸せでした。

  • 回答者:くまった (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好物ばかり食べられると気分いいですよね。

焼肉!!!!!!!!!

18500円

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い肉だったんでしょうね?A5?

炊き込みご飯、天ぷら、お浸しなどで

庭先で獲れたものばかりを使って作りますので
かかる額は水道代や光熱費など除いて基本的な最小限です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかとトマトソースのパスタ
パスタ500g 119円
トマト缶400g 100円
玉ねぎ 1個  30円
イカ       100円
レタス 1個50円の4分の1  4人分 374円 1人 93.5円

  • 回答者:ごはん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん いくらかな?

ほうれん草のおひたし、ふりかけ、

普通のご飯でした。

  • 回答者:夕飯 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華点心セット。

閉店前のデパートのお総菜の半額品です。

約400円で買いました。

シウマイ、ギョウザ、春巻き、肉まん。

豪華で美味しいセットでした。

  • 回答者:ルカ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじのフライもらいました。
キャベツと味噌汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で「温麺と玉ねぎの中華サラダ、焼きなす」でした。
2人分の食材費で、200円くらいです。

  • 回答者:ちこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンクリームパスタでした。

トウモロコシの旬が終わってきたので、これで作るのは最後かなぁ~

===補足===
1人200円ぐらいですねっ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。199円です。。

  • 回答者:k、 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜スーパーで買ってきたおむすび弁当でした
それは149円でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友の「肉じゃが弁当」298円でした。
普通においしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重
1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きでした。
一人150円ぐらいで出来たのではないでしょうか。

  • 回答者:ココ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。
1人600円くらいです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんで、チャーシューメンを食べました。

800円です。久々の外食で幸せでした~。。。

  • 回答者:ラーメンマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出来合いの餃子なので安価です!!
いくらか忘れてしまいました。。。ただ特価で安かったのを覚えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、あじの缶詰でした。
いくらかわかりません。

  • 回答者:j (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の塩焼き、鳥肉の味噌煮、コロッケ2つ、キャベツです。
鯵50円、鶏肉131円、コロッケ2つで100円、キャベツ25円(1玉150円の1/6)
で材料費だけですが306円です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパが、ハンバーグを作りに来てくれました。
多分…一人当たり500円以下だと思います(^^♪

  • 回答者:エリカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモ88円 にんじん50円 玉ねぎ33円 肉250円
でカレーをでした。
450円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150円の大きな塩サバ
玉ねぎ入りの豚キムチ100円かかったかなぁ
もらいものの玉ねぎ・ジャガイモでスープを作りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷凍食品のきしめんを食べました。
後は、お昼の残りの鮭の塩焼きとサラダでした。
全部で300円もしないくらいの安さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ちゃんこうどんにしました。
スーパーで見なれなかったので買っちゃいました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理本を見て作った、「鶏肉とジャガイモのゴマ味噌煮」と
「白菜の柔らか煮」です。
ジャガイモと白菜は家の父が作った(家庭菜園です)ので、
買ったのは鶏肉103円とにんじん33円です。

  • 回答者:オレンジムース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きに焼きそばでした。ホットプレートで作りましたが、麺が35円以外は材料費の概算ですが、300円以内です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に買ったパンの残り。

105円です・・・・・

  • 回答者:わびしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「天ぷらうどん」を食べました。

大体材料代で、400円~500円くらいかと...

天ぷらは自分であげました。

ごぼう、ニンジンのかき揚げとちくわ天、芋天を作りました。

美味しかったです^^

  • 回答者:wsderty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手間かかっていますね。

こんばんわ
80円のコロッケ4個と100円のメンチ4個
野菜サラダが398円
長いも(千切りにして食べました)298円
残業だったもので、簡単にすませたそうです(妻より)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様との共同での投稿、ありがとうございます。うらやましい!

玉葱の味噌汁と、ソーセージとたまご焼き、きゅうりの浅漬けです。

100円程度の食事代でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はスープカレーでした。

1050円で結構うまかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーです。
キーマカレーを食べました。
値段は、200円くらいです。

  • 回答者:今度は、マンゴカレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーを食べました
250円くらいです

  • 回答者:湯たくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんと野菜のてんぷらを食べました。
野菜は家庭菜園で取れた物なので、あまりおかねはかかっていません。
光熱費を含めて、3~400円くらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭菜園やっているんですか!!

カレーライスを食べましたが・・・

値段と言われても・・・
自宅で作ったものだから、材料費となると、計算難しいですね。
お米、ルー、お肉、玉ねぎ、じゃがいも・・・光熱費(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地卵をたくさんもらってきたので、今日は卵かけご飯でした。ご飯と味噌汁のみ自炊しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家にいってたので0円でした。
カレー 餃子 煮物を
いただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はチキンカチャトーラです。
サラダとパンがついて二人分で全部で1000円くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はぎょうざとマーボードーフと野菜サラダ、白飯でした。

ご飯と光熱費を除き750円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安く上がりましたね。
私は家で親子丼、サラダ、吸い物、ピオーネの葡萄でした。推定金額は600円くらいでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌豚を焼いたもの
鯵の南蛮漬け
ほうれん草のおひたし
ひじき
わかめの味噌汁
白ご飯
を作りました。金額で言えば400円位です。

  • 回答者:leaf (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの閉店前に買った半額のから揚げ弁当200円と焼きそば150円の350円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコスティックパン3本です。

  • 回答者:愛 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
380円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のケチャップ煮とスパゲティでした

家で作ったので値段は分かりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?すごい安いご飯ですね!!

我が家は肉野菜炒めでした。
キャベツを買いに行かなかったので、残っていたズッキーニを入れてみましたが、
美味しかったのでよかったです。
ズッキーニって食感がいいから、野菜炒めでもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、セレブ!

焼き鯛
ポテトサラダ
エビフライ(お惣菜)
小松菜とおあげの炒め物
巨峰
でした。
だいたい、1人800円くらい?です。

ゴチの豪華料理を見つつ・・・

===補足===
鯛焼きではなく、焼いた鯛です~。
リアルお魚です^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鯛焼きはデザートですか?

きゃはっ!了解しました!

幕の内弁当で450円でした
おかずの種類が多いので
よく買います

  • 回答者:幕の外 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。
世にも奇妙な物語を見て食べたくなりましたので

  • 回答者:げっと (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨スープ150円
おにぎり×1 150円
サラダ×1 250円

今日は550円でした。

  • 回答者:わんわん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べに行ってきました。
家族5人で14000円くらいでした。
久しぶりの焼肉美味しかったです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
はい♪子供が3人でまだあまり食べないので
助かっています。
もっと食べるようになったら、なかなか行けません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずいぶんやすいですね!!

なるほど。5人と言っても子供でしたか。大きくなったら、ハナマサとか牛角になってしまいますかね・・・。

今日は1人だったので
揚げだし豆腐(29円)
春雨サラダ昨日の残り物(20円)です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は炊きたての新米おにぎりを3個。後は焼きナス、鮭のホイル焼き、みそ汁でした。やっぱりおにぎりが一番おいしかったです。

===補足===
値段を忘れていました。といっても家メシなので、350円くらいかなぁ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きシャケ(100)。納豆(30)。目玉焼き(30)。ご飯。(30)
合計190円です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

900円のタンタンメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ おにぎり100X2
210円です。

  • 回答者:バイト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子です。
袋のラーメン58円とトッピングに40円くらい
餃子は170円

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスに目玉焼きをのせました。

鍋いっぱい作って500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、松屋で「豚めし野菜セット(大盛)」を食べました。 560円です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
値段は難しいですけど、野菜タップリで、
200円以内にはなってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしと卵のお味噌汁
納豆
チーズ
ミカン

150円くらいでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。今つくってます。

昨日雨の中、買いに行った
ジャガ芋1ヶ19円×3ヶ
玉葱1玉  19円×1ヶ
人参1本  69円×1本
鶏肉   169円×1パック
あまりもののセロリの葉と残りのカレールー

合計4皿分で¥314 + ごはん代

===補足===
コメントありがとうございます♪
台風の日だったのでスーパーもサービスに力を入れていたようです。
頑張っていったかいがありました〜。
2人暮らしなのでカレーは翌日も美味しくいただきました。
実質、晩ご飯だけだと、さらに半額の値段ですね。
確かに安上がりでした(笑)

  • 回答者:早く食べたい! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華なのに安いですね。

カツ丼と味噌汁
お家で作ったので1人250円くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥が4本で88×4本、コロッケ88円、カツフライ1枚88円を二人で分けて食べました。
ひとりあたりおかず代は264円。プラス発泡酒代が約100円

364円と自宅でご飯炊いて味噌汁作ったのでそれがプラスされます。

  • 回答者:パの優勝はどこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かくありがとうございます。

晩飯を作るのが面倒だったので、マックのチキンタツタセットを食べました。
クーポン使用で590円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段はおおよそです。
①鯨の刺身:700円。
②烏賊の塩焼き:300円。
③白菜と牛肉の煮物:300円。
です。

===補足===
コメント有難うございます。晩酌が楽しみです。鯨の刺身美味しいですよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このメンバーのなかでは豪華ですね。

クジラ、新鮮なのは臭くないんですよね。
この前、居酒屋で食べたのは臭くて・・・。
でも700円って安いですね。

湯豆腐(絹ごし豆腐・豚肉・白菜・ニラ・白ネギ・しらたき)+ポン酢です。
調味料も含めて一人当たり200円位です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やすいですね

今日は母が買ってきてくれた500円のハンバーグ弁当です。
今日は疲れたようで急遽お弁当になりました。美味しいです。

  • 回答者:benntou (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は 家族みんなで すきやき を食べました。
いくらか 判りません!!

  • 回答者:まっさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「野菜炒め」でした。
野菜のほとんどは自宅の畑の物なのでいくらか計算できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご^-い!

今晩は。
ピザ食べました。チーズがとても美味しかったです。
半額エビ買ったので、298円でした。嬉しや~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半額、いいですよね。

いいですね、半額^^
今日は天候不良のため買い物に行く気になれず、ちゃちゃっと親子丼と味噌汁にしました。うーん・・・1人あたり100円もいかないくらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ額ですね!!さすが

一人あたり400円くらいでしょうか。
今日は鶏の水炊きです。

野菜は家にあるので、買ったものは豆腐と鶏とくずきりくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やすいですね!

シャケの塩焼きと、栗ご飯でした。味噌汁はわかめでした。

  • 回答者:銀杏 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司と冷たいさぬきうどんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る