すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★質問です★
みなさんの職業教えてください♪
ただ「会社員です」のお答は、お控えください…会社員でも何をしているのか書いてくれると嬉しいです。
専業主婦の方も、主婦になる前の職業でも、旦那様の職業でもかまいません。

地雷ではないのでご安心を…。

私は、キャバ嬢→8月に介護職員に転職しました♪毎日頑張っています★

  • 質問者:イコピコ
  • 質問日時:2009-10-08 23:41:56
  • 2

並び替え:

銀行員で窓口を担当しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気屋を自営しています。
 大手がひしめいて、いよいよ終わりかな・・・・と思ったら、最近修理依頼の電話が良くかかってきます。
 部品保有年限が過ぎて直せなくなった家電を直すことが自慢ですので、天は我を見捨てていなかったのだろうと日々感謝。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネジメーカーの会社員です。
営業をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは会社員です。自動車部品の設計をしてます。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空会社の地上勤務です。
学生時代からの夢はかなったけどずっとは続けられないしそろそろ次に進まなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那は大工をしていて私は専業主婦です!
専業主婦の前は建設関係の事務をやってました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システム」・エンジニアです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅員してます。
会社名は・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税務署に勤めてます
会社の法人税、消費税の申告が正しくされているかを会社に伺い調査をしています。
一般的には嫌われ者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職、おめでとうございます。すごい転機ですね☆

私は外資系で事務をやっています。
以前は貿易事務でした。
そろそろ事務業も飽きてきたので、違う分野へ転職を考えています。

  • 回答者:大卒3年目。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建設機械の整備士をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達の仕事してます。腰痛で厳しいです。

  • 回答者:s (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOHO従事者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で働いています。
ずっと企画職をしていたのですが、精神的に疲れて今は事務職です。

  • 回答者:もんち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生です。
経済を学んでいます。

  • 回答者:かたぶら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、会社員です。給料もらっているし。。。
食品の分析をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生ですっ♪
勉強が仕事です・・・

介護職員頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工場長!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パートで「清掃業」です
マンションの清掃です

  • 回答者:相補 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾の先生やってます。
小・中学生対象です。

  • 回答者:都会っ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員です(笑)

イベント・会議運営会社の事務員→バイヤー

自分の感性を使う仕事のほうが向いてる感じで楽しいです。
そのうち独立したいと考えています。

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦になる前は経理業務してました
その前は図面描きしてました

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員です。
化学会社で機械のメンテナンスを担当しています。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員です。
一応は営業事務ということになっていますが、何故かCADで図面書きの毎日です。
時々はPCのサポセンまがいの事(社内向け)もやります。
メモリ増設とかHUBの入れ替えとかもやりましたね。
でも営業事務なんです。

  • 回答者:要は雑用係だね! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスホテルの清掃をしています。
一応ハウスキーピングになるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は会社員でしたが、5年前に独立して個人でやっています。
工場の機械の制御盤の設計・施工が主な仕事です。

  • 回答者:とくまる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣料品販売です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末まで派遣で店舗の販売をやっていました。

今は無職です。
でも職業訓練校に通ってCAD/CAMを習っています。
あと3ヶ月で卒業なので、それを生かした職につきたいですね。

  • 回答者:にな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の3回生です。

そろそろ就活です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員です。
回路設計やってます。
私もがんばってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員です。毎日PCと格闘中。そして自宅でもPC三昧…
誰にでもできるルーティンワークに疲れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在専業主婦ですが、以前はデパートで店員をしておりました。
介護士さんですか、素敵ですね。これからも頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生(大学生)です。
法学部の2年生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェ店員です。
シフォンケーキの生地を作るのが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノ講師をしています
10年くらいになります

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おー、イコピコさんですか。神戸新聞杯は見事な差脚でしたね。
閑話休題。
本の編集の仕事をしています。
社史とか会社などの本が多いのですが、
昨今の不景気で結構厳しいです。

  • 回答者:jibajiba (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイリストです。
今春に就職したので、まだまだヒヨッコですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
以前は、保育士をしていました。
当時は保母さんでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に介護福祉士の資格を取り、介護職員として介護老人保健施設に勤務しています。
今年、ケアマネージャーの試験を受けます。
後、16日、非常に焦っていますが、ここで一休みをさせて頂いています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経理アシスタントをしています。

でも経理の知識はないので大変です。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、不動産の仕事をしています。

ですが、開店休業中です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営です。日用雑貨・輸入雑貨・手作り雑貨などの雑貨店を営んでいます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムエンジニアで業務アプリの設計・開発などをしています。

  • 回答者:beero (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は主婦です

かつては医療事務をしていました

旦那は金融です

  • 回答者:w (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は専業主婦ですが、その前は派遣で事務をしていました。
更にその前は派遣でマネキンも数年やっていました。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建築関係の事務をしています。
介護職員 いいですね。頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DTPオペレーターです♪
キャバ嬢→8月に介護職員ってものすごい転身ですね。
大変な職業ですが頑張って下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は専業主婦ですが
それまでは経理事務をしていました。
小さい会社でしたが、アットホームでとてもよくしてもらえました。
また働きたいんですが、人手が足りてるみたいで・・・
別の仕事を探そうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

製造メーカーで開発を行っています。

キャバ嬢→8月に介護職員ですか。。。凄い転身ですね。
大変な職業だと思いますが、頑張ってください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学業(高校生)です。
来年、受験なので
今から少しずつ進路を考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバ嬢→介護って偉い!
だって給料断然下がるでしょう~
それでも人の役に立ちたい思いでついたんでしょうね。
施設ですか?
ヘルパーさん?
大変なこともたくさんだけど
楽しいことがもっとたくさんありますよ!
がんばってね♪o(^-^)o

私は介護で体を壊してから事務の仕事をしています。
立ち仕事ができなくなってしまって・・・。

===補足===
そうなんですか。
学校にも通っていたんですねw
遠回りではないですよ。
キャバ嬢だって何だって自分に必要な道だったんですよ。
そういう道を通ってきたから分かることも絶対あるはずです。
無駄なものなんて一つもないです。
女ばかりの職場はいろいろと大変だと思いますが
お年寄りの笑顔で癒されてください♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

施設です★
給料激減です↓でも…もうキャバは飽きてしまって、自分のためになる仕事を…と考えたときに、介護の仕事をしようと思いました。
もともと福祉の短大に行っていたんですが…中退してしまって。。。

遠回りになりましたが、これから頑張ろうと思っています(^^♪回答ありがとうございました。

事務員です。
女ひとりなので楽な時もあれば大変な時もありますが
いい時のほうが多くてやめられません。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員(運航管理補助)でした。
数回転職しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車ディーラーの整備士です。
最近の車の整備は、難しくなりつつあります。

  • 回答者:(^-^) (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEをしています。
20歳にプログラマとして社会人になり、約30年です。

システム設計を主にしていますが、たまにプログラムを作ると楽しいです。
年齢的に新技術についていくのが大変です。

不景気で、会社でプーしている時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです!!

専業主婦です。
今はボランティアで独居老人のお弁当を作ったり、
幼稚園のお弁当教室を開いたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精密機械のメーカーでプログラマーをしています。
最近不景気で、残業代が出ません。
売り上げが落ちているからがんばれと言われても、製品を企画するのは私じゃないし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護助手です。
いいようにこき使われてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜だけ
1日仕事をしている看護師です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華麗なる転身ですね。努力されたんでしょうねぇ。

私は経理事務をしています。簿記の資格を持っているので、転職を3度していますが、それなりに雇ってくれる会社があってありがたいです。

  • 回答者:地味な事務員 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの事務員です。事務仕事とまたに接客もします。
接客は大変です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子部品メーカーで、営業の仕事をしています。
担当顧客は、自動車部品メーカーです。

  • 回答者:ぼんじり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社勤務34年。大手鉄鋼会社で製造部で品質管理をしています。その他、品質設計、技術部門も経験しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
幼稚園の役員を現在やってます。
下の二人連れてで、結構大変ですが、充実してます。
結婚前は幼稚園で働いてました~
子供の通ってる幼稚園とは別ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役は引退しましたが
電機機械製造会社の営業を長年勤めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営の運送屋です。軽自動車1台でやってますが、仕事が余りありません。月の収入6万円です・・・

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産関係の会社で働いています。
昨日もお客さんからの電話対応でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職です。
前職は銀行員でしたが、リストラされました。経営陣の無策・無能さのツケが一般社員の人件費削減という形になりました。
こちらは過労うつになるまでこき使われましたよ。今は病気療養中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
その前は大学院生でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生です。
もうすぐ受験もあるので大変です…

  • 回答者:ゆうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールセンターでSVをしています。
オペレータさんの質問に答えたり、困ってたら助けてあげたり、
クレームになったら対応したりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育士です。幼稚園に勤務して10年になります。
自分が子どもが産めないので、この仕事を生涯の仕事にするつもりで
頑張っています。

  • 回答者:mini (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も元キャバ嬢でした。
その次はアパレルショップ勤務。
今は専業主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は専業主婦。
昨年までは事務兼経理のOLをしていました。
数千万の請求書作りや日常業務をしていました。
しかし、経理の経験はあっても
家のお金の管理は苦手なようで^^;
日々、節約を心掛けて努力してます。

  • 回答者:わんわん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月までシルバーの職人でした。今失業中です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員です。
さる化学会社(素材メーカー)で技術営業をしています。

要するにウチで作った素材を、お客さん(これもメーカーさん)に原料や処理剤として売る仕事です。

相手も技術屋さんなので、技術のわかる営業が必要となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、某大手製造業の下請けで働いてました。

今は、家族の介護をしています。

介護職員は貴重です。
体を壊さないように頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます♪
お互いにがんばりましょう(^^♪

自営で店をやってます。 洋服屋です。
あまり売れないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元会社員です。
ハツデンショ、作ってました。
今はしがない専業主婦です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社内向けソフト開発をしていましたが、今は、製品評価(製品としてソフト制御が正しいかを検証すること)をやっています。表向きは、人が足りないという形ですが、来年は、製品サポート部門に異動になる予定です。

介護職員とは、大変そうなお仕事ですね。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロジェクマネージャーです。
その前は、システムエンジニアです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業です。
犬の服を扱っています。
ワンワン

イコピコは芝はしりますね 次いつ出るかな
馬の服は してません^^

===補足===
当然 菊ですね! しかし相手 強化3000mはキツイ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬の服ですかぁ♪

次は菊を狙ってます(笑)

わたしは、大手電機メーカーで製品開発をしています。
オーディオ製品の開発暦、25年です。

  • 回答者:じゅん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プログラマ・・・・でした
ついこの間まで、Webシステムの開発をしていました
いまは無職という仕事をしています 世界で一番キビシイ仕事です><

  • 回答者:早く転職したい! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医療事務です。
大学病院で働いています。
中間管理職です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機械の設計をやっています。
ドラフターの時代から、今は3DのCADで行っています。

  • 回答者:・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本業と副業をやっており、本業は会社員で、副業は同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人などをやっております。
本業の会社員は、電子部品の製造と販売をしております。
副業の同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人は、漫画を描いたり、フィギュアを作ったり、ペンダントやブレスレットなど銀のアクセサリーを作ったりして、主にイベントで販売しております。
時々、仕事の依頼も受けることがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆・。・☆

介護士をしています。6年目なので慣れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベテランですね。。
私の施設の介護士さんは皆さんいじわるなので匿名さんにいろいろ教わりたいです(>_<)

回答ありがとうございます♪
お互いにがんばりましょう(^^♪

医療事務です。
薬局で働いてます。

介護のお仕事大変そうですよね。

お互い頑張りましょう☆

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪
お互いにがんばりましょう(^^♪

農業 米とハウスでキュウリを作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそ~~・・・。
これからも新鮮でおいしい食べ物をお願いします♪

コールセンター職員です。
毎日100件くらい電話出てます。

介護は大変ですね、頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受ける方の電話は大変だと思います…。
私もずっと前にコールセンターにいましたが…疲れるんですよね。。。

回答ありがとうございます♪
お互いにがんばりましょう(^^♪

設計です
主に土木をやっています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪
お互いにがんばりましょう(^^♪

財務と経理担当です
社長の次に偉い立場です
資金繰りもしていますので、社長の解任も裏で操作出来ます
大バカモノの社長が中小企業には多いですからね、監査法人と相談して、社長の息の根を止めるとか、社長を丸めこむ位の事は簡単にできます
無論法に触れるような事は致して居りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか分からないけどかっこいいですね…。
バカ社長だから、会社のっとちゃって下さい(笑)
もちろん…法に触れない範囲で…私が許します(笑)

回答ありがとうございました。

会社員で商社・営業です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪
営業は気を使うから疲れそうですね・・・。
お互いにがんばりましょう(^^♪

今はコールセンターで働いてます。 のちにプログラマーになろうと学校も行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですね♪
がんばってください(^O^)/

保育士です。今は産休中です~

お仕事、無理せずがんばってくださいね!

  • 回答者:ゆっこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

販売員です。

介護職員さんですか・・・大変そうですね。でもがんばってください。

  • 回答者:ぴ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪
お互いにがんばりましょう(^^♪

株式トレーダーです。
お仕事頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪
お互いにがんばりましょう(^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る