すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

交通事故を二度以上起こした方に質問です。
血液型は何型ですか?

  • 質問者:sq
  • 質問日時:2009-10-09 01:13:57
  • 0

並び替え:

A型です。

追突事故1回、接触事故2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

b型rhマイナスです。。。
3回とも車にはねられました。2回目は、本当に危なかったそうです。

  • 回答者:おとな店長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。追突程度ですが数回やってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

事故2回起こしました。B型です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液型はO型です・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

交通事故を2回起こしました。
血液型はA型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。2回交通事故を起こしました。

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB方です。
一度目は、おかましました。
ニ度目は、ぶつけられました。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。

一度目はバイクで接触事故、死にかけました。(半年入院の後リハビリ、家族、友人にも心配かけました)

二度目は車、信号無視の車に突っ込まれました。(2カ月入院)

三度目は信号待ち停車したら後続の車がドーンとぶつけられました。(負傷なし)

三度とも相手側の過失。

もう事故は嫌ですね~。
気をつけて運転するようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Oです。

1.自転車で、突っ込みました。
2.車で、停車中にぶつけられました。
3.車で、わき見してたら、逆走してました。どん!

警察のお世話になったのは、1だけですが。

  • 回答者:ケガも1だけ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
注意力が足りないと自覚してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
40年もほとんど毎日乗っていますので
結構、経験はあります。
自損/加害/被害と、自転車にぶつけられて、損害賠償で修理代を取った事もあります。
若い頃が多かったですね、此処20年近くは、何もやってないです。

  • 回答者:A型 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型ですよ。

二回とも、完全に相手が悪かったんですけどね。

運が悪いなぁ~

  • 回答者:じこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型どぇす。
3回です。自分でも不注意だなって反省してます。

この回答の満足度
  

A型です。
対物を3回しました。
ほとんど私の過失です。

  • 回答者:注意力散漫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
対車両 1回
単独  2回
今は安全運転ですが、運転センスは低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液型はA型です。
一度目は、駐車場でバックしてきた車に押し倒されました。
二度目は、左車線走行中に右折車が飛び込んできました。
三度目は、赤信号で止まっていたら後ろから追突されました。
四度目は、左から車が出てきそうだったので速度を落としたら、後ろからトラックに追突されました。

どれも物損で、こちらの保険は使われませんでした。

  • 回答者:Maku (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
交通事故は結構あります。
気をつけないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
1度目は正面衝突しました。お互いの被害額を折半しました。
2度目は接触で大した被害額にはなりませんでしたが、折半しました。
今のところ人身事故はありませんが、注意して乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
O型は追突が多いそうですね。
追突(コチョン!も有りですょ)4回です。
ひかれたのも一度。

  • 回答者:キャー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型。
事故を起こした道はドキドキして通れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Eです。
よくな~い

  • 回答者:gato7 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0です。2回とも自分のミスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
自分の運転で事故ったのは4回で、同乗中の事故は6回です。

この回答の満足度
  

Bです。
1回は自爆しました。とまってる車に追突してしまいました。
2回目は自転車で車にひかれました・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2度 起こしています。
一度は向こうの飛び出しで検察で罰則なしでした。(行政処分はありました。)
もう一度は交差点でこちらの 不注意です。

血液はB型。

  • 回答者:パの優勝はどこ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型。
2回とも労災です。その仕事辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。不注意が多くて若いころはよく事故りました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。運転がへたくそです。

  • 回答者:いい加減なA型 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族が何回も起こしました。
(人身は一度だけで軽症だったのが幸いです)

O型です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です
3回事故ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は四度 起こしました。

血液はB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る