すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

漫画喫茶のパソコンで自分のメールって見れるんでしょうか??行った事なくて。教えて下さい。

  • 質問者:あいる
  • 質問日時:2009-10-09 20:39:49
  • 0

並び替え:

今、ネットカフェでやっています。
メールを見ています。
大丈夫です。

その後、ログオフはしているので安心です。

  • 回答者:cake (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れますけど、一応やめておいたほうがいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

見られますけど危険です。

私は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れますよ。
見た後は設定はきちんとクリアしないと他の人に見られるから気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れますよ。
でも情報が盗まれたりすることもあるので気をつけて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処のパソコンでも見ることが出来ます

  • 回答者: 匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処のパソコンでも自分のID パスワードを持っていれば見ることが出来ます。ヤフーメールばらヤフーID パスワード入れればいつもの自分の画面に変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんの忠告のように、不特定多数が利用する環境ではID・パスワードの盗聴の恐れも
懸念されるので、オススメできないでしょう。
どうしても、という場合は、私の場合はYahooメールをケータイで利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見られますけど、私は誰が使うかわからないパソコンでは自分の情報は一切打ちません。自分が消したと思う情報も残っているかもしれないし、セキュリティーの面では信用出来かねますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れますけど、ログイン情報とか盗まれるかもしれないのでオススメしません。
スパイウェアとかでID盗まれるかもしれないし。信用できない環境ではログインとかしない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーなどのフリーメールら見れますよ。
ログアウト、履歴をけした方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーメールでは無く、「WEB(ログイン)メール」でしょう。
まぁこのログイン情報を抹消というか残らない様にするのは当たり前ですが、パソコンを借用した場合、常識的には初期化する仕様になっている様なインターネット喫茶で無いと、使う上で信用出来ないと思います。

システムが初期化される前提なら、WEBログインメールに対して「POPアクセスメール」(メールソフトを使うメール)を設定して閲覧しても構いませんが、「メールをサーバに残す」という設定をしておかないと、今度自宅に帰ってみた時に消えていることになりますから注意が必要です。

ゆえに、出来ればパソコン持参で利用したいところですね。

  • 回答者:補足 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーメールはログインさえしたら見れます。
履歴を消すのを忘れずに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

YAHOOなどのブラウザから確認できるメールでしたら見られます。
ログアウトなどしていないと危ないですので私は見たことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーメールなら、

YAHOOへログインさえすれば、確認可能です。

  • 回答者:tooooo!!!! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo!やgooなどのフリーメールなら、そのホームページへ行ってログインすれば見れるはずですが、ちゃんとログアウトしておかないと、IDが次利用した人にわかったりしてしまいます。
履歴も削除しておいた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  

「yahooメール」であれば、漫画喫茶のPCでも確認可能です。

自分のPCの「OUTLOOK」は見ることはできませんね...

  • 回答者:aswderty (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る